キングダムネタバレ最新話733話予想『砂鬼一家は薬や毒も発見していた?』

キングダム ネタバレ 733話 考察 予想
   
スポンサードリンク
 

さてキングダムでは、宜安城の攻略が進んでいます。

それではここからは、2022年9月22日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話733話のネタバレ・あらすじの考察・予想をご紹介していきます!

ちなみにキングダムの732話では、飛信隊が主力となって宜安城を攻略した場面が描かれました。

ただ竜川や田有など、城内から城門を開けるために犠牲になったかと思われた飛信隊のメンバーが、何と砂鬼一家の医術により一命を取り留めることに成功します。

次の733話からは、桓騎と砂鬼一家に何があったかが描かれていきそうです。

それではこれから2022年9月22日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』最新話733話のネタバレ・あらすじ予想を行っていきます。

最後までお楽しみください!

 

ところで、キングダムの最新刊無料で読めるのをご存知ですか?

それができるのが『コミック.jp』で、『コミック.jp』は以下の特徴があります。

  • 30日間の無料キャンペーンを実施中。
  • 無料登録ですぐに1200ポイントがもらえる

キングダムは60巻以降は1冊606円ですので、『コミック.jp』の無料登録なら最新刊無料で読むことができるんです!

(U-NEXTなどもらえるポイントが600ポイントのVODサービスだと、最新刊を無料で読むことはできません。)

私も『コミック.jp』の無料登録を試したことがありますが、30日以内に解約すればお金がかかることはありませんでした。

ただ『コミック.jp』でもらえたポイントは、以前は1350ポイントでしたが1200ポイントに減ってしまいました。

今後もらえるポイントがさらに減ってしまうかもしれませんので、1200ポイントがもらえる今のうちに、キングダムの最新刊を無料で読んでおきましょう♪

最新刊無料で読むなら今!/

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は簡単!すぐ読めます!

 

Contents

   
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎の正体・素性が明らかになる?

さてキングダム733話のネタバレ予想を行っていきますが、732話のラストでは若き頃の桓騎と砂鬼一家の様子が描かれていました。

そのため733話では、砂鬼一家と桓騎の関係が描かれることでしょう。

まずは桓騎が何者なのか?

つまり桓騎の正体・素性が、733話で明らかにされるのかもしれません。

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎の正体・素性は?

さてでは桓騎の正体・素性ですが、以下の可能性が考えられます。

  • 滅びた小国の人物
  • 実は旧秦王の子供
  • 異民族

私は桓騎の正体として、上記の可能性を考えてきました。

なお桓騎が滅びた小国の人物や異民族の出身だったとして、家柄は王族・貴族・武将など高い身分だった可能性も考えられます。

また桓騎の正体としてはその他の可能性も充分にありますが、桓騎はおそらくですが熾烈(しれつ)な戦いを経験していた可能性が考えられます。

>>桓騎の最後はどうなる?<<
 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎の正体・素性は明かされない?

ただ桓騎の正体は、ここでは明かされない可能性もあります。

それは今の砂鬼一家の誰もが、そもそもの桓騎の正体・素性を知らないからです。

おそらく今の砂鬼一家のボス・衣央の姉である偲央(しお)は、桓騎の正体を知っていたのかもしれません。

そのため桓騎の正体は、桓騎自身の口から語られるのか?

それとも正体は明かされないままキングダムが終わるのか?

はたまた桓騎の正体は、回想シーンとして描かれるのか?(李信たちは桓騎の正体を誰も知らないまま物語が進むパターン)

さて桓騎の正体は、今後明らかにされるのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:砂鬼一家は平和に暮らしていた?

ただ砂鬼一家はあまり戦いに巻き込まれることなく、平和に暮らしていた可能性が考えられます。

それは砂鬼一家の居場所が、中華にとっても重要な位置ではなく、諸国の王族が見向きもしない土地柄だったからなのかもしれません。

元々桓騎は秦の南の山々を縄張りにしていた野盗集団の首領として登場してきました。

つまり砂鬼一家がいたのも、秦の南の山々のどこかだったことになるでしょう。

そうした土地の民衆が反乱を起こしていない限り、秦として侵攻する必要性は乏しかったでしょうし、他の国が手出しを可能性も少なかったかもしれません。

しかし桓騎は熾烈な戦いを経験して、中華の現在の状況(戦国の世)を見聞きしていたかもしれません。

そんな桓騎から見ると、砂鬼一家はこのままだと戦いに巻き込まれて消滅してしまう、という危機感を抱いたのかもしれません。

そのため桓騎は、砂鬼一家を生き残らせるために、砂鬼一家を作り変える必要性を感じていたのではないでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎が砂鬼一家を作り変えた理由とは?

また桓騎が砂鬼一家を、今のように作り変えた理由は何だったのでしょうか?

一つには戦国の時代にあって、もしも砂鬼一家が平和に暮らしていたとしたら、桓騎はこのままだと砂鬼一家が滅びるという危機感が背景にあったのかもしれません。

では桓騎が、砂鬼一家に拷問などの残虐行為をさせた理由は何だったのでしょうか?

それをこれから考察していきたいと思います。

>>砂鬼の衣央と桓騎は結婚する?<<
 

キングダムネタバレ最新話733話予想:生き残らせるため?

まずは桓騎が砂鬼一家に拷問などの残虐行為をさせた理由としては、砂鬼一家を生き残らせるため、という理由が考えられます。

砂鬼一家が残虐行為によって、周囲から恐れられるようになれば、周囲の人々は砂鬼一家を襲おうとしなくなるはずです。

恐怖によって、砂鬼一家を攻撃しようとする人たちを減らすため。

そのために桓騎は、拷問などの残虐行為を砂鬼一家にさせたのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:勢力拡大のため?

まずは桓騎が砂鬼一家に、拷問などの残虐行為をさせた理由は、砂鬼一家の勢力拡大を狙っていたからかもしれません。

もしも砂鬼一家が平和に暮らしていれば、勢力はそれほど大きくなかったかもしれません。

しかし戦国の世では、勢力を大きくしていた方が有利になる。

そう考えた桓騎は、砂鬼一家に拷問などの残虐行為を教えていき、その残虐行為を背景に砂鬼一家は勢力の拡大に成功したのかもしれません。

 
スポンサードリンク
 

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:情報収集のため?

また桓騎が砂鬼一家に拷問などをさせた理由としては、情報収集のためという側面は確実に存在することでしょう。

これまでも桓騎は砂鬼一家による拷問で、効果的に情報を収集してきました。

そしてその知り得た情報を元にして、敵の武将を操ったこともあります。

(黒羊戦で紀彗をコントロールした時)

また情報には、食糧や貴重品などの在処(ありか)もあったでしょう。

こうして砂鬼一家は拷問によって重要な情報を得やすくなり、様々な面で有利に立ったと思われます。

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:食糧収集のため?

また拷問によって人の死体を弄んできた砂鬼一家ですが、その人の死体は食糧を得るためにも活用されていたのかもしれません。

その狙いは、人の肉を食べる肉食獣の確保です。

また死体を弄ぶことによって、肉の乾燥状態などを作り出すこともあったはずで、もしかすると砂鬼一家は乾物などの保存食を作ることに成功した可能性も考えられます。

桓騎は砂鬼一家に拷問などの残虐行為を行わせることで、砂鬼一家は医療技術を身に着けることに成功しましたが、他にも保存食の作成に成功するなどの効果があったのかもしれません。

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:薬や毒の発見のため?

また砂鬼一家が医療技術を確立していたという事実からは、砂鬼一家は死体を弄んで様々な植物や鉱物を人体に試すことで、薬や毒を発見していた可能性も考えられます。

こうして砂鬼一家が発見した薬や毒を桓騎が所持していれば、この後の桓騎軍の反撃で毒が利用されるのかもしれません。

ちなみに砂鬼一家が毒を発見したタイミングは、比較的最近という可能性も考えられます。

そうでないと、もっと早いタイミングから桓騎たちは毒を使えば良かったのに、と言われかねませんからね♪

その意味でも砂鬼一家が毒や薬を発見し始めたのは、ここ最近のことだと思われます。

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:偲央の死?

ただ桓騎は、すぐに砂鬼一家に拷問をさせたわけではないのかもしれません。

砂鬼一家が他の野盗集団と戦った時に、誰かが死亡した可能性が充分にあります。

そして死亡したのは、今の砂鬼一家の女ボスの姉・偲央(しおだったのかもしれません。

またこの偲央と桓騎が付き合っていたら、桓騎はどのような感情になるでしょうか?

雷土を失った時と同じように、敵に復讐したいという気持ちに駆られたことでしょう。

こうして偲央の死をキッカケにして、桓騎は砂鬼一家に拷問をさせるようになったのかもしれませんね。

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎が砂鬼一家を出ることになった出来事とは?

また733話では、桓騎が砂鬼一家を出ることになった出来事について描かれる可能性も考えられます。

さて桓騎は、何があって砂鬼一家を出ていくことになったのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:考え方の食い違いが原因?

まず考えられるのは、今の砂鬼一家のボスと桓騎の考え方の食い違いが考えられます。

おそらく今の女ボスの衣央の前のボスは、姉の偲央(しお)だったと思われますが、桓騎はこの偲央との考え方の違いが表面化したのかもしれません。

それは砂鬼一家の今後の方向性についての考え方なのかもしれませんが、桓騎は一家の拡大志向を目指していたかもしれませんが、偲央は一家の現状維持を目指したのかもしれません。

このような考え方の違いが表面化したことによって、桓騎は砂鬼一家を出ていくことになったのではないでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:砂鬼一家の掟が原因?

または桓騎が砂鬼一家を出ていくことになったのは、砂鬼一家の掟(おきて)が原因だったのかもしれません。

その掟というのは、砂鬼一家のボスは代々女性が担うもの、というものです。

今の衣央も砂鬼一家の女ボスとして君臨していますので、ボスは女性という掟が砂鬼一家にあってもおかしくはありません。

その掟の存在を知った桓騎は、砂鬼一家にいても自分がボスには決してなれないと判断。

そして桓騎は砂鬼一家を出ていき、自分で一家を作るという決断を下したのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎のその後は?

また桓騎が砂鬼一家を出てからは、桓騎はどのような動きをしたのでしょうか?

おそらくですが、桓騎はさすがに一人で出て行ったわけではないと思われます。

一人で出て行って別の一家を作るのは至難の業のはずだからです。

そのため桓騎は砂鬼一家の一部の人を引き連れて出ていき、そこから勢力を拡大したと思われます。

さて桓騎が砂鬼一家を出た時に、一緒に着いて行った人は誰なのでしょうか?

それは衣央の姉・偲央だったのかもしれません。

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎が出てから砂鬼一家は桓騎に協力?

また桓騎が出て行ってからも、桓騎と砂鬼一家は協力関係を築いていたようです。

そのため桓騎が砂鬼一家を出て行ってからも、砂鬼一家は桓騎一家の勢力拡大に貢献したことでしょう。

そう考えると桓騎が砂鬼一家を出ていくことになった出来事は、砂鬼一家との関係が決定的に崩れるほどのものでは無かったと思われます。

果たして桓騎が砂鬼一家を出ていくことになった出来事とは、どのようなものだったのでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎は宜安に到着する?

また桓騎は生き残った桓騎軍を引き連れて、逃亡劇を繰り広げています。

桓騎たちは氾善や砂鬼一家とは、宜安城で再会するという話をしていたようです。

そのため桓騎は宜安城に向かっていることは間違いありません。

ただ夜になったことで桓騎は逃亡に成功していますが、この夜の間に桓騎は何をしたのでしょうか?

この展開が733話で描かれる可能性が考えられます。

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎は趙軍に忍び込む?

さて桓騎は夜の闇に紛れて何をしたのか?

この点ですが夜というタイミングは、桓騎たちが趙軍に紛れ込むには絶好のタイミングと思われます。

桓騎たちは一部の趙兵がトイレなどに行っているのを発見し、その趙兵を襲ってから甲冑などを略奪。

その後に桓騎たちは趙兵に扮して、趙軍の内部に侵入したことも考えられます。

ただ桓騎たちは趙軍に忍び込んだままでは、その後に逃げることができません。

そのため桓騎たちは趙軍に忍び込んで、ある事をしたのかもしれません。

そのある事とは何なのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎は兵糧の毒を仕込む?

さて桓騎たちが趙軍に忍び込んで、何かを行ったと思われます。

それは何なのでしょうか?

もしも砂鬼一家がを発見して、その毒を桓騎たちが持っていれば、その毒を趙軍の兵糧に仕込むことが出来たかもしれません。

またその毒は、ある程度は早く効き目を発揮することが期待されます。

さて桓騎たちは、趙軍の兵糧に毒を仕込んだのでしょうか?

スポンサードリンク

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎はニセ情報を流した?

また桓騎は趙軍に、ニセ情報を流すことも考えられます。

そのニセ情報というのは、趙の郭開から李牧を呼び戻すという指令が出たというものです。

郭開と李牧が対立状態にあることは、秦にも伝わっていることでしょう。

また郭開が李牧の活躍を妬んで、李牧の今後の活躍を阻止しようと動いても不思議はないと思われます。

桓騎は、そんな郭開の性格を利用したニセ情報を趙軍に流し、趙軍に混乱をもたらすのかもしれません。

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:桓騎は郭開のせいにする?

また桓騎はその他に、趙軍に忍び込んで以下のようないくつかの手を打つことが予想されます。

  • 兵糧の焼き討ち
  • 武将の暗殺

また桓騎はこれらを行おうとしているのは、実は趙の郭開だというウワサを流すことも考えられます。

郭開ならば李牧に手柄を上げさせないために、このようなことをしないとも限りません。

そのことは趙の人間であれば、誰もが知っている事実でしょう。

そんな郭開への疑念が趙軍に広がって、趙軍の士気は低下するのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話733話予想:郭開は実際に李牧の邪魔をする?

または郭開は、実際に李牧の活躍の邪魔をすることも考えられます。

このままだと李牧は、秦軍に圧勝してしまいます。

そうなるとその後は李牧たちの趙での立場が上昇し、反対に郭開たちはその立場が危うくなってしまうのかもしれません。

李牧は趙で高い地位についたとしても、郭開たちを追い落とすことはしないはずです。

しかし郭開は無意味に李牧たちを追い詰めようとしていましたので、郭開としては李牧の立場が向上すれば自分たちが追い詰められると思い込んでしまう可能性は考えられます。

そんな心理状態になった郭開は、自分たちが追い詰められるより先に手を打とうとするのかもしれません。

それが「李牧の戦いを邪魔すること」である可能性は否定できないところです。

さて郭開は宜安の戦況の情報を聞いて、どう動くのでしょうか?

 
スポンサードリンク
 

 

キングダム最新話733話ネタバレ!最新話の発売日はいつ?

さてでは、キングダム733話はいつ公開されるのでしょうか?

キングダムは次の週でも休載はない予定です。

ですのでキングダム733話は、週刊ヤングジャンプ№43号に掲載される予定で、発売日は2022年月9月22となっています。

続きが気になりますね♪

 

キングダムの最新刊を無料で見るには?

さてキングダムは宜安の戦いが進んでいますが、最新刊を無料で読みたいと思いませんか?

漫画を無料で読める違法サイトは、パスワードなどの個人情報を抜き取られるリスクが指摘されています。

漫画を読むだけなのに、こんなリスクにさらされるのは避けたいですよね?

そこでご紹介したいのが『コミック.jp』で、『コミック.jp』の特徴は次の通りです。

  • 30日間の無料キャンペーンを実施中。
  • 無料登録ですぐに1200ポイントがもらえる

キングダムは60巻以降は1冊606円ですので、『コミック.jp』の無料登録で最新刊無料で読むことができるんです。

(他のサイトでは600ポイントがもらえますが、600ポイントではキングダム最新刊を読むことはできません。)

私も『コミック.jp』の無料登録を試したことがありますが、30日以内に解約してもその時のポイントで買った本は解約後も読むことができました。

ただ『コミック.jp』でもらえたポイントは、以前は1350ポイントでしたが1200ポイントに減ってしまったことがあるんですね。

『コミック.jp』でもらえるポイントは、さらに減ってしまう可能性があります。

1200ポイントがもらえる今のうちに、キングダムの最新刊を無料で読んでおきましょう♪

最新刊無料で読むなら今!/

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は簡単!すぐ読めます!

 

キングダムネタバレ最新話733話予想 まとめ

さてここまで、2022年9月22日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話733話のネタバレ・あらすじ予想を行ってきました。

733話では、砂鬼一家と桓騎のことが描かれることが予想されます。

なぜ桓騎は砂鬼一家を残虐行為をさせる集団にしたのか?

この点としては「いくつかの意味」が挙げられることでしょう。

一つには生き残るため。

一つには情報収集のため。

その他にも予想外の目的や意味が描かれるかもしれませんが、サプライズな展開を期待したいところです♪

またここで桓騎の正体・素性が明らかになるのか?

この点は桓騎自身の口から語られるのか?回想シーンで描かれるのか?などの可能性が考えられますが、果たしてどうなるのでしょうか?

それでは以上で、週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話733話のネタバレ・あらすじの予想を終わります!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

最新刊タダ読み!/

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は3分!すぐ読めます!

 
スポンサードリンク