キングダムネタバレ最新話736話予想『桓騎は宜安で降伏する?』

キングダム ネタバレ 736話 予想 考察
   
スポンサードリンク
 

キングダムでは桓騎将軍が宜安城に入城することになりそうです。

それではここから、2022年10月27日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話736話のネタバレ・あらすじの考察・予想をご紹介していきます!

ちなみにキングダムの735話では、桓騎の怒りの正体について描かれていました。

桓騎の怒りは何もしない中間層に向けられているというものでした。

そんな桓騎が宜安城に入城して、宜安の戦いはどうなっていくのでしょうか?

それではここから2022年10月27日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』最新話736話のネタバレ・あらすじ予想を行っていきます。

それでは最後までお楽しみください!

 

ところで、キングダムの最新刊無料で読めるのをご存知ですか?

それができるのが『コミック.jp』で、『コミック.jp』は以下の特徴があります。

  • 30日間の無料キャンペーンを実施中。
  • 無料登録ですぐに1200ポイントがもらえる

キングダムは60巻以降は1冊606円ですので、『コミック.jp』の無料登録なら最新刊無料で読むことができるんです!

(U-NEXTなどもらえるポイントが600ポイントのVODサービスだと、最新刊を無料で読むことはできません。)

私も『コミック.jp』の無料登録を試したことがありますが、30日以内に解約すればお金がかかることはありませんでした。

ただ『コミック.jp』でもらえたポイントは、以前は1350ポイントでしたが1200ポイントに減ってしまいました。

今後もらえるポイントがさらに減ってしまうかもしれませんので、1200ポイントがもらえる今のうちに、キングダムの最新刊を無料で読んでおきましょう♪

最新刊タダで読むなら今!/

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は簡単!すぐ読めます!

 

Contents

   
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は宜安で何をする?

さてキングダム736話のネタバレ予想を行っていきますが、735話のラストでは桓騎将軍が宜安城に入城することがハッキリしました。

ここからは桓騎が宜安城の指揮を取って趙と戦うことになっていくようです。

さてここから、兵力では劣勢となっている秦軍はどうやって巻き返しを図るのでしょうか?

>>桓騎の最後はどうなる?<<
 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は宜安で拷問を行う?

さて桓騎が宜安城にいて、先に砂鬼一家も宜安城に入っていたことから、桓騎は宜安城で拷問を行ってからの情報収集を行うことが予想されます。

もしも宜安城内に、趙の重要人物の家族・親族がいれば、さらに好都合となることでしょう。

ここから桓騎は砂鬼一家と共に大仕事を行っていくことが予想されますが、どのような展開が待っているのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は宜安城の地下道を見つける?

また桓騎は宜安城での拷問によって、宜安城の地下道を見つける可能性もあります。

趙の城内には地下道があるケースが多く見受けられます。

それも秦から攻撃を受けることを想定してのことでしょうが、この宜安城では桓騎がその地下道を利用することになるのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は宜安城の地下道を作り変える?

とはいえ趙は宜安城の地下道を知っていれば、その出口で秦軍を待ち受けることが可能です。

桓騎は宜安城の地下道を知ったとしても、趙がその出口で待ち構えることを考えることでしょう。

そう考えると、桓騎は宜安城の地下道を作り変えることが考えられます。

桓騎は宜安の民を利用して、宜安城の地下道を作り変えさせるのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は宜安で兵力の増強を行う?

また桓騎が砂鬼一家を使って拷問をするのは、情報収集だけが目的ではないと思われます。

現時点では、趙と秦の兵力差が大きく、宜安城に立てこもるだけでは勝機を見いだせない状況です。

そんな兵力差を埋めるため、桓騎は宜安城で兵力を増やすべく、拷問を実施するのかもしれません。

さて桓騎の拷問で、宜安ではどのくらいの兵力を増やすことができるでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は宜安兵で趙軍を欺く?

また桓騎は宜安兵を使って、趙軍を欺くことを狙っていることも考えられます。

要するに桓騎は宜安城の民衆を使い、趙軍に潜入させ、その上でニセ情報を伝達させることを狙うのかもしれません。

その任務に失敗すれば、家族がヒドイ拷問を受けることになる―――

そうした条件を桓騎が宜安の民に突き付ければ、宜安の民にはノーという選択肢は無いことでしょう。

さて桓騎は宜安の民に、拷問によって何をさせるのでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎の正体が明らかになる?

またキングダム736話では、桓騎の正体が明らかにされるのかもしれません。

そんな桓騎の正体として考えられるのは、滅びた小国の将軍の子供という可能性が考えられます。

私はこの他にも、桓騎の正体として以下の可能性を考えていました。

  • 滅びた小国の王族の子供
  • 異民族の子供
  • 秦王の血筋を引いた子供

ただ桓騎は砂鬼一家に所属した頃から腕力が強かったことから、武将の血筋を引いている可能性が高いと考えました。

そのため、桓騎が王族や貴族の子供という可能性は低いのではないか?と考えます。

また桓騎の怒りの正体は、何もしない中間層に向けられていました。

こうした思考に至るにあたっては世の中を知ると同時に、世の中の理(ことわり)を考える時間が必要なことでしょう。

それは毎日を生きるのに必死な人々には、難しいことでしょう。

その意味で桓騎は、思考する時間を持てるだけの余裕があった家柄だったことが想定されます。

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は奪われた側の人間だった?

また桓騎は、砂鬼一家の子供たちにも同情している様子を見せていました。

そして桓騎は奪う側に対して怒りを向けていましたが、それは世間の無関心に対しても向けられていました。

そんな怒りに震える桓騎も、実は奪われた側であり、だからこそ奪われることに対する怒りを持っていることが考えられます。

そんな桓騎は奪われた側である、滅びた小国の人物だった可能性が高いのではないでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は裏切られた過去を持つ?

または桓騎は、悲しい過去を持っている可能性も考えられます。

それはどんな過去かと言えば、桓騎が良いことをしようとしたものの、人々に見向きもされなかったというものなのかもしれません。

しかし桓騎は高い地位や権力は無かった。

だからその時に中間層にいた人たちは「長い物に巻かれろ」とばかりに、権力者にばかり取り入ろうとして、良いことをしようとする桓騎には見向きもしなかった。

そんな経験があれば、桓騎が中間層の人々に対する怒りを持ったとしても、不思議ではないのかもしれません。

果たして桓騎には、どんな過去があったのでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は宜安でどう戦う?

また宜安城に入城した桓騎が、ここからどう戦うのかも見ものです。

単に宜安城で戦っていても、趙との兵力差は大きいですので、宜安城を落とされるリスクは高いでしょう。

あとは咸陽へ援軍を要請することも必要ですが、それは夜の闇のうちに済ませているはず。

(夜なら咸陽への使者が、趙軍に捕まりにくいため)

ここから桓騎は、どんな戦いを見せるのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は弓部隊を主力にする?

さて桓騎の宜安城での戦いですが、弓部隊を主力にすることが考えられます。

というのも飛信隊には、仁と淡という弓矢兄弟がいますし、この戦いに同行しています。

そんな仁・淡の弓矢兄弟に趙軍の司令官を狙わせることが、戦局を大きく変えるキッカケになっていくはずです。

果たして宜安城で、仁・淡の弓矢兄弟の活躍が見られるのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:趙軍の弓矢の達人が現れる?

ただ秦軍の仁・淡の弓矢兄弟が活躍すれば、趙軍にも弓矢の達人が出てくるのかもしれません。

新キャラが登場することはよくあることですし、ここで中華十弓を決めるような対決が見られるのかもしれません。

果たして趙軍から、弓矢の達人が現れるのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は趙に降伏する?

また桓騎は、ここで趙に降伏することも考えられます。

桓騎自身は秦への強い忠誠があるわけではありません。

また六将になってからの桓騎は、一般人への暴虐を禁じられるなど、やや肩身の狭い思いをさせられていると思います。

そんな桓騎は、ここで趙に寝返ることを考えても不思議ではないのかもしれません。

ただそれならば平陽の戦いや函谷関の戦いなど、大きなピンチを迎えた場面で桓騎は秦に反旗を翻すことはできたはずです。

それを桓騎は選択してきませんでしたので、ここでも秦を裏切る可能性は低いと思われます。

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は趙に降伏するフリをする?

または桓騎は、趙に降伏するフリをするのかもしれません。

そうして趙の首脳と対面し、趙の首脳を討ち取ることを考えるのかもしれません。

ただそうすると、桓騎はその場で死亡することが予想されます。

桓騎はそれほどのリスクを犯してまで、趙に降伏するフリをする可能性は低いのかもしれません。

桓騎は死亡してしまえば、怒りを向けている中間層へ報復できないわけですから・・・

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は趙王を動かす?

または桓騎はここで、趙王を動かそうとするのかもしれません。

趙王をどう動かすのかと言えば、総大将・李牧の更迭

桓騎はこれを狙って、趙王に李牧に謀反の疑いあり、などの情報を流すのかもしれません。

その情報を流すための使者が、宜安城の民という可能性も考えられます。

または桓騎が動かすのは、李牧の政敵と言える郭開でしょうか?

桓騎は戦場ではなく、王宮に狙いを定めるのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話736話予想:桓騎は李牧を寝返らせようとする?

または桓騎は、李牧本人を寝返らせようと試みるのかもしれません。

朱海平原の戦いでは、王翦と李牧が総大将同士の対話を行いました。

ここで桓騎が李牧と相まみえるという展開も、無くはないのかもしれません。

 

 
スポンサードリンク
 

キングダム最新話736話ネタバレ!最新話の発売日はいつ?

さてでは、キングダム736話はいつ公開されるのでしょうか?

キングダムは次週は休載予定です。

ですのでキングダム736話は、週刊ヤングジャンプ№48号に掲載される予定で、発売日は2022年月10月27となっています。

続きが気になりますね♪

 

キングダムの最新刊を無料で見るには?

さてキングダムは宜安の戦いが進んでいますが、最新刊を無料で読みたいと思いませんか?

漫画を無料で読める違法サイトは、パスワードなどの個人情報を抜き取られるリスクが指摘されています。

漫画を読むだけなのに、こんなリスクにさらされるのは避けたいですよね?

そこでご紹介したいのが『コミック.jp』で、『コミック.jp』の特徴は次の通りです。

  • 30日間の無料キャンペーンを実施中。
  • 無料登録ですぐに1200ポイントがもらえる

キングダムは60巻以降は1冊606円ですので、『コミック.jp』の無料登録で最新刊無料で読むことができるんです。

(他のサイトでは600ポイントがもらえますが、600ポイントではキングダム最新刊を読むことはできません。)

私も『コミック.jp』の無料登録を試したことがありますが、30日以内に解約してもその時のポイントで買った本は解約後も読むことができました。

ただ『コミック.jp』でもらえたポイントは、以前は1350ポイントでしたが1200ポイントに減ってしまったことがあるんですね。

『コミック.jp』でもらえるポイントは、さらに減ってしまう可能性があります。

1200ポイントがもらえる今のうちに、キングダムの最新刊を無料で読んでおきましょう♪

最新刊無料はコミック.jp!/

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は簡単!すぐ読めます!

 

キングダムネタバレ最新話736話予想 まとめ

さてここまで、2022年10月27日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話736話のネタバレ・あらすじ予想を行ってきました。

736話では、宜安城に入城した桓騎が趙軍とどう戦うかが見所となりそうです。

ここで桓騎はどのような戦いを見せるのか?

飛信隊はどんな役割を与えられるのか?

弓矢兄弟の活躍は?

続きが気になりますが、それでは以上で週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話736話のネタバレ・あらすじの予想を終わります!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

\最新刊タダ読みはコミック.jp/

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は3分!すぐ読めます!

 
スポンサードリンク