キングダムネタバレ最新話729話予想『砂鬼の語る桓騎は元秦の王族?』

キングダム ネタバレ 729話 予想 考察
   
スポンサードリンク
 

さてキングダム本編では、桓騎軍の砂鬼が桓騎との関わりを語り始めました。

それではここからは、2022年8月4日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話729話のネタバレ・あらすじの考察・予想をご紹介していきます!

ちなみにキングダムの728話では以下のことが描かれていました。

    • 氾善は六代紅春と共に宜安城を目指していたこと
    • 宜安城には砂鬼一家も向かっていたこと
    • 砂鬼一家に敵対心を抱く李信
    • 砂鬼一家と交渉を始めた那貴

さて那貴は砂鬼一家を宜安城に連れて行くと言い始めました。

ただ那貴はそのための条件をつけましたが、それは砂鬼一家に桓騎のことを語らせることでした。

ここから桓騎の何が語られて、今後の動きはどうなるのでしょうか?

それではこれから2022年8月4日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』最新話729話のネタバレ・あらすじ予想を行っていきます。

最後までお楽しみください!

 

ちなみに映画キングダム1を無料で見るなら、『U-NEXT』がおススメです!

  • U-NEXTは31日間の無料キャンペーンを実施中。
  • 無料キャンペーン中は映画も無料視聴できる!

私もU-NEXTの無料キャンペーンを試したことがありますが、映画を無料で見れた上で期限内に解約をすれば、お金の支払いが発生したことはありませんでした。

映画キングダム2を見る前に、映画キングダムを無料で見ておきませんか?

\映画キングダム1を無料で見る!/

 
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり
 

※登録は簡単!すぐ見れます!

 

Contents

   
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話729話予想:砂鬼は何を語る?

さてキングダム729話のネタバレ予想を行っていきますが、728話のラストでは砂鬼のボスが気になることを言っていました。

桓騎が砂鬼一家の最古参であること。

またこの時には砂鬼一家のボスが素顔を見せて、美人女性であることも判明。

さてここから砂鬼一家の女ボスは、桓騎について何を語るのでしょうか?

>>砂鬼と桓騎は結婚する?<<
 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎は砂鬼一家生まれ?

さて桓騎が砂鬼一家の最古参ということが明らかになりました。

では、桓騎はいつから砂鬼一家になっていたのか?という点が気になるポイントです。

この点について予想・考察していきますが、桓騎は砂鬼一家に生まれ落ちたというのが最も古いことになります。

ただ桓騎が砂鬼一家に生まれ落ちたとすれば、砂鬼一家のボスは桓騎は砂鬼一家出身、と語るのではないか?と思います。

ですので桓騎は、砂鬼一家生まれという訳ではなく、砂鬼一家との付き合いが最も古いということになりそうです。

>>桓騎の怒りのワケとは?<<
 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎は砂鬼一家に拾われた?

また桓騎は砂鬼一家に拾われたのでは?とも想像しました。

この当時の中国は戦争が日常茶飯事であり、主人公の李信も戦争孤児ですが、桓騎も戦争孤児だったのかもしれません。

または桓騎はどこかの小国の王族であったものの、国を滅ぼされた過去を持つ可能性も考えられます。

そんな桓騎を砂鬼一家が拾って育てた―――

それが桓騎と砂鬼一家の出会いという可能性も考えましたが、この場合にも桓騎が砂鬼一家の最古参という言い方はしないような気がします。

そのため桓騎は幼い頃に砂鬼一家に知らないうちに所属していた、という可能性は低いように思います。

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎が砂鬼一家に目を付けた?

また桓騎が砂鬼一家の最古参ということは、砂鬼一家が立ち上がってまだ間もない頃に、桓騎は砂鬼一家の一員になったということなのかもしれません。

砂鬼一家は立ち上がった当初から、おそらく拷問や虐殺によって人をコントロールし、情報収集をする集団だったのだろうと思われます。

桓騎は砂鬼一家のやり方が理にかなっていると感じ、そのために桓騎の方から進んで砂鬼一家に入ろうとした可能性も考えられます。

こうして桓騎は砂鬼一家のやり方を使って、時に強引に他の野盗集団を傘下に引きこんできた。

桓騎一家が大きくなった背景に、砂鬼一家がいたからという理由があったのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎は砂鬼一家の女ボスに惚れた?

または桓騎は、砂鬼一家の女ボスに惚れたために、砂鬼一家に所属することになったのかもしれません。

砂鬼一家の女ボスは美女ですし、桓騎がホレても不思議はありません。

桓騎が砂鬼一家の最古参の理由。

それは桓騎の恋だったのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎が砂鬼一家のやり方を変えた?

また当初の砂鬼一家は、拷問や死体を弄ぶということはあまりしていなかった可能性も考えられます。

そこで桓騎が砂鬼一家に所属してから、砂鬼一家のやり方を残酷なものに変えたのかもしれません。

それは人をコントロールし、情報を収集するのに効率が良いと桓騎が考えたからです。

果たして砂鬼一家を残忍にしたのは、桓騎だったのでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話729話予想:砂鬼一家が語る桓騎は何者?

また729話以降で、砂鬼一家のボスは宜安城を攻め落とすため、桓騎のことを那貴に語ることでしょう。

桓騎は何者で、何を望んでいるのか?

砂鬼一家が語る桓騎は、どんな人物なのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎の家柄は元王族?

さて桓騎は何者か?という問いの答えが729話以降で出てきそうですが、桓騎は元王族という人物なのかもしれません。

キングダムでも呉慶という人物は、元は甲という小国の王族で、国を滅ぼされた過去を持っていました。

桓騎も同様に元王族という人物で、国を滅ぼされた過去を持っている可能性が考えられます。

また桓騎の父親や祖父も、桓騎と同様に知略に富んだ人物であり、桓騎の頭脳は祖先譲りというケースも考えられます。

果たして桓騎は、元王族なのでしょうか?

>>呉慶は史実に実在?<<
 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎は元貴士族?

または桓騎は、元貴士族の出身なのかもしれません。

つまり桓騎は、元は王賁のような立場だったという説です。

桓騎の父親はどこかの小国の優れた武将として活躍していた。

しかしその国が滅ぼされ、桓騎の父親も戦死。

桓騎は命からがら逃げだすことに成功したものの、子供の頃から塗炭の苦しみを味わっていた―――

つまり桓騎は王賁のような立場から一転、李信のような境遇に置かれた経験を持っているのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎は秦の王族?

または桓騎は、実は秦の王族という可能性はないでしょうか?

かつて王騎と婚約していた摎(きょう)は、戦神と言われた昭王の娘でした。

桓騎も同じように実は秦王の子供でありながら、秦王の元を離れなければならない事情があった。

そして桓騎は一般の家庭での生活を送っていたものの、時は戦国時代。

力が無ければ命を落とす時代背景の中で、桓騎は若い頃から荒くれ者たちの中に身を投じていったのかもしれません。

また桓騎はその頭脳から、荒くれ者たちの中でも抜きん出た成果を上げていき、桓騎一家をまとめ上げるようになっていった。

そして桓騎の才能のルーツは、秦の王族という血筋にあった―――

そんなストーリーが砂鬼一家の女ボスから語られるのかもしれません。

ただ桓騎がこの事実を知っていれば、秦で活躍したいとは思わないはずですので、この可能性は低いのかもしれません。

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎は元王族の権力争いで敗れた過去を持つ?

または桓騎は元小国の王族であったものの、そこでの権力争いに敗れた可能性は考えられます。

ちなみにキングダムでは趙の内乱も描かれていましたが、権力争いは熾烈で敗れた側は悲惨な結末が待っています。

このような事態を桓騎は若い頃に経験したかもしれず、「勝たなければ意味がない」ということを肌身を持って身に染みた過去を持つのかもしれません。

桓騎の根っこには「怒り」があるとも言われていますが、順調な人生であれば怒りを感じることは無かったはずです。

そのため桓騎の怒りの根っこには、没落という過去があったのでは?と考えますが、果たして桓騎はどんな過去を持つのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎は異民族?

または桓騎は、異民族という可能性も残されているのかもしれません。

それは桓騎の持つ残忍性で、平陽の戦いでは味方の犠牲をいとわない戦い方をしていました。

また秦が趙の鄴を攻めた時、犬戎(けんじゅう)という異民族と戦いましたが、この犬戎も味方の死を気にしない戦い方をしていました。

桓騎と犬戎の戦いぶりは相通じるものがありますので、桓騎は異民族という可能性も残されているのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:桓騎の望みは戦い続けること?

また桓騎の望みは何なのでしょうか?

桓騎の根っこには、怒りがあると言われています。

そんな怒りを抱えた桓騎の望みは、戦い続けることなのかもしれません。

桓騎の根っこにある怒りは、戦いによって他人を痛めつけることでしか癒されないのかもしれません。

そんな桓騎だからこそ、以前に中華を統一して中華全土に平和をもたらそうとする秦王・政に対して、反対の声を挙げた可能性が考えられます。

中華全土に平和がもたらされたら、桓騎は自らの怒りを向ける先を見失ってしまう―――

そんな怒りを抱えた桓騎は、戦い続けることが望みなのかもしれません。

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話729話予想:李信は砂鬼一家を斬る?

さて729話以降では、砂鬼一家の女ボスが桓騎のことを語ることでしょう。

問題は、その話が終わった後も続くことが予想されます。

というのも李信は、拷問をして死体を弄ぶ砂鬼一家のことを認めていないからです。

そのことを無視して、那貴が一方的に砂鬼一家の女ボスと話を進めてしまいました。

その結果として砂鬼一家が桓騎のことを語れば、飛信隊は砂鬼一家を宜安城に導くことになってしまいます。

そうなれば宜安城で起こることは、容易に想像できます。

このことを李信はどう思うのか?

そして李信はどう動くのか?

この点は730話以降の論点になると思われます。

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:砂鬼一家の拷問をしない?

もしも一部の桓騎軍と飛信隊・楽華隊で宜安城を落としたとしても、宜安城では砂鬼一家による惨状が展開されることが予想されます。

このことを李信は許さないでしょうが、最も良い解決としては砂鬼一家が宜安城の民に拷問をしない、という展開が望ましいでしょう。

そうすれば李信は砂鬼一家と戦う必要も無くなりますし、砂鬼一家としては桓騎との待ち合わせ場所である宜安城に向かうことができます。

しかし砂鬼一家は、それでは情報を得ることができません。

その点を砂鬼一家がどう判断するのか?

この点が730話以降の見所となりそうです。

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:李信は仲良くなって情報を得る?

ちなみに宜安城を落とした後で、李信なら宜安城の民と飲み明かすのかもしれないとも思います。

そうして宜安城の民とお酒の席で仲良くなれば、お酒の勢いで宜安の民からポロリと情報が出てくる可能性も否定できません。

それをシラフの河了貂が、こまめにメモしていく・・・

「河了貂、冷静だな」というツッコミを我呂あたりがするのかどうか?

それは分かりませんが、情報を得る方法としては拷問以外の方法があることを、李信は宜安城で示すのかもしれません。

このようにして情報を得た李信たちは、その情報を砂鬼一家に渡し、砂鬼一家と李信の問題は解決してしまうのかもしれませんね♪

 

キングダムネタバレ最新話729話予想:李信と砂鬼が対決する?

ただこれほど簡単に事が収まるとは限りません。

もしも砂鬼一家など桓騎軍と飛信隊たちが合流して宜安城を落としたとしても、やはり兵力は趙軍の方が多いはずです。

となると秦軍が宜安城を攻め落としたとしても、絶対的な兵力不足から宜安城を守り切れるのか?という問題が浮上してくるはずです。

そこで必要になるのは、宜安城の民兵ということになることも予想されます。

つまり砂鬼一家は情報を得るために、という目的ではなく、宜安城内の民を兵にするために家族を人質に取ることになるのかもしれません。

この時には兵力不足の解消という目的を達成するため、李信も砂鬼一家のやり方を止めるわけにはいかなくなるのかもしれません。

李信は砂鬼一家のやり方を嫌悪していますが、そのやり方が必要になるという無情な情景を、李信は宜安城で目の当たりにするのかもしれませんね。

 

 
スポンサードリンク
 

キングダム最新話729話ネタバレ!最新話の発売日はいつ?

さて、それではキングダム729話はいつ公開されるのでしょうか?

キングダムは次週も休載は無い予定です。

ですのでキングダム729話は週刊ヤングジャンプ№36&37合併号に掲載される予定ですが、この№36&37合併号の発売日は2022年月8月4となっています。

続きが気になりますね♪

 

映画キングダム1を無料で見るには?

また映画キングダム2が公開されましたが、その前に映画キングダム1を見たいと思いませんか?

やっぱり前編の映画を観ていた方が、キングダム2を存分に楽しめると思います。

そこでおススメなのが『U-NEXT』です。

U-NEXTは31日の無料キャンペーンを実施していますので、無料登録後31日間であれば映画キングダム1を無料で見ることができるんです。

登録は簡単なので、すぐに映画キングダム1をタダで見ることができます。

私も実際にU-NEXTの無料キャンペーンを試したことがありましたが、他にも多くの映画やアニメを見ることができます。

また期限内に解約すれば、お金の支払いが発生したことはありませんでした。

映画キングダム2を見るなら、U-NEXTで映画キングダム1を無料視聴して復習しておきましょう!

タダで映画キングダム1を見る!/

 
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり
 

※登録は簡単!すぐ見れます!

 

キングダムネタバレ最新話729話予想 まとめ

さてここまで、2022年8月4日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話729話のネタバレ・あらすじ予想を行ってきました。

728話では、砂鬼一家の女ボスが桓騎のことを語り始めたところで終了しました。

そのため729話では、宜安城に飛信隊と共に進むため、砂鬼一家の女ボスが桓騎のことを語ることでしょう。

そこで語られる桓騎の真相ですが、桓騎は元小国の王族など、高い家柄を誇っていたのではないか?と予想します。

また桓騎は高い家柄からの没落という経験をしていて、それが桓騎の根っこにある怒りの元になっているのでは?とも思います。

果たして砂鬼一家の女ボスが語る桓騎の実像は、どのようなものなのでしょうか?

それでは以上で週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話729話のネタバレ・あらすじの予想を終わります!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

\映画キングダム1を無料で見る!/

 
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり
 

※登録は簡単!すぐ見れます!

 
スポンサードリンク