キングダムネタバレ最新話735話予想『桓騎の怒りは偲央の死が関係?』

キングダム ネタバレ 735話 予想 考察
   
スポンサードリンク
 

さてキングダムでは秦軍が宜安城を陥落させて、桓騎と砂鬼一家のことが語られてきました。

それではここからは、2022年10月13日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話735話のネタバレ・あらすじの考察・予想をご紹介していきます!

ちなみにキングダムの734話では、桓騎と砂鬼一家の過去が描かれました。

砂鬼一家が残虐な行為を行うようになったのは、自らの身を守るためだったことが明らかになりました。

こうして砂鬼一家の過去が明らかにされましたが、735話では桓騎の怒りについて描かれるようです。

ではこれから2022年10月13日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』最新話735話のネタバレ・あらすじ予想を行っていきます。

それでは最後までお楽しみください!

 

ところで、キングダムの最新刊無料で読めるのをご存知ですか?

それができるのが『コミック.jp』で、『コミック.jp』は以下の特徴があります。

  • 30日間の無料キャンペーンを実施中。
  • 無料登録ですぐに1200ポイントがもらえる

キングダムは60巻以降は1冊606円ですので、『コミック.jp』の無料登録なら最新刊無料で読むことができるんです!

(U-NEXTなどもらえるポイントが600ポイントのVODサービスだと、最新刊を無料で読むことはできません。)

私も『コミック.jp』の無料登録を試したことがありますが、30日以内に解約すればお金がかかることはありませんでした。

ただ『コミック.jp』でもらえたポイントは、以前は1350ポイントでしたが1200ポイントに減ってしまいました。

今後もらえるポイントがさらに減ってしまうかもしれませんので、1200ポイントがもらえる今のうちに、キングダムの最新刊を無料で読んでおきましょう♪

最新刊無料で読むなら今!/

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は簡単!すぐ読めます!

 

   
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話735話予想:桓騎の怒りの正体とは?

さてキングダム735話のネタバレ予想を行っていきますが、734話のラストでは砂鬼一家の召(しょう)という子が桓騎の怒りについて語りそうでした。

ちなみに召という少年は、以前の領主に顔を焼かれ、皮をはがれたことのある少年でした。

そして召の話によると、桓騎はその召の領主を襲ったようです。

それが桓騎の怒りとどう結びつくのでしょうか?

その点をここから予想・考察していきます。

>>桓騎の最後はどうなる?<<
 

キングダムネタバレ最新話735話予想:桓騎は召の顔を見て怒りを抱いた?

さて735話では、桓騎の怒りについて明らかになりそうですが、桓騎の怒りのワケは召の顔にあったのかもしれません。

桓騎は召の領主を襲ったそうですが、それはその領主が砂鬼一家を襲ってきたからなのかもしれません。

または桓騎は召の素顔を何らかのきっかけで見ることになり、そこから領主に対する怒りを強く持ったのかもしれません。

ただ召は、桓騎にとってそれほど重要な人物なのか?

その点はやや疑問があります。

つまり召の顔の火傷や痕のあとを見たとして、桓騎が激しい怒りを持つ理由になり得るのか?

この点にはやや疑問符がつくのかもしれません。

 

キングダムネタバレ最新話735話予想:桓騎は召と親友になっていた?

または桓騎は砂鬼一家と一緒に過ごす中で、召と親友になった可能性は考えられます。

同じタイプの人よりも、違うタイプの人の方が相性が良いケースはよくあります。

例えば引っ張るタイプと付いて行くタイプの2人がいれば、相性が良いケースは多いでしょう。

反対にお互いが引っ張るタイプだと、どちらも自己主張するために、衝突することは多いのかもしれません。

召はどちらかと言えば大人しいタイプのようですし、組織のトップに立つタイプの桓騎とは相性は良かったのかもしれませんね。

 
スポンサードリンク
 

 

キングダムネタバレ最新話735話予想:召の元領主は偲央に手を出した?

または召の領主は、砂鬼一家の偲央(しお)に手を出したのかもしれません。

召の領主が砂鬼一家を襲いに来たのでしょうか?

おそらくですが、砂鬼一家が残虐な行為を続けるようになってからは、砂鬼一家に近付く人はすでにいなくなっていた可能性があります。

召の元の領主が偲央を狙ったのは、偲央が砂鬼一家の住んでいた土地から出て行った時のことだったのかもしれません。

また桓騎は偲央に恋心を抱いていたらどうでしょうか?

そうであれば召の元領主が偲央を狙った場合、桓騎が激しい怒りに身を震わせることは想像にかたくありません。

桓騎の根っこにある怒りは、偲央を狙った召の元領主への怒りなのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話735話予想:召の元領主が手を出したのは衣央だった?

または召の元領主が狙ったのは、衣央の方なのかもしれません。

衣央であれば年齢が幼く、それだけ狙いをつけやすい面があった可能性があります。

そして桓騎が恋心を抱いていたのは、この衣央だった可能性も考えられます。

そんな衣央を狙った召の元領主に対して、桓騎が激しい怒りを抱いたのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話735話予想:偲央は命を失った?

また召の元領主によって、偲央は命を失ったのかもしれません。

実際に今の砂鬼一家には、偲央の姿はありません。

また偲央の命が召の元領主によって奪われたとすれば、桓騎の根っこにある激しい怒りが今でも長く続く理由になるとも考えられます。

735話では召の元領主に対して、激しい怒りをぶつける桓騎が描かれるのかもしれません。

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話735話予想:桓騎は宜安の戦いで死亡する?

また桓騎の怒りのワケが735話で語られるとすれば、これまでの伏線を回収することにはなります。

ただ気になるのは、ここで桓騎の伏線を回収するという点です。

これは桓騎の死亡フラグではないか?

そう思う私がいます。

ちなみに史実では、戦国策の中で桓騎は戦死したことになっています。

この史実に合わせて、このタイミングで桓騎の怒りのワケに関する伏線が回収されたのではないでしょうか?

それでは桓騎亡き後の桓騎軍は、一体どうなるのでしょうか?

735話以降の展開をここから考察してみたいと思います。

>>桓騎の名言・名シーンは?<<
 

キングダムネタバレ最新話735話予想:桓騎軍は飛信隊に合流する?

まず考えられるのは、桓騎亡き後の桓騎軍は飛信隊に合流する、という展開です。

ただ元野盗集団である桓騎軍のやり方は、飛信隊のやり方とは真逆のものです。

そして桓騎軍が飛信隊のやり方に合わせていく、という展開は考えにくいものがあります。

砂鬼一家の残虐なやり方は、非力な子供たちが強く生き抜くために必要であることは、李信も認めざるを得ないことでしょう。

ただし戦いにおいて、李信が桓騎軍のやり方をそのまま許すとは思えません。

桓騎軍が飛信隊に合流するには、李信もしくは桓騎軍のどちらからやり方を改める必要があると言えます。

その意味では桓騎亡き後の桓騎軍が、飛信隊に合流するという展開は考えにくいのかもしれません。

 

キングダムネタバレ最新話735話予想:桓騎軍は楽華隊に合流する?

または桓騎亡き後の桓騎軍を受け入れるなら、蒙恬率いる楽華隊になるのかもしれません。

これまでも蒙恬は、その人柄の影響なのか、他の集団・他の軍隊ともスムーズに連携を取ることができます。

李信と王賁の仲は悪いですが、蒙恬が入ればこの2人の仲を取り持つことも可能でした。

また蒙恬は朱海平原での戦いでは、王翦軍・第二将の麻鉱軍の指揮を取ったことも記憶に新しいところです。

このように蒙恬は、他の人や集団と摩擦なく行動することが可能な人物です。

そのため蒙恬率いる楽華隊は、桓騎亡き後の桓騎軍が収まるなら「ここしかない」と言える軍のように思います。

ただそうなった場合、蒙恬が砂鬼一家をどう扱うのか?

この点は非常に興味深いところですが、果たしてどうなるのでしょうか?

 
スポンサードリンク
 

 

キングダムネタバレ最新話735話予想:蒙恬は砂鬼一家に残虐行為をやめさせる?

ちなみに蒙恬が桓騎亡き後の桓騎軍を引き受けた場合、砂鬼一家には残虐行為をやめさせる可能性もあるのかもしれません。

他国の一般人に対しての残虐行為は、秦王政は六将に対して禁止しています。

六将に対して禁止しているということは、それはすでに秦のとも言えます。

その秦の法に砂鬼一家を合わせるために、蒙恬は砂鬼一家に残虐行為をやめさせる可能性があるのかもしれません。

また砂鬼一家は、元から残虐行為を行っていた訳ではありません。

砂鬼一家は仲間を守るために、あえて行き過ぎるほどの残虐行為を行っていたにすぎません。

そのため砂鬼一家は、思いのほかスムーズに残虐行為をやめるという展開も考えられるのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話735話予想:桓騎亡き後の桓騎軍は他国に向かう?

またはあまり考えたくない展開ですが、桓騎亡き後の桓騎軍は、趙など他の国に向かう可能性があるのかもしれません。

桓騎軍は桓騎亡き後も、元野盗としての戦い方に固執する可能性も考えられます。

しかし秦王・政は、中華統一のために残虐な行為を控えようとしています。

秦王・政がこの方針を出してから、桓騎軍は戦い方を改める時期に来ていると言えます。

しかし桓騎軍が戦い方を簡単に改められるとは思えません。

言って簡単に変わるほど、人間は柔軟にできているものでもありません。

そんな桓騎軍は自分たちの戦い方をそのまま受け入れてくれる他の国で、その力を発揮するようになるのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話735話予想:桓騎軍は他の国に行っても力を発揮できない?

ただ桓騎亡き後の桓騎軍が他国に向っても、その力を発揮できるかは微妙なのかもしれません。

桓騎軍のやり方が残虐であることは、中華全土に知れ渡っています。

また例えば砂鬼一家の残虐なやり方は、弱かった砂鬼一家が自分たちを守るには必要な手段だったのかもしれません。

しかしその手段は、中華を統一しようとする強者の立場では、必要以上の敵を作ってしまうという意味で、やりにくいものと言えます。

また残虐性は周囲に知れ渡ると、人の心が離れる要因になることでしょう。

そのため桓騎亡き後の桓騎軍を他の国が受け入れれば、その国は残虐性を認める国だと受け取られ、人々の心が離れる要因になってしまうのかもしれません。

そのことで秦の中華統一が早まる結果になる―――

キングダムではそんな様子が描かれるのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話735話予想:桓騎軍は野党に戻る?

または桓騎亡き後の桓騎軍は、どの国にも所属せず野党に戻ることも考えられます。

桓騎軍の幹部は秦のやり方に従うこともできず、かといって他の国に仕える気にもなれなければ、野党に戻るという選択肢も考えられます。

そして桓騎亡き後の桓騎軍は、陰ながら秦軍をサポートしていく―――

野党に戻った桓騎軍はそうして自分たちのやり方を貫きながら、桓騎が仕えた秦の役に立とうとするのかもしれませんね。

 

 
スポンサードリンク
 

キングダム最新話735話ネタバレ!最新話の発売日はいつ?

さてでは、キングダム735話はいつ公開されるのでしょうか?

キングダムは次週は休載はない予定です。

ですのでキングダム735話は、週刊ヤングジャンプ№46号に掲載される予定で、発売日は2022年月10月13となっています。

続きが気になりますね♪

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムの最新刊を無料で見るには?

さてキングダムは宜安の戦いが進んでいますが、最新刊を無料で読みたいと思いませんか?

漫画を無料で読める違法サイトは、パスワードなどの個人情報を抜き取られるリスクが指摘されています。

漫画を読むだけなのに、こんなリスクにさらされるのは避けたいですよね?

そこでご紹介したいのが『コミック.jp』で、『コミック.jp』の特徴は次の通りです。

  • 30日間の無料キャンペーンを実施中。
  • 無料登録ですぐに1200ポイントがもらえる

キングダムは60巻以降は1冊606円ですので、『コミック.jp』の無料登録で最新刊無料で読むことができるんです。

(他のサイトでは600ポイントがもらえますが、600ポイントではキングダム最新刊を読むことはできません。)

私も『コミック.jp』の無料登録を試したことがありますが、30日以内に解約してもその時のポイントで買った本は解約後も読むことができました。

ただ『コミック.jp』でもらえたポイントは、以前は1350ポイントでしたが1200ポイントに減ってしまったことがあるんですね。

『コミック.jp』でもらえるポイントは、さらに減ってしまう可能性があります。

1200ポイントがもらえる今のうちに、キングダムの最新刊を無料で読んでおきましょう♪

最新刊無料はコミック.jp!/

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は簡単!すぐ読めます!

 

キングダムネタバレ最新話735話予想 まとめ

さてここまで、2022年10月13日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話735話のネタバレ・あらすじ予想を行ってきました。

735話では、桓騎の怒りのワケが明かされる模様です。

その怒りのワケは、桓騎が恋する偲央が召の元領主に命を狙われたことにある、と考えられるのかもしれません。

その他にも展開は考えられますが、果たして桓騎の怒りの根源にあるものは何なのでしょうか?

またこのタイミングで桓騎の怒りのワケについて、伏線が回収される見込みですので、これは桓騎の死亡フラグとも考えられます。

そうなると気になるのは、桓騎亡き後の桓騎軍がどうなるか?という点です。

桓騎軍は秦軍にそのまま留まるのか?

桓騎軍が秦軍に留まるなら、どの軍が桓騎軍を吸収するのか?

また桓騎軍は他の国に移ってしまうのか?

それとも野党に戻ってしまうのか?

興味は尽きませんが、いつかその結果が描かれることでしょう。

それでは以上で、週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話735話のネタバレ・あらすじの予想を終わります!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

\最新刊タダ読みはコミック.jp/

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は3分!すぐ読めます!

 
スポンサードリンク