鬼滅の刃・遊郭編の大分での放送はいつから?放送局はどこで何時から放送?

鬼滅の刃 遊郭編 アニメ テレビ放送 大分県 いつから 何時から 放送局 どこ

スポンサードリンク


鬼滅の刃のアニメ2期となる遊郭編の放送が迫っています。

鬼滅の刃の映画「無限列車編」は、大分県でも9月26日に放送が予定されています。

では、大分県での遊郭編の放送はいつからになるのでしょうか?

また大分県での遊郭編の放送局はどこで、何時からの放送になるのでしょうか?

こちらでは鬼滅の刃のアニメ2期・遊郭編の大分県での放送がいつからになるのか?放送局はどこ?という点をご紹介していきます!

 

鬼滅の刃・遊郭編の大分県での放送はいつから?

さて鬼滅の刃の遊郭編の大分県の放送がいつからになるのでしょうか?

この点についてですが、まず遊郭編の全国放送が12月5日(日)からということが正式発表されました!

さて、それでは大分県では遊郭編はいつから放送が始まるのでしょうか?

 

遊郭編の大分県での放送は全国放送から2週間遅れか?

さて遊郭編の大分県でのテレビ放送ですが、この点はまだ公表されていません。

ただ遊郭編の大分県での放送は、全国放送に比べて約2週間遅れで放送される可能性が高いのでは?と予想します。

(あくまで現時点での個人的な推測です。希望も含め。)

ちなみに鬼滅の刃のアニメ1期については、大分県では1年以上遅れて放送されていました。

これはかなり遅かったですが、映画・無限列車編のテレビ放送は、全国放送が9月25日なのに対して、大分県での放送は翌日の9月26日となっています。

その他にも無限列車編の前に放送されるアニメ1期の特別編集版についても、大分県でのテレビ放送は全国放送とあまり変わらない時期に放送されます。

全国放送

  • 9月11日(土)       午後7時 第一夜 兄妹の絆
  • 9月12日(日)       午後7時 第二夜 浅草編
  • 9月18日(土)       午後7時 第三夜 鼓屋敷編
  • 9月19日(日)       午後7時 第四夜 那田蜘蛛山編
  • 9月23日(祝木)    午後7時 第五夜 柱合会議・蝶屋敷編

 

大分県での放送

  • 9月11日(土) 24時55分~27時10分 兄妹の絆
  • 9月18日(土) 午後1時~午後3時15分 浅草編
  • 9月20日(月) 午後2時45分~午後4時45分 鼓屋敷編
  • 9月21日(火) 24時59分~27時53分 那田蜘蛛山編
  • 9月23日(木) 午後7時~午後9時20分 柱合会議・蝶屋敷編

 

鬼滅の刃・アニメ1期に比べると全国放送と大分県での放送は、これだけ近い日程になっています。

これが鬼滅の刃・遊郭編の大分県での放送開始時期が、全国放送と比べるとそれほど期間が開かないのでは?と予想する理由です。

 

鬼滅の刃・アニメ無限列車編は約2週間遅れ

また鬼滅の刃の映画・無限列車編は、アニメ「無限列車編」として全国で放送されることになりました。

このアニメ「無限列車編」について、大分での放送は全国放送から約2週間後からスタートします。

全国・・・10月10日(日)午後11時15分から

大分・・・10月23日(土)午後4時から

 

このようにアニメ「無限列車編」の大分での放送が約2週間後となっています。

これも大分県で、「遊郭編」が全国放送から約2週間後に放送されるのでは?と考える理由です。

 

遊郭編の大分県での放送は12月18日または19日?

また遊郭編の全国放送の予定は以下のようになっています。

フジテレビ・カンテレ等・・・12月5日(日)の午後11時15分から

BS11、「TOKYO MX」、群馬テレビ、とちぎテレビ・・・12月11日(土)の午後11時30分から

 

ですので大分県での放送は、早くてもBS11などで放送されてから約1週間後になると予想します。

そしてアニメ番組で子供が見ることを考えると、やはり放送日を土日に合わせてくると推測されます。

そうなると大分県での遊郭編の放送は、早くて12月18日(土)または12月19日(日)のどちらかからの放送になる可能性が高いと予想します!

(あくまで個人的な予想です!希望も含む。)

スポンサードリンク

 

鬼滅の刃・遊郭編の大分県での放送は何時から?

また大分県での遊郭編の放送時間は何時からになるのでしょうか?

鬼滅の刃のアニメ1期は全国放送は深夜でしたが、大分県では午後1時からの放送でした。

同じように大分県では、午後1時からの放送になる可能性もあります。

ただ遊郭編は、そのまま放送されると困るという親の立場としての意見も多数挙げられていました。

ですので大分県での遊郭編の放送も、深夜枠(深夜11時以降)になるかもしれません。

またはアニメ「無限列車編」の放送が午後4時からでしたので、この夕方の時間帯になることも考えられます。

 

鬼滅の刃・遊郭編の大分県での放送局はどこ?

また鬼滅の刃の遊郭編の大分県での放送局はどこになるのでしょうか?

アニメ1期はOBSでした。

そしてアニメ1期の特別編集版と映画・無限列車編、そしてアニメ版「無限列車編」もTOSです。

鬼滅の刃・遊郭編も全国放送ではフジテレビ系列で放送されますので、朝日放送系列のOABはここで可能性がなくなりました。

となるとOBSとTOSのどちらかになりますが、順番でいけばOBSでしょうか?

(まあ放送されるなら、どちらでも良いですけどね♪)

 

遊郭編を大分で見るならBS11

またOBSでもTOSでも遊郭編が放送されない場合、BSが見れる方であればBS11で遊郭編を見ることが可能です。

ちなみにBS11では、12月11日(土)からの放送開始となっています。

ただBSも見れない環境だったら、大分県の方はどうすれば良いでしょうか?

 

遊郭編を見逃した場合はU-NEXTがおススメ!

全巻-無料-U-NEXT

またもしも遊郭編を見逃した場合には、U-NEXTでの視聴がおススメです。

U-NEXTですと、12月6日の午前1時から遊郭編の放送が開始となっています。

(ちなみにU-NEXTは、鬼滅の刃アニメ1期も見放題です。)

またU-NEXTは31日間の無料キャンペーンを実施していますので、この期間内であればその他のアニメも無料で見ることもできます。

そして無料登録をするとすぐに600円分のポイントももらえるので、鬼滅の刃の単行本も1冊無料で読むことが可能です。

私もこの無料キャンペーンを試してみましたが、期限が来る前に解約すればお金の支払が発生することはありませんでしたし、この時のポイントで買った本はその後も読むことができました。

しかしU-NEXTのこのお得な無料キャンペーンもいつ終わるか分かりません。

今のうちにU-NEXTの無料キャンペーンを試してみてはいかがでしょうか?

\ U-NEXTで鬼滅アニメを無料で見る /

>>遊郭編はU-NEXTで決まり!<<

★登録は簡単!すぐ見れます!★

 

鬼滅の刃・遊郭編の大分県での放送は? まとめ

さてここまで鬼滅の刃のアニメ「遊郭編」が大分県ではいつから放送されるのか?をご紹介してきました。

遊郭編の全国放送が12月5日からの放送と決まりましたが、大分県でのテレビ放送は早くて全国放送から2週間遅れの放送になると予想します。

また時間帯は内容が遊郭編ですので、深夜枠(深夜11時以降)での放送の可能性が高いと思います。

さて鬼滅の刃・遊郭編も楽しみですが、無限列車編以降はどこが映画化されるかも見所ですね。

それでは以上で、鬼滅の刃の遊郭編が大分県ではいつから放送されるのか?に関する予想のご紹介を終わります。

ただこれはあくまで個人的な予想ですので、あしからず。

スポンサードリンク