鬼滅の刃・甘露寺蜜璃の温泉入浴シーンはいつ何巻?スリーサイズは?

鬼滅の刃 かんろじみつり 恋柱 甘露寺蜜璃 温泉 入浴 スリーサイズ プロフィール
   
スポンサードリンク
 

鬼滅の刃は吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)先生原作の大ヒット漫画です。

刀鍛冶の里編のアニメ化も決まり、今後も鬼滅の刃には目が離せません。

今回ははそんな鬼滅の刃から、恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)にスポットを当てていきましょう。

恋柱・甘露寺蜜璃の温泉での入浴シーンやスリーサイズはどのくらいあるのでしょうか?

こちらでは甘露寺蜜璃の温泉での入浴シーンやスリーサイズなど、甘露寺のプロフィールなどをご紹介していきます。

それでは最後までお楽しみください!

>>漫画村の代わりに鬼滅の刃を読むには?<<
 

Contents

   
スポンサードリンク
 

鬼滅の刃・甘露寺蜜璃とは?

鬼滅の刃作中に出てくる、鬼の殲滅部隊「鬼殺隊」。

その鬼殺隊の中でも9人の精鋭に与えられる称号が「柱」の存在となります。

甘露寺蜜璃はその中で「恋柱」という称号に任命されている女の子です。

殺伐とした雰囲気を持つ柱の中でも、非常に明るく前向きな性格をしている甘露寺。

そんな彼女ですが、ある異常体質を持っています。

それは、筋力密度が常人の8倍あること。

それにより、常人よりも怪力を発揮できる他、カロリーの消費量も多いため非常に大食漢です。

可愛い顔とは裏腹にこういったギャップがあるため、読者の中でも人気の高いキャラクターの一人となります。

>>甘露寺蜜璃の声優のギャラは?<<
 

恋柱・甘露寺蜜璃のプロフィールは?

そんな甘露寺蜜璃の基本プロフィールは下記の通りとなります。

  • 身長:167cm
  • 体重:56kg
  • 誕生日:6月1日
  • 年齢:19歳
  • 血液型:不明
  • スリーサイズ:不明
  • 好きな食べ物:桜餅
  • 好きな動物:猫(子供の頃から飼っていたため)

 

甘露寺蜜璃の血液型はO型?

また血液型に関しては作中では不明であるものの、甘露寺の性格を考えるとO型ではないかという予想が多数を占めております。

O型の特徴を見ると、「おおらか」「社交的」「裏表がない」「楽観的」とありますので、甘露寺の性格とも合致するところもあります。

しかし、O型には「姉御肌」「リーダー気質」とやや甘露寺のイメージから外れる特徴もあるため、断言はしづらい所です。

ただ他の血液型の特徴と比較すると、当てはまりやすいのはO型ではないかと推測します。

>>甘露寺蜜璃の日輪刀は変わっている?<<
 

甘露寺蜜璃のスリーサイズは?

また甘露寺蜜璃のスリーサイズはどの資料にも公開されていませんが、スタイルは非常に良いと思われます。

甘露寺を理想のスタイルとするならば、スリーサイズはこのくらいになりそうです。

  • 身長:167cm
  • バスト:88cm
  • ウエスト:62cm
  • ヒップ:90cm

実サイズは分かりませんが、かなり近い数字のように思われます。

>>甘露寺蜜璃の隊服がセクシーな理由は?<<
 

甘露寺蜜璃の入浴シーンはいつ?何巻何話?

そんな甘露寺のサービスシーンである入浴シーンが作中で描写されています。

単行本12巻・100話いざ行け里へ!!」に収録されています。

吾峠先生も、連載開始100話記念にサービスシーンを投入してきたのでしょうか?♪

 

↓コミック.jpなら鬼滅の刃2冊が無料!↓

 

甘露寺蜜璃の髪の色は?

甘露寺の髪色は、ベースを桜色とし毛先に掛けて黄緑色になっているという、当時の時代から考えると非常に奇抜な髪色となっています。

ではなぜ甘露寺の髪色は、このような色なのでしょうか。

>>甘露寺蜜璃は伊黒と結ばれる?<<
 

甘露寺蜜璃の髪の色が桜色なのはなぜ?

また甘露寺の髪色の秘密は、ファンブックによって明らかとされました。

なんと「桜餅の食べ過ぎで髪色が変色した」とのこと。

さらに、甘露寺の目の色も桜餅の食べ過ぎが原因で色が変化したそうです。

その桜餅の量は一日170個で、これを8カ月食べ続けたそうです。

桜餅恐るべし、ですね♪

 

 
スポンサードリンク
 

鬼滅の刃・甘露寺蜜璃はモテなかった過去がある?

また甘露寺は充分に可愛いくて、抜群のスタイル。

そんな女性がうらやむような容姿の甘露寺ですが、実は柱になる前にお見合いをして振られています。

原因は当時の時代背景にそぐわない髪色と、異常体質による大食いです。

最初のお見合いの時にそれが原因で断られてから、髪色を黒に染め小食を装いながらお見合いに臨みました。

しかしそうやって自分を偽ることに疑問を感じ、ありのままの自分を受け入れてくれる男性を求め鬼殺隊へと入隊しました。

 

甘露寺蜜璃が過去のお見合いで言われた言葉は?

  1. ちなみに甘露寺蜜璃が17歳に、最初のお見合いの時に言われた言葉は「君と結婚できるものなんて熊か豚か牛くらいでしょう」。

さらに「そのおかしな髪の色も子供に遺伝したらと思うとゾッとします」と畳みかけられます。

時代背景的に男性の方が権力が強かった時代といえども、なんともデリカシーの無い発言ですね。

逆にお見合いが成立しなくて良かったのではないかとさえ思う言動です。

 

甘露寺蜜璃は実はモテモテ?

ただキメツ学園物語の甘露寺蜜璃は、モテモテと書かれています。

甘露寺蜜璃は可愛くて明るくて、誰とでも気兼ねなく話すタイプですので、男を勘違いさせてしまうこともあるでしょう。

しかし本人は自分がモテることに気付いておらず、彼氏が欲しいと思っているという設定になっています。

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃もそのビジュアルや明るさから、鬼殺隊の中ではおそらくモテモテだったのではないでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

鬼滅の刃・甘露寺蜜璃が鬼殺隊に入った理由はなぜ?

また鬼殺隊に入隊する理由は、隊士によって様々ですよね。

例えば主人公・竃門炭治郎(かまどたんじろう)は鬼に家族の命を奪われ、唯一生き残ったが鬼となってしまった妹・禰豆子(ねずこ)を元に戻すために鬼殺隊へ入隊します。

またその他の隊士も、鬼への復讐や純粋に闘いを求めて入隊する隊士もいます。

そんな中で、恋柱・甘露寺蜜璃の入隊理由はどういう理由だったのでしょうか。

その理由は、原作12巻101話内緒話」にて明かされています。

炭治郎が甘露寺に対し、何故鬼殺隊に入隊したのかを尋ねると、「添い遂げる殿方を見つけるためなの!!」と頬を赤らめながら発言しています。

つまりは婚活

甘露寺は自分よりも強い人を求めて鬼殺隊に入隊したのでした。

しかし先ほど書いたように甘露寺はお見合いを2回失敗していて、自分を否定され偽った甘露寺の過去があるからこそ、逆にこの入隊理由は甘露寺が前向きに生きていると受け取って良いのではないでしょうか。

>>甘露寺蜜璃の最後はどうなる?<<
 

鬼殺隊に入った甘露寺蜜璃に産屋敷耀哉が言った一言は?

そんな過去や入隊理由を持っている甘露寺が鬼殺隊に入隊したとき、鬼殺隊の長・産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)から、「君は神様から特別愛された人なんだよ」という言葉をもらっています。

甘露寺は筋力密度が常人の8倍で、幼い頃よりその怪力と大食漢をあまり良く思われていなかった過去がありましたので、産屋敷のその言葉は甘露寺にかなり大きく響いたと思われます。

また「君を悪くいう人は皆君の才能を恐れ羨ましがっているだけなんだよ」と続けて投げかけられた甘露寺は、嬉しさのあまり泣きながらお礼を言うシーンが描写されています。

自分に素直になるために入隊した鬼殺隊で、産屋敷のこの言葉があったからこそ、鬼殺隊士に結婚相手を求めるくらいポジティブになれたのかもしれませんね。

 

 
スポンサードリンク
 

鬼滅の刃・甘露寺蜜璃の強さは?

そんな恋に恋する恋柱・甘露寺蜜璃ですが、鬼殺隊としての実力はどのようなものなのでしょうか?

まず基本スペックとして、鬼殺隊の「柱」という役位は鬼殺隊の中でも選び抜かれた最大9名しか任命されません。

つまり数いる鬼殺隊の中で、甘露寺は現状9人に選ばれるくらいの実力の持ち主となります。

作中では「刀鍛冶の里編」で、甘露寺蜜璃は上弦の肆の半天狗と戦闘をしています。

その半天狗が生み出した鬼「憎珀天(ぞうはくてん)」に対し、戦闘能力を向上させる「痣」を発症させ見事に勝利しています。

常人の8倍の筋力密度を持つ甘露寺は、鬼を驚愕させるほどのタフさを持っていると判明したシーンでもありました。

その後に甘露寺蜜璃は無限城では新たに上弦の肆となった「鳴女(なきめ)」、そして鬼舞辻無惨と対峙します。

ただこの時の甘露寺蜜璃は、サポートとしての活躍が多く、直接鬼を退治できてはいません。

しかし甘露寺蜜璃は仲間のピンチという大事な場面で活躍の機会が多くあります。

ということは甘露寺蜜璃は、やはりそれだけの実力を兼ね備えているといっても過言ではないでしょう。

ちなみに甘露寺蜜璃の剣士としての初めての戦闘は、師匠である煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)が下弦の鬼の討伐に出た時でした。

この時の甘露寺蜜璃は、襲われる市民を守り抜けというミッションに対し、これを無事に完遂しています。

 

甘露寺蜜璃の呼吸は?

また甘露寺蜜璃の呼吸は「恋の呼吸」と呼ばれるもので、炎の呼吸の派生となります。

伊之助の獣の呼吸と同じように、オリジナルの呼吸で非常にクセは強いそうです。

ちなみに甘露寺蜜璃は元々は煉獄杏寿朗の元で炎の呼吸を学んでいました。

ただ煉獄杏寿郎が下弦の鬼を討伐した時に、甘露寺蜜璃は炎の呼吸をうまく扱えずに悩んでいたところ、自ら独特の呼吸法を会得して鬼に勝利します。

その時に会得したのが「恋の呼吸」につながっていくことになります。

ちなみに、甘露寺の恋の呼吸で斬られた鬼は「ときめいた」「ドキドキした」「甘酸っぱい」など、恋慕を抱くようになると、公式ファンブックで斬られた鬼たちが証言していました。

確かにこれだけ可愛くて明るい甘露寺から斬られると、ちょっとドキドキするのも分からなくありませんね♪

>>甘露寺蜜璃の恋の呼吸の型一覧!<<
 

甘露寺蜜璃の痣の色は何色?

ちなみに甘露寺は、刀鍛冶の里編で憎珀天との闘いで「痣(あざ)」を発現させました。

鬼殺隊士における痣とは、パワーアップの一種となります。

甘露寺が発症した痣は、首元にハートマークと木の葉が合わさったような形でした。

憎珀天(ぞうはくてん)曰く、鬼の紋様に似ているとのこと。

痣を発症させた甘露寺がカラーで描かれてはいないので色に関しては不明ですが、炭治郎は赤い痣の発症と共にヒノカミ神楽を使用したこともあり、特性に合わせた色になるのではないかと考えられます。

そう考えると、桜色と黄緑色の痣ということになりますが、奇抜な髪色に関して辛辣な言葉を投げかけられたので、新たなコンプレックスにならないかが心配どころです。

 

鬼滅の刃をお得に読むには?

鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 14巻

また鬼滅の刃の「刀鍛冶の里編」を単行本でお得に読める方法はないでしょうか?

男性
海賊版のサイトで読むからいいよ。間に合ってるから。

いや海賊版の違法サイトは、コンピューターウイルスに感染するリスクがありますし、個人情報が抜き取られるリスクもあります。

男性
そういえばクレジットカードが不正利用されたって話を聞いたことがあるなぁ。
違法サイト リスク

漫画をタダで読むことで、大きな被害にあう可能性は充分にあるんです!!

そこで漫画好きな方におススメなのが「コミック.jp」や「eBookJapan」です!

この2つのサイトを活用すると、刀鍛冶の里編が収録されている12巻~15巻の4冊をお得に読むことができるんです。

まずコミック.jpは無料キャンペーンを実施していて1200ポイントがもらえますので、コミック.jpで鬼滅の刃を2冊無料で読むことができるんです!

そして「eBookJapan」では、初回ログインで6回使える半額クーポンがもらえるんですね。

ただコミック.jpは以前はもらえるポイントが1350ポイントでしたが、1200ポイントに減ったことがあります。

またebookjapanではありませんでしたが、50%オフのクーポンが40%オフになった漫画サイトもありました。

今後いつもらえるポイントが減ってしまったり、値引き割合が減ったりするかもしれませんので、今のうちにお得に刀鍛冶の里編を読んでおきましょう!

\ コミック.jpで1200Pゲット! /

 
コミック.jp 1000コース
     

 

\ eBookJapanで半額で読む! /

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

※登録はすぐ!簡単に読めます!

 

鬼滅の刃・甘露寺蜜璃のプロフィール まとめ

今回は鬼滅の刃の甘露寺蜜璃の温泉での入浴シーンやスリーサイズなど、プロフィールを中心にご紹介してきました。

以下がまとめとなります。

  • 筋力密度が8倍の異常体質の持ち主
  • 髪の毛と目の色は、桜餅の食べ過ぎで変化
  • 血液型はO型っぽい
  • お見合いは2回とも失敗
  • 婚活のために鬼殺隊に入隊
  • 甘露寺に斬られると「ときめく」らしい

鬼滅の刃でこの恋柱・甘露寺蜜璃が活躍するのは、「刀鍛冶の里編」となります。

可愛くて明るい甘露寺蜜璃をアニメでもっと見たいと思いますが、甘露寺蜜璃のアニメでの活躍も楽しみですね。

それでは以上で、鬼滅の刃の甘露寺蜜璃の温泉での入浴シーンやスリーサイズなど、プロフィールのご紹介を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\ コミック.jpで1200Pゲット! /

 
コミック.jp 1000コース
     

 

\ eBookJapanで半額で読む! /

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

※登録はすぐ!簡単に読めます!

 
スポンサードリンク