佐倉綾音さんの結婚相手は芸人の角田じゃない?内山昂輝か石川界人と結婚か?

佐倉綾音 結婚相手 角田 彼氏 恋愛 好きなタイプ
   
スポンサードリンク
 

佐倉綾音さんは『五等分の花嫁』の中野四葉(なかのよつば)役など、数多くのメインキャラクター役を演じている人気声優さんです。

そんな佐倉綾音さんは、同じ声優仲間や芸人さんと恋愛や結婚のウワサが絶えない方です。

また佐倉綾音さんは芸人の角田と結婚か?というウワサも飛び出しました。

今回は、佐倉綾音さんの結婚相手が芸人の角田なのか?という点や、その他の結婚のウワサの真相などをご紹介していきます。

それでは、最後までお楽しみください!

 

Contents

   
スポンサードリンク
 

佐倉綾音の結婚相手は芸人の角田?

さて人気声優の佐倉綾音さんには、複数の男性との交際疑惑があります。

その中の1人が東京03の角田晃広さんです。

東京03は2003年に結成。

プロダクション人力舎に所属するお笑いトリオで、角田さんはボケを担当。

2009年には東京03は、キングオブコントで優勝しています。

そんな角田さんと佐倉さんは、2019年12月に放送された「マジ歌選手権 年末拡大SP」で共演。

佐倉さんは角田バンドのスペシャルゲストとして登場しました。

しかも佐倉綾音さんは嫁のポンチョ役として登場して、「角田の子」という歌を披露しました。

また佐倉綾音さんは2020年には、ライブイベント「ゴッドタン マジ歌ライブ2020~さいたまスーパーアリーナに行きつきました~」でも角田バンドで共演しています。

そのため佐倉さんの結婚相手は角田さん?とウワサされました。

しかし角田さんは、2013年に14歳年下の一般女性と結婚されているので、佐倉綾音さんとは仕事上の共演だけのようです。

 

 
スポンサードリンク
 

佐倉綾音は東山奈央と結婚した?

ちなみに東山奈央さんからは、佐倉綾音さんと結婚したと報告されたこともあります。

当然ながら東山奈央さんは、声優事務所・インテンションに所属する女性声優さんです。

東山奈央さんの担当キャラで有名なのは、『ニセコイ』の桐崎千棘(きりさきちとげ)役や『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』のゴマちゃん、

最近ですと『鬼滅の刃・遊郭編』では、須磨を演じるなど、数多くの作品に出演しています。

では、なぜ佐倉綾音さんと東山奈央さんが結婚した?とウワサされたのでしょうか?

この点ですが、『魔法少女育成計画』のキャラクターソング集「Musica Magica」のライブイベントで、パンフレット撮影のオフショット写真が、東山奈央さんのブログに掲載されました。

そのブログ内で東山奈央さんは「佐倉綾音(さくらあやね)ちゃんと、結婚しました。私、しあわせになります。」と書いていたんですね。

そのため佐倉綾音さんと東山奈央さんが結婚した?と言われるようになったようです。

しかし当然ながら、これは冗談。

パンフレット撮影のオフショット写真だけの話でした。

(^-^)

 

 
スポンサードリンク
 

佐倉綾音の将来の結婚相手は内山昂輝?

ただ佐倉綾音さんはまだ結婚はしていません。

ここからは将来の佐倉綾音さんの結婚相手を予想していきますが、まずご紹介するのは内山昴輝(うちやまこうき)さんです。

内山昴輝さんは、劇団ひまわりに所属する男性声優さんで、3歳の時に劇団ひまわりに入団しました。

そこから子役としてテレビドラマや洋画の吹き替えなどを行っていて、2005年頃からは声優としての活動が増加しました。

また内山昴輝さんは『僕のヒーローアカデミア』の死柄木弔(しがらきとむら)や『ニセコイ』の一条楽(いちじょうらく)、『呪術廻戦』の狗巻棘(いぬまきとげ)など主要キャラクターを数多く演じています。

そんな内山昴輝さんと佐倉綾音さんは、なぜウワサになったのでしょうか?

 

佐倉綾音と内山昴輝がウワサになった理由は?

まず佐倉綾音さんと内山昴輝さんは共演作も多く、ラジオ番組内で恋人同士のような息ピッタリのやり取りを見せているんですね。

その他にも佐倉さんが内山さんのことを誤って下の名前の「昴輝(こうき)」と呼んでしまったこともありました。

その他にも内山さんが他の女性声優さんに好意を持っているような発言をした際に、佐倉さんが「私で我慢して」と発言したことがウワサになった要因のようです。

 

佐倉綾音と内山昂輝は仲良し?

では内山昴輝さんと佐倉綾音さんは、仲が良いのでしょうか?

佐倉綾音さんと内山昴輝さんは共演作も多く、ラジオ番組でみせた息ピッタリのやり取りから、仲の良さが伺えます。

また佐倉綾音さんは中学生の時に劇団東俳に所属していて、同じく幼少期から劇団ひまわりに所属していた内山昴輝さんとは子役から声優になった苦労や悩みで共感するところがありそうです。

この点からも2人は話が合うのかもしれませんね!

しかし仲は良いようですが、2人から交際宣言のような言葉は出ていません。

2人は恋人関係にあるのか?それとも共演者として仲が良いだけなのか?は明らかになっていません。

 

佐倉綾音と内山昂輝の共演作は?ラジオや映画は?

ちなみに佐倉綾音さんと内山昴輝さんの共演作はこちらです!

  • 『蛍火の杜』 竹川蛍とギン(2011年)
  • 『IS 〈インフィニット・ストラトス〉2』 クロエ・クロニクルと織斑一夏(2013年)
  • 『恋愛ラボ』 榎本結子と棚橋裕也(2013年)
  • 『ニセコイ』 小野寺春と一条楽(2015年)
  • 『Charlotte』 友利奈緒と乙坂有宇(2015年)
  • 『RS計画 -Rebirth Storage-』 志水佳織と佐神凜(2016年)
  • 『僕のヒーローアカデミア』 麗日お茶子と死柄木弔(2016年)
  • 『かくしごと』 筧亜美と石川なんとかエ門(2020年) など多数。

このように多くの作品で、佐倉綾音さんと内山昴輝さんは共演しています。

共演作で2人の距離が縮まってきた面はあったでしょうね♪

 

 
スポンサードリンク
 

佐倉綾音の将来の結婚相手は石川界人?

また佐倉綾音さんの将来の結婚相手候補としては、石川界人(いしかわかいと)さんもウワサになっている候補者の一人です。

石川界人さんは、声優事務所・ステイラックに所属する男性声優さんです。

この石川界人さんの代表作は以下があります。

  • 『ハイキュー』:影山飛雄(かげやまとびお)
  • 『僕のヒーローアカデミア』:飯田天哉(いいだてんや)
  • 『境界のRINNE』:六道(ろくどう)りんね
  • 『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』:チップ

 

佐倉綾音さんと石川界人さんが噂になったのは、実家暮らしだった佐倉さんが一人暮らしを始めたタイミングと、石川界人さんが一人暮らしを始めたタイミングが同じだったからみたいです。

ですが佐倉さんと石川さんは同じ年のため、一人暮らしのタイミングが同じ時期になっただけなのかもしれませんね♪

 

佐倉綾音と石川界人の共演作は?

ちなみに佐倉綾音さんと石川界人さんの共演作はこちら!

  • 『有頂天家族』 海星と大学生(2013年)
  • 『僕のヒーローアカデミア』 麗日お茶子と飯田天哉(2016年)
  • 『徒然チルドレン』 梶亮子と菅原卓郎(2017年)
  • 『からくりサーカス』 ファティマと仲町浩男(2018年)
  • 『ブラッククローバー』 ネロ/セクレ・スワロテイルとランギルス・ヴォ―ド(2020年)
  • 『蜘蛛ですが、なにか?』 アサカ/櫛谷麻香とユーゴー・バン・レングザンド/夏目健吾(2021年)
  • 『バクテン‼』 栗駒あさをと美里良夜(2021年)
  • 『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』 東条えりか三河謙吾

他にもデビューしたばかりの頃は、モブ役で何作品も共演しています。

佐倉綾音さんと内山昴輝さんの共演作の数に負けないぐらい、佐倉綾音さんと石川界人さんの共演作も多いですね。

スポンサードリンク

 

佐倉綾音さんに彼氏はいる?

さてまだ結婚してない佐倉綾音さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

佐倉綾音さんは、百合マニアであったり(『百合』とは女性同士の恋愛作品のこと)、人見知りで人に話しかけるのが苦手だったりするようです。

そのため内山昴輝さんや石川界人さんのようなウワサになった男性声優さんはいますが、佐倉綾音さんの彼氏に関する決定的な情報は出ていません

ですが佐倉綾音さんはラジオ番組で結婚願望がある事は発言しています。

また佐倉綾音さんは人気声優さんだけに、彼氏がいても公表していないだけかもしれません。

佐倉さんのような多くの作品でメインキャラクターを演じ、何曲ものキャラクターソングを歌いライブ活動もしている声優さんは、ファンのことを考えて恋人や結婚を発表しない方が大勢います。

佐倉さんもファンの方のことを考え、あえて発表していないのかもしれませんね。

 

佐倉綾音さんの好きなタイプは?

ちなみに佐倉綾音さんの好きなタイプは、どんな男性なのでしょうか?

佐倉綾音さんは過去のインタビューで好きな男性のタイプを聞かれた時、「安住伸一郎さんのような男性がタイプ」と答えているみたいです。

知的で落ち着いており、紳士的な方がタイプなのかもしれませんね!

 
スポンサードリンク
 

 

佐倉綾音さんの結婚相手は? まとめ

ここまで佐倉綾音さんの結婚相手とウワサされた角田さんや、将来の結婚相手は誰なのか?をご紹介してきました。

これまで佐倉綾音さんの結婚相手、または彼氏とウワサされたのは以下の人物です。

  • バラエティ番組の企画で嫁役として共演した、東京03の角田晃広さん
  • オフショット撮影で結婚宣言をした東山奈央さん
  • 何作品も共演しており、ラジオ番組で息のあったやり取りをみせた内山昴輝さん
  • 同じ年で、同時期に一人暮らしを始めたことで噂になった石川界人さん

どの方も佐倉さん本人から交際宣言はしていないので、真相は分からないままです。

ですが東京03の角田さんは既に既婚者ですので、仕事上だけの共演なのは間違いないでしょう。

それでは以上で、佐倉綾音さんの結婚相手に関するご紹介を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 
スポンサードリンク