真犯人フラグ考察!5話登場の謎の男が犯人で嫉妬で家族を殺害か?

真犯人フラグ 新登場 登場人物 男 男性 怪しい 犯人
   
スポンサードリンク
   

真犯人フラグは誰もが怪しいと感じるドラマですが、5話になって新しい人物が登場してきました。

その人物は怪しげな「謎の男」で、相良凌介を背後から道路に突き飛ばした可能性のある人物でした。

さてではこの怪しい「謎の男」が相良凌介の家族を誘拐した、または殺害した犯人なのでしょうか?

まずは真犯人フラグの5話に登場してきた怪しい「謎の男」についてご紹介していき、この男性が犯人なのかを考察していきます。

それでは最後までお楽しみください!

 

   
スポンサードリンク
 

真犯人フラグ5話で登場した怪しい謎の男は誰?

さて真犯人フラグも5話まで進みました。

ここで新しい人物も登場してきましたが、それは相良凌介が信号待ちしている場面でした。

その前に、相良凌介は見知らぬ人から事件の犯人だと思われて、ゼリーを投げつけられた経験がありました。

そして相良凌介が信号待ちをしている時に、前で信号を待っていた男性がカバンから何かを出そうとします。

それを見た相良凌介は、以前にゼリーを投げつけられた出来事を思い出してか、その男性が何を出すのか?を注視していました。

そこでその男性が出したのは栄養ドリンクで、その男性は栄養ドリンクを普通に飲みはじめました。

その時です。

相良凌介はトラックが通りかかる直前に、後ろから誰かに突き飛ばされてしまいました。

ここですぐに二宮瑞穂が出てきて相良凌介を助けたので、一瞬はこの二宮瑞穂が相良凌介を突き飛ばしたのか?と思ったぐらいでした。

しかし怪しい男性がその後に登場して、電柱の後ろに隠れていました。

まだこの男性の名前も素性も明らかにされていません。

今後、この男性のことが分かり次第、情報をアップしていきます!

 

 
スポンサードリンク
 

真犯人フラグ5話で登場した怪しい謎の男が犯人?

さてこの真犯人フラグの5話に登場した怪しい男は、相良凌介の奥さんや子供たちを誘拐した(または殺害した)犯人なのでしょうか?

この点は判断が難しいところですが、もしもこの怪しい男が相良凌介を突き飛ばしたとすれば、この男が何らかの理由で相良凌介一家に恨みを持っている可能性があるのかもしれません。

この男は相良凌介の奥さんや子供もすでに殺害していて、あとは残された相良凌介まで殺害してしまおうと考えたのかもしれません。

忍者
突き飛ばして死亡させたら自分がその犯人になるので、相良凌介を突き飛ばした行為は、単に相良凌介を犯人だと思ってやった行為ではないでしょうね、きっと。

そうなると突き飛ばして相良凌介を殺害しようとしたのであれば、この怪しい男が犯人の可能性は高いのかもしれません。

しかしもしもこの男が相良凌介を突き飛ばしたのであれば、すぐにその場を離れた方が良いはずです。

なぜその後も電柱の陰に隠れていたのか?という点は謎ですね。

 

真犯人フラグ5話登場の怪しい謎の男の犯行動機は?

では真犯人フラグ5話で登場してきた怪しげな男が真犯人だとして、その動機は何なのでしょうか?

6話の予告を見ると「嫉妬」というのがキーワードになりそうな印象でした。

その点から考えるとこの男性の犯行動機としては、相良凌介の奥さんに対する恋心とそれが叶わないことからくる嫉妬という線が考えられます。

とはいえ、まだこの男と相良凌介や奥さんとの関係もまだ分かっていません。

怪しげな感じが漂う「謎の男」でしたが、この男は相良凌介たちと何か関係があるのでしょうか?

それとも相良凌介にとってこの「謎の男」は、見ず知らずの人物なのでしょうか?

新しい情報が分かり次第、追記していきます!

 

真犯人フラグの犯人は怪しい人物か?

また真犯人フラグでは怪しい人物が何人か登場していますよね?

普通に考えると怪しい人物は犯人ではない可能性も高いのかな?とも思います。

忍者
怪しい人がそのまま犯人だったら、やっぱりかってなるだけですしね。意外と怪しくない人が犯人って展開も多いし。

しかしこれだけの登場人物がいて、しかも怪しい人が複数いるのなら、これらの怪しい人物の誰かがそのまま犯人になる可能性もある気がします。

一周まわってよく分からなくなっていますが、この怪しい男性は犯人なのでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

真犯人フラグ5話で登場した謎の男は誰?犯人? まとめ

ここまで真犯人フラグの5話で登場した怪しい「謎の男」が犯人なのか?という点を考察してきました!

5話で新登場して相良凌介を突き飛ばした怪しい「謎の男」は、6話の予告編でも登場していましたので6話でも登場が確実です。

6話でこの「謎の男」の名前や素性が明らかになるのでしょうか?

また6話の予告でも「嫉妬」というキーワードが出てきましたので、この「謎の男」が嫉妬のために相良凌介自身を殺害しようとし、相良凌介の奥さんや子供たちも誘拐(殺害?)した可能性があるのかもしれません。

果たして5話に登場した「謎の男」はどんな人物で、犯人なのでしょうか?

それでは以上で、真犯人フラグの5話に登場してきた怪しい「謎の男」が犯人なのか?に関する考察を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 
スポンサードリンク