香取慎吾の結婚相手は誰?結婚を今決断したのはなぜ?

香取慎吾 結婚 相手 なぜ 今 結婚した名前 出身地 子供
   
スポンサードリンク
   

2021年も終わりが近づいてきて、香取慎吾さんの結婚という大ニュースが届きました!

非常に明るく喜ばしいニュースですが、香取慎吾さんの結婚相手は誰だったのでしょうか?

これまでウワサがあった女性なのでしょうか?

また香取慎吾さんは、なぜこのタイミングでの結婚を決断したのでしょうか?

こちらでは香取慎吾さんの結婚相手が誰なのか?という点や、なぜ今結婚を決断したのかについてご紹介していきます!

 

   
スポンサードリンク
 

香取慎吾の結婚相手は誰?

さてでは気になる香取慎吾さんの結婚相手が誰か?なのですが、これまで香取慎吾さんがお付き合いしていたとウワサされていた女性のようです。

香取慎吾さんとこの女性の交際期間は、何と25年

これまでもたびたび都内のカフェなどで目撃されていることはご存知のことでしょう。

またこの女性は香取慎吾さん(44歳。もうすぐ45歳ですね)より2歳年上ですので、現在は46歳です。(女性の年齢を書くのも失礼ですが♪)

そしてこの女性は小柄な女性だと言われています。

 

香取慎吾の結婚相手の名前は?

また香取慎吾さんの結婚相手の名前は公表されているのでしょうか?

この点は現時点では公表されておらず、これまでの報道などではA子さんとなっていました。

情報が分かることがあれば、こちらに記載していきます。

 

香取慎吾の結婚相手の出身地は?

また香取慎吾さんの結婚相手の出身地はどこなのでしょうか?

この点も明らかにされておらず、情報が分かり次第、こちらに記載していきます。

 

香取慎吾の結婚相手の顔画像や写真は?

ちなみに、香取慎吾の結婚相手の顔画像や写真はあるのでしょうか?

これまで香取慎吾さんとその女性との関係は、週刊誌で報道されてきていましたが、相手の女性が一般女性ということもあって、目が分からない状態での写真となっていました。

そのため顔が完全に分かる画像は公表されていません。

ちなみにこの香取慎吾さんと以前からウワサのあった女性は、山口もえさんに似ているとのウワサもあります。

他には歌手のJUJUさんに似ているとのウワサもありました。

とにかく年末になってこのニュースは喜ばしい限りですね♪

 

香取慎吾の結婚相手に子供はいるの?

またこれまで香取慎吾さんには隠し子騒動もありました。

ただこれは友達の子供だったとの話も聞かれています。

また今回の結婚の報道では、香取慎吾さんの子供のことは何も伝えられていませんでした。

もしも子供がいたら隠す必要はありませんし、包み隠さずに公表すると思いますので、公表していないということは子供はいないのではないか?と思われます。

 

 
スポンサードリンク
 

香取慎吾はなぜ今結婚をしたの?

また香取慎吾さんは、25年も付き合ってきた女性となぜ今結婚したのでしょうか?

以下の理由が考えられます。

  • 大人気アイドル時代には結婚できなかった
  • SMAP解散後は今後の不安で結婚できなかった
  • SMAP解散後の充実期になって結婚を決断か?

 

これらをそれぞれ見ていきましょう。

 

大人気アイドルSMAP時代には結婚できなかった?

まず香取慎吾さんはSMAP時代には結婚できなかった可能性があったのかもしれません。

やはり結婚によって人気が下がることや、注目度が高くなりすぎることで結婚相手に迷惑がかかるのを避けた、という部分はあったように思います。

最近になって嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんが結婚したことは記憶に新しいですが、この2人が結婚したタイミングは、嵐が活動を休止してからでした。

ここから考えても人気が絶頂のアイドルグループ時代には、人気が下がることや注目度が高すぎることによって結婚相手に迷惑がかかるということを考えて、なかなか結婚できないのかな?と思います。

香取慎吾さんとお相手の女性との交際は25年と長かったようですが、元々結婚するならSMAPが解散してから、という話が2人の間であったのでは?とも思いますね。

 

SMAP解散後は今後の不安で結婚できなかった?

またSMAPの解散直後では、香取慎吾さんは今後の不安もあって結婚をためらっていたのかもしれませんね。

ある著名人が芸能界は自分の代わりは簡単に出てくる世界だと言っていたように、芸能界は競争の激しい社会です。

その意味ではSMAPを解散した直後のタイミングでは、香取慎吾さんといえども今後の不安があったとも考えられます。

そのため香取慎吾さんは交際相手には、結婚はもう少し待って欲しいということを伝えていたのかもしれませんね。

 

SMAP解散後に充実期になって結婚を決断か?

また香取慎吾さんが結婚を決めた理由としては、香取慎吾さんにとって今年は仕事が充実していた1年だったとも言われています。

2021年1月には、テレビ東京の「アノニマス」で初主演。

また香取慎吾さんは夏にはパラリンピックのスペシャルサポーターとなり、パラリンピックではメダルの授与式にプレゼンターとして登場したことは記憶に新しいところです。

そして12月30日放送のNHKドラマ「倫敦(ロンドン)ノ山本五十六」でも主役を務めることが明らかになっています。

このようにSMAP解散後に香取慎吾さんの仕事が充実したことが、香取慎吾さんが結婚を決めた理由ではないか?と言われています。

ともかく香取慎吾さんの結婚は、おめでたい限りですね♪

 

 
スポンサードリンク
 

香取慎吾の結婚相手は誰? まとめ

ここまで香取慎吾さんの結婚相手や、なぜ今結婚したのか?についてご紹介してきました。

香取慎吾さんが結婚した相手は、25年の長きにわたってお付き合いしていた女性であることが明らかになりました。

これだけ長く付き合っていたので、お互いのことは充分に知り尽くしているでしょうから、今後も末永く幸せな家庭を築いていくのだろうな~と想像します。

またなぜこのタイミングでの結婚を決断したのか?という点ですが、以下の点が考えられると思います。

  • 大人気アイドル時代には結婚できなかった
  • SMAP解散後は今後の不安で結婚できなかった
  • SMAP解散後の充実期になって結婚を決断か?

また相手の女性からも「そろそろ・・・」という話があったり、相手の女性の結婚したという気持ちを尊重して結婚を決めた可能性もあるのかな、とも思います。

何はともあれ、年末になって世間を明るくしてくれるニュースが飛び込んできたのは喜ばしい限りですね。

香取慎吾さんと相手の女性には、末永くお幸せになってもらいたいところです。

それでは以上で、香取慎吾さんの結婚相手は誰なのか?という点や、なぜ今結婚したのか?その理由についてのご紹介を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 
スポンサードリンク