三浦透子さんに彼氏や旦那はいる?三浦透子さんの恋愛・結婚観は?

ドライブマイカー 三浦透子 彼氏 旦那 結婚 恋愛観
   
スポンサードリンク
 

映画「ドライブ・マイ・カー」がアメリカのゴールデングローブ賞を受賞したというニュースが飛び込んできました。

この映画「ドライブ・マイ・カー」に出演している女性の一人が三浦透子さんです。

ではこの三浦透子さんには彼氏がいるのでしょうか?

またはすでに結婚をしていて子供がいるのでしょうか?

こちらでは「ドライブ・マイ・カー」に出演している三浦透子さんに彼氏や旦那がいるのか?という点についてご紹介していきます。

それでは最後までお楽しみください!

 

Contents

   
スポンサードリンク
 

三浦透子さんとは?

さて三浦透子さんは、「ドライブ・マイ・カー」でも注目されていますね。

ちなみに三浦透子さんの芸能界デビューは6歳の時で、サントリー「なっちゃん」のCMに、2代目「なっちゃん」として出演しています。

この時には三浦透子さんも家族も、元々は芸能界に興味があったわけではなかったそうで、ふらっとオーディションに参加した程度だったそうです。

またお母さんもCMが決まった後でも「思い出作りになれば良いかな」くらいの軽い気持ちだったそうです。

そんな三浦透子さんの誕生日などのプロフィールをご紹介します。

 

三浦透子さんのプロフィールは?

  • 生年月日・・・1996年10月20日
  • 出身地・・・北海道札幌市
  • 身長・・・157センチ
  • 体重・・・不明
  • 血液型・・・B型
  • 事務所・・・ユマニテ

 

ちなみに三浦透子さんは、大学では数学を専攻していたそうです。

三浦透子さんはリケジョなんですね♪

 

三浦透子さんの代表作は?

ちなみに三浦透子さんの代表作は、以下のようになっています。

【2002年】
CM:なっちゃん

【2012年】
映画:悪の教典

【2013年】
ドラマ:ヴァンパイア・ヘヴン
ドラマ:ハクバノ王子サマ 純愛適齢期
映画:鈴木先生
映画:男子高校生の日常
映画:陽だまりの彼女

【2014年】
映画:アイドル・イズ・デッド‐ノンちゃんのプロパガンダ大戦争‐
映画:好きっていいなよ。

【2015年】
映画:私たちのハァハァ

【2016年】
映画:時をかける少女
映画:鬼談百景
映画:桜ノ雨
映画:ドロメ

【2017年】
ドラマ:櫻子さんの足下には死体が埋まっている
映画:月子

【2018年】
ドラマ:ぬけまいる
映画:素敵なダイナマイトスキャンダル

【2019年】
ドラマ:おやすみ、また向こう岸で
ドラマ:シャーロック アントールドストーリーズ
映画:21世紀の女の子『君のシーツ』
映画:あの日のオルガン

【2020年】
映画:ロマンスドール
映画:静かな雨

【2021年】
特集ドラマ:いないかもしれない
映画:ドライブ・マイ・カー
映画:スパゲティコード・ラブ

 

 
スポンサードリンク
 

三浦透子さんに彼氏や旦那はいる?

さてこの三浦透子さんですが、彼氏や旦那はいるのでしょうか?

現在調べた限りでは、三浦透子さんには彼氏もいませんし、結婚もしていないようです。

魅力的な女性ですのでモテるとは思いますが、現在はお芝居の方に集中したいという気持ちもあるのかもしれませんね。

いずれは気が合う方と出会って結婚されるとは思いますが、良い出会いがあるとイイですね♪

 

三浦透子さんの恋愛観は?

また三浦透子さんは、どのような恋愛観を持っているのでしょうか?

三浦透子さんの具体的な恋愛観については、詳しくは分かりませんでした。

これからも調査をしていき、情報が分かり次第、お伝えしていきます。

ただインタビューを見ていると、結婚も勢いで決めてしまう可能性がありそうです。

「お芝居を好きでい続けるために、辞めたいと思ったときに辞められるようにしていたほうがいいと思ってるんです。

仕事をしている時間が長い分、続けることより辞めることの方が私にとってはきっとこわい。

辞められないから無理して続けるんじゃなくて、やりたいから続けている状態でいられるように、この仕事を辞めるというハードルをなるべく低くしておきたい。

だから、たとえば、数学の研究が面白くなったらそれを極めてもいいかもしれないし、結婚や子どもを育てるのもやりたいと思ったらやった方がいい。」

(引用:https://i-d.vice.com/

このインタビューでの全てのコメントを見る限りでは、結婚や子育てをしたいと思った時に可能であれば仕事を辞めて結婚する可能性がある、というようには受け取れます。

三浦透子さんの結婚は、突然発表されるのかもしれませんね♪

 

また次のようなインタビューのコメントもありました。

質問:これから観客のみなさんの反応も楽しみですね。現在は、女優としても歌手としても活躍されていますが、今後チャレンジしてみたいことはありますか?

三浦さん:実は、私はこの歳でこういうことをしたいとか、こうなりたいみたいなビジョンがまったくないタイプなんです(笑)。

(引用:https://ananweb.jp/

このコメントからも、いつまでに結婚したいという願望もなさそうなことが伺えます。

これは期日などを決めて、無理な恋愛や結婚をしないようにしているという風にも受け取れます。

三浦透子さんは恋愛や結婚も、無理なくマイペースで進めていきたいという意向があるのかもしれませんね。

 

 
スポンサードリンク
 

三浦透子さんには彼氏や旦那はいる? まとめ

ここまで三浦透子さんの彼氏や旦那がいるのか?という点をご紹介してきました。

「ドライブ・マイ・カー」で話題となっている三浦透子さんですが、現時点では彼氏や旦那さんがいるという情報はありませんでした。

また恋愛観についても調べてみましたが、この点については今後も調査をしていき、情報が分かり次第こちらの記事に追記していきます。

ただこれまでのインタビュー記事を見る限りでは、いきなり結婚することもあり得そうです♪

それでは以上で、三浦透子さんの彼氏や旦那がいるのか?という点や三浦透子さんの恋愛観に関するご紹介を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 
スポンサードリンク