すだななの共演作や共演映画は?共演作での2人の役柄や気持ちの変化は?

すだなな 菅田将暉 小松菜奈 共演作 共演映画 共演 映画 役柄

 

スポンサードリンク


すだななの2人が結婚することになりました!

ビッグカップルの結婚は明るいニュースでしたね♪

ではこの2人の共演作や共演映画は何があったのでしょうか?

また共演作や共演映画での2人の役柄は何で、2人は共演作でお互いをどんな気持ちで見ていたのでしょうか?

こちらではすだななの2人の共演作・共演映画や、2人の役柄とお互いの気持ちについてご紹介していきます!

 

スポンサードリンク


 

すだななの共演作や共演映画は?

さて、まずはすだななの共演作や共演映画についてご紹介していきます。

  • 2016年5月21日公開・・・映画「ディストラクション・ベイビーズ」
  • 2016年11月5日公開・・・映画「溺れるナイフ」
  • 2020年3月放送・・・「niko and・・・」のCM
  • 2020年8月21日公開・・・映画「糸」

 

2人が共演したのは以上の4つの映画とCMでした。

ではこの2人はこれらの映画やCMでどのような役を演じていたのでしょうか?

 

映画「ディストラクション・ベイビーズ」でのすだななは?

さてまずは「ディストラクション・ベイビーズ」ですが、この映画はアクション映画でした。

そして菅田将暉さんと小松菜奈さんは、この映画では恋人役ではありませんでした。

まず菅田将暉さんは「北原裕也」という役で、いわば主人公(柳楽優弥:やぎらゆうや)と行動を共にする悪ガキでした。

そして小松菜奈さんは「那奈」という名のキャバ嬢の役で、この那奈は菅田将暉さんと主人公が盗んだ車に乗っていたために、2人から拘束されてしまいます。

この小松菜奈さん演じる「那奈」は主人公と「北原裕也」が乗る車を運転させられていましたが、「那奈」は運転している車をわざと対向車と衝突させるんですね。

そして瀕死の状態で車から出てきた「北原裕也」は、「那奈」に蹴られて死亡してしまいます。

 

この時のすだななのお互いの気持ちは?

さてこの2人の役柄だけを見ると恋愛には発展しそうにはありませんが、菅田将暉さんはすでにこの頃から小松菜奈さんのことが気になっていたようです♪

ちなみにこの時の小松菜奈さんは2人の役柄の関係もあってか、菅田将暉さんのことも嫌いになったとも言われています。

那奈」というキャバ嬢は「北原裕也」のことを嫌っていたでしょし、演じるということはその人の気持ちになり切ることも必要なんでしょうね。

\ U-NEXTなら映画が31日無料! /

>>ディストラクション・ベイビーズを無料で観る!<<
 

映画「溺れるナイフ」でのすだななは?

次の映画「溺れるナイフ」では、すだななの2人はキスシーンを演じています。

菅田将暉さんは「長谷川航一朗(コウ)」役を、小松菜奈さんは「望月夏芽」役を演じていました。

菅田将暉さんが演じた「長谷川航一朗(コウ)」は金髪の少年で、地元の有力者である長谷川家の後継ぎでしたが、本人は後継ぎという立場にプレッシャーを感じていました。

また幼稚園のころは暴力的だったり、中学になると喫煙などを行う役でした。

一方の小松菜奈さんが演じていた「望月夏芽」は東京で芸能活動をしていたものの、ストーカーからの拉致被害などを受けてしまいます。

そのせいで右耳が聞こえづらくなり、また事件を機に「長谷川航一朗(コウ)」と別れてしまうという展開になっています。

この時の2人の演技では、2人乗りする自転車シーンにも注目が集まっていたと言われています。

 

\ U-NEXTは映画が31日無料! /

>>溺れるナイフを無料で観る!<<
 

「niko and・・・」のCMのすだななは?

次は2020年3月の「niko and・・・」のCMで、すだななの2人は共演していましたが、この時には2人ともすでに交際を始めていた時期だと言われています。

(すだななの交際開始は2019年秋だと言われています。)

またすだななの2人は「niko and・・・」のブランドアンバサダーとなっていて、上記のCM以外にも2人は「niko and・・・」のWEBムービーにも出演しています。

こういう時にも、すだななの2人は距離を縮めてたんでしょうね♪

 

映画「糸」でのすだななは?

また映画「糸」でのすだななの2人は、出会いと別れを繰り返す2人の男女の役柄を演じています。

この映画での菅田将暉さんの役柄は、「高橋漣(たかはし れん)

一方の小松菜奈さんの役柄は、「園田葵(そのだ あおい)

この2人は平成元年生まれの2人で、初めての出会いは13歳の時でこの2人はここから恋をすることになっていきます。

しかし突然「園田葵」は突然姿を消すことになります。

というのも「園田葵」は養父から虐待を受けていて、その虐待に耐えかねたことが原因でした。

事の次第を知った「高橋漣」は、「園田葵」を何とか探し出して駆け落ちをしようとします。

しかし若すぎる2人の駆け落ちは、警察に保護されて終わりを迎えてしまいます。

そうして引き離された2人でしたが、時をおいて再び再会する機会に恵まれていきます。

この時の映画で、菅田将暉は主演男優賞を、小松菜奈さんは主演女優賞をそれぞれ受賞することになりました。

 

この時のすだななのお互いの気持ちは?

ちなみにこの映画「糸」は2020年8月21日に公開されましたが、撮影は2019年から始まっていたそうです。

そしてこの「糸」の撮影をしている期間に、菅田将暉さんの方から猛アタックをして2人は2019年の秋に結ばれることになったと言われています。

\ U-NEXTなら映画が31日無料! /

>>映画「糸」を無料で観る!<<
 

すだななの共演作や共演映画は?2人の役柄や気持ちは? まとめ

ここまで、すだななの2人の共演作や共演映画についてご紹介してきました。

最初に共演した映画では、2人は恋とはかけ離れた関係の役柄もあって、特に小松菜奈さんの方は菅田将暉さんに悪い印象を抱いていたそうです。(^O^)

しかしこの時、すでに菅田将暉さんのハートは小松菜奈さんのことが気になっていたようです。

その後の「すだなな」の2人は共演作で恋をする役柄を演じていき、2019年の秋には映画「糸」の撮影が進んでいる中で、菅田将暉さんから猛アタック。

それを豪快にレシーブした小松菜奈さんと、2019年の秋から交際を始めたと言われています。

忍者
え?レシーブって!何か受け止めてへん感じがする!

さて結婚が決まった2人ですので、これから温かい家庭を築いて欲しいですね。

それでは以上で、すだななの2人の共演作・共演映画についてのご紹介を終わります!

 

スポンサードリンク