鬼滅の刃・遊郭編の山口での放送はいつから?放送局はどこで何時から放送?

鬼滅の刃 遊郭編 山口 放送 いつから 放送局 何時から
   
スポンサードリンク
 

スポンサードリンク


鬼滅の刃のアニメ2期となる遊郭編の放送が迫っています。

鬼滅の刃のアニメ「無限列車編」は、山口県でも放送されました。

では、山口県での遊郭編の放送はいつからになるのでしょうか?

また山口県での遊郭編の放送局はどこで、何時からの放送になるのでしょうか?

こちらでは鬼滅の刃のアニメ・遊郭編の山口県での放送がいつからになるのか?放送局はどこ?という点をご紹介していきます!

 

Contents

   
スポンサードリンク
 

鬼滅の刃・遊郭編の山口県での放送はいつから?

さて鬼滅の刃の遊郭編の山口県の放送がいつからになるのでしょうか?

この点についてですが、まず遊郭編の全国放送が12月5日(日)からということが正式発表されました!

さて、それでは山口県では遊郭編はいつから放送が始まるのでしょうか?

 

遊郭編の山口県での放送が確定!

さて遊郭編の山口県でのテレビ放送ですが、この点が明らかにされました。

遊郭編の山口県での放送は、12月18日(土)からの放送が決まっています

こちらでは12月18日または19日での放送を予想していましたので、予想が当たった形になりました。

スポンサードリンク

 

 
スポンサードリンク
 

鬼滅の刃・遊郭編の山口県での放送は何時から?

また山口県での遊郭編の放送時間は何時からになるのでしょうか?

鬼滅の刃の無限列車編のアニメは全国放送は深夜でしたが、山口県では午前6時55分からの放送でした。

そして遊郭編の山口県での放送は、午後6時30分からの放送が確定しました。

ご存知のように遊郭編は、そのまま放送されると困るという親の立場としての意見も多数挙げられていました。

ですので山口県での遊郭編の放送も深夜枠(深夜11時以降)になる可能性も考えらえましたが、午後6時30分からの放送となりましたね。

他の地域でも夕方に放送される地域もありますし、深夜枠が空かないなどの事情からこの時間での放送となるのかもしれませんね。

 

鬼滅の刃・遊郭編の山口県での放送局はどこ?

また鬼滅の刃の遊郭編の山口県での放送局はどこになるのでしょうか?

山口県でのアニメ「無限列車編」はtysテレビ山口での放送でしたが、遊郭編での山口での放送局も同じくtysテレビ山口となりました。

 

遊郭編を見逃した場合はU-NEXTがおススメ!

全巻-無料-U-NEXT

またもしも遊郭編を見逃した場合には、U-NEXTでの視聴がおススメです。

U-NEXTですと、12月6日の午前1時から遊郭編の放送が開始となっています。

(ちなみにU-NEXTは、鬼滅の刃アニメ1期も見放題です。)

またU-NEXTは31日間の無料キャンペーンを実施していますので、この期間内であればその他のアニメも無料で見ることもできます。

そして無料登録をするとすぐに600円分のポイントももらえるので、鬼滅の刃の単行本も1冊無料で読むことが可能です。

私もこの無料キャンペーンを試してみましたが、期限が来る前に解約すればお金の支払が発生することはありませんでしたし、この時のポイントで買った本はその後も読むことができました。

しかしU-NEXTのこのお得な無料キャンペーンもいつ終わるか分かりません。

今のうちにU-NEXTの無料キャンペーンを試してみてはいかがでしょうか?

\ U-NEXTで鬼滅アニメを無料で見る /

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

>>遊郭編はU-NEXTで決まり!<<

★登録は簡単!すぐ見れます!★

 

 
スポンサードリンク
 

鬼滅の刃・遊郭編の山口県での放送は? まとめ

さてここまで鬼滅の刃のアニメ「遊郭編」が山口県ではいつから放送されるのか?をご紹介してきました。

遊郭編の全国放送が12月5日からの放送と決まりましたが、山口県でのテレビ放送は12月18日(土)午後6時30分からの放送となることが決まりましたね。

さて鬼滅の刃・遊郭編も楽しみですが、無限列車編以降はどこが映画化されるかも見所ですね。

それでは以上で、鬼滅の刃の遊郭編が山口県ではいつから放送されるのか?に関するご紹介を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク




 
スポンサードリンク