鬼滅の刃・遊郭編の青森での放送はいつからかを徹底予想!放送時間は何時から?

鬼滅の刃 アニメ 遊郭編 青森県 放送 いつから 何時から 放送局

スポンサードリンク


 

鬼滅の刃のアニメ「遊郭編」の全国での放送が迫っています。

ただ遊郭編が放送されない地域もあって、その中の一つに青森県があります。

では、青森県ンでの遊郭編の放送はいつからになるのでしょうか?

また青森県での遊郭編の放送局はどこで、何時からの放送になるのでしょうか?

こちらでは鬼滅の刃のアニメ「遊郭編」の青森県での放送がいつからになるのか?

また青森県での放送局はどこなのか?という点を予想していきます!

>>鬼滅の刃の遊郭編は面白い?<<
 

Contents

鬼滅の刃・遊郭編の青森県での放送はいつから?

さて鬼滅の刃の「遊郭編」ですが、ATV青森テレビで放送されることが決まったようです!

ちなみに「遊郭編」の全国放送は12月5日(日)からということが正式発表されています。

では青森県での「遊郭編」の放送は、いつからになるのでしょうか?

>>「遊郭編」の放送はいつまで?<<
 

遊郭編の青森県での放送日時が確定!

さて遊郭編の青森県でのテレビ放送ですが、この点が明らかになりました。

テレビ番組表を確認すると、12月18日(土)からの放送となりました!

美しい映像美を早く見たいところですね♪

 

鬼滅の刃・遊郭編の青森県での放送は何時から?

また青森県では、遊郭編の放送時間は何時からになるのでしょうか?

この点も明らかになりましたが、遊郭編の放送はアニメ「無限列車」と同じく午前10時45分からの放送となっています。

ちなみに「遊郭編」は大人の世界の話なので、放送そのものも大きな議論となっていましたので、深夜枠での放送も考えていましたが、青森ではこれまでの鬼滅の刃と同じ時間帯となりましたね。

地域によっては同じように深夜でないところもありますし、深夜の放送枠が開かないなどの事情もあるのかもしれませんね。

 

鬼滅の刃・遊郭編の青森県での放送局はATV青森テレビ!

また鬼滅の刃の遊郭編の青森県での放送局は、ATV青森テレビとなることが決まっているようです。

「遊郭編」を放送することを早めに開示してくれたのは、良い判断だったと思いますね♪

 

遊郭編を見逃した場合はU-NEXTがおススメ!

全巻-無料-U-NEXT

またもしも遊郭編を見逃した場合には、U-NEXTでの視聴がおススメです。

U-NEXTですと、12月6日の午前1時から遊郭編の放送が開始となっています。

(ちなみにU-NEXTは、鬼滅の刃アニメ1期やアニメ「無限列車編」も見放題です。)

またU-NEXTは31日間の無料キャンペーンを実施していますので、この期間内であれば他のアニメも見放題となっています。

私もこの無料キャンペーンを試してみましたが、期日前に解約すればお金を支払う必要はありませんでした。

しかしU-NEXTのこのお得な無料キャンペーンもいつ終わるか分かりません。

今のうちにU-NEXTの無料キャンペーンを試してみてはいかがでしょうか?

\ U-NEXTで鬼滅アニメを無料で見る /

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

>>遊郭編はU-NEXTで決まり!<<

★登録は簡単!すぐ見れます!★

 

鬼滅の刃・遊郭編の青森県での放送は? まとめ

さてここまで鬼滅の刃のアニメ「遊郭編」が青森県ではいつから放送されるのか?をご紹介してきました。

この点は明らかになって、12月18日の午前10時45分からの放送が決まりました!!

さて鬼滅の刃・遊郭編も楽しみですが、無限列車編以降はどこが映画化されるかも見所ですね。

それでは以上で、鬼滅の刃の遊郭編が青森県ではいつから放送されるのか?に関するご紹介を終わります。

スポンサードリンク