すだななの結婚式はいつで場所はどこ?司会や参加者が豪華メンバー?

菅田将暉 小松菜奈すだなな 結婚式 いつ どこ 司会者 誰 参加者
   
スポンサードリンク
 

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚が発表されました!

暗い話題の多い中でのビックカップルの誕生は、日本に明るい話題をもたらしてくれましたね♪

ところで気になるのは、すだななの結婚式についてです。

すだななの結婚式はいつどこで行われるのでしょうか?

また司会者や参加者は誰になるのでしょうか?

こちらでは「すだなな」こと菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式がいつどこで行われるか?司会者や参加者は?についてご紹介していきます!

 

Contents

   
スポンサードリンク
 

すだななの結婚式はいつ?

さてすだななの結婚式ですが、まだ結婚式がいつかについては公表されていません。

やはりコロナ禍ですので、結婚式を行うことにはためらいもあるのでしょう。

すだななの結婚式の会場で感染者が増えてしまった日にゃ、かなりの批判を浴びてしまうことは確実!

ガッキーと源源の結婚式も行われていないようですし、すだななも結婚式の日程を決められないのではないでしょうか?

忍者
というか源源って誰?星野源さんにそんなあだ名ある?

そう言いながらも2021年11月中旬時点では、コロナウイルスの感染者数はかなり少なくなっていますよね。

結婚式をするなら「今でしょ!」ってタイミングですけど、長い準備期間も必要な結婚式は先の感染者数を見通せない現在は、日程を決めきれないと思います。

すだななの2人の結婚式・披露宴は、コロナ禍が収まってから改めて行うのかもしれませんね。

そうなると準備期間を考えると、早くてもすだななの2人の結婚式は2022年夏以降ぐらいになるのでしょうか?

 

すだななの結婚式はどこで行われるの?

さて、それではすだななの2人の結婚式は一体どこで行われるのでしょうか?

すだななの2人の結婚式は未公表なので、どこで行われるかも現時点では不明です。

しかしこの2人のビッグカップルですので、久々にド派手な結婚式も見たいところです。

忍者
昭和は派手でしたねぇ。

個人的にはハワイでの挙式を見たい!なんて思います。

しかし海外での結婚式となれば、それこそコロナ禍がかなり収束してからでないと行うことはできないでしょう。

そうなると早く結婚式をしたいと思えば、やはり安全なのは国内ですね。

また2人ともに芸能人ですので、やはり関係者を結婚式に呼ぶと考えると「東京」で行うことになる可能性が高いのではないか?と思います。

あとは神前式、教会式によって会場が変わってくることでしょう。

芸能人の結婚で多いのは、以下の結婚式会場のようです。

【教会式】

  • 帝国ホテル 東京
  • ザ・プリンスパークタワー東京
  • ホテルニューオータニ
  • グランド ハイアット 東京
  • ウェスティンホテル東京

 

【神前式】

  • 明治神宮・明治記念館

 

ちなみに神前式では、片岡愛之助さんと藤原紀香さんが京都の上賀茂神社で挙式を行っている例もあります。

東京以外の場所の神社を選択する可能性もあるのかもしれませんね。

さて、すだななの2人はどこで結婚式をするのでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

すだななの結婚式の司会者は誰?

また、すだななの2人の結婚式の司会者は誰が行うのでしょうか?

この点もまだ未公表なのですが、徳光和夫さんはこれまで有名人の結婚式の司会も数多くこなしていますし、500組以上の結婚式の司会をしたことがあると言われています。

やはり「すだなな」の2人の結婚式の司会をするのは、視界実績豊富なアナウンサーの方になるのではないでしょうか?

女子アナが司会をする可能性も充分ですね♪

 

すだななの結婚式の参加者が豪華メンバー?

さて、あとはすだななの2人の結婚式には誰が招待されるのかも気になるところです。

大御所が勢ぞろいして気が抜けない結婚式というのも、見ているだけなら面白そうです。

(^O^)

そうはならないとしても大規模な結婚式をすれば、親しい芸能人や映画・ドラマの関係者が多数出席することは間違いなさそうです。

ただ徐々に豪華な結婚式をするケースは減少傾向でしょうか。

そうなると、すだななの2人の結婚式の参加者も主に親族などで、有名人・芸能人はあまり参加しない可能性も考えられますね。

さてすだななの2人の結婚式は、どのくらいの規模になるんでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

すだななの結婚式はいつどこ?司会者や参加者は? まとめ

ここまですだななの2人の結婚式はいつどこで行われるのか?

また司会者や参加者は誰なのかについて予想してきました。

現時点では、すだななの結婚式については情報は出ていませんので、情報が出たら追記していきます。

個人的には久しぶりに豪華な結婚式を見たいな~という気持ちがあるものの、コロナ禍が世界的に続いている現状ではなかなか盛大な結婚式はできないところかもしれません。

それでもコロナ禍が収まれば、いつかは結婚式や披露宴を行うとは思いますので、楽しみに待ちたいと思います♪

それでは以上で、すだななの2人の結婚式はいつどこで行われるのか?司会者や参加者は誰なのか?に関する予想を終わります。

 
スポンサードリンク