スパイファミリー/ヨル・フォージャーがかわいい!ヨルさんの魅力を徹底紹介!

SPY×FAMILY スパイファミリーヨル かわいい 魅力 ポイント
   
スポンサードリンク
 

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は、スパイの父・殺し屋の母・超能力者の娘が仮初めの家族を演じるというホームコメディ漫画です。

このスパイファミリーの家族の母親役は、ヨル・フォージャーという女性です。

このヨル・フォージャーがかわいいと話題になっていますが、このヨル・フォージャーのかわいい点はどんなところにあるのでしょうか?

アニメになってさらにかわいさが増した印象のあるヨルさんですが、今回はスパイファミリーのヨルさんのかわいい点をご紹介していきます。

それでは最後までお楽しみください!

>>ヨルさんはロイドの敵になる?<<
 

   
スポンサードリンク
 

スパイファミリー/ヨル・フォージャーがかわいい!

スパイファミリーのアニメが放送されていますが、主人公ロイド・フォージャーの妻を務めるヨル・フォージャーがかわいいと評判になっています。

このヨル・フォージャーのかわいい魅力はどこにあるのでしょうか?

 

ヨル・フォージャーは見た目がかわいい!

まずヨルさんは、見た目が普通にかわいいですね!

ヨルさんはどちらかと言えば、かわいい系というよりは美人系のビジュアルをしてはいます。

ただ美人系のビジュアルなヨルさんも、かわいい仕草を見せることもあります。

そんなヨルさんは、まず見た目がかわいいと言えます。

 

ヨル・フォージャーの衣装や髪型がかわいい!

またヨルさんは衣装もおしゃれで、衣装がヨルさんのかわいさをさらに増す印象もあります。

そして髪型もカチューシャやヘアバンドを常用していて、サイドを垂らした髪型もヨルさんのかわいい面を引き立てています。

また髪飾りもかわいいと感じるポイントで、センスの良さを感じさせます。

衣装・髪型・髪飾りの全てにセンスを感じさせるところがありますが、これらの衣装や髪型などヨルさんのかわいいところを引き出していると言えます。

 
スポンサードリンク
 

 

ヨル・フォージャーは天然・鈍感なところがかわいい!

またヨルさんの魅力としては、天然鈍感なところがあるのもかわいいと思えるポイントです。

基本的にはスパイファミリーはギャグマンガですので、面白い要素がどのキャラクターにもありますが、ヨルさんには天然・鈍感な要素があります。

スパイであるロイド・フォージャーの視線に気づく敏感さがある反面で、ロイドの言う話を素直に信じすぎる傾向もあります。

ある意味ではダマされないかな?と心配になるほどですが、こんな天然で鈍感なところがかわいいと思えるポイントですね。

 

ヨル・フォージャーはギャップがかわいい!

またヨルさんは天然・鈍感なキャラですが、ギャップがあるところもかわいい魅力の一つだと思います。

ヨルさんの見た目はしっかりとした女性の雰囲気があります。

しかし実際の言動に天然なところが見え隠れしてきます。

そんな見た目と言動のギャップも、ヨルさんのかわいい魅力の一つだと感じます。

 

ヨル・フォージャーは声がかわいい!

またヨルさんはもかわいいと思います!

ヨルさんの声優は早見沙織(はやみさおり)さんですが、早見沙織さんの声質や声の高さは、ヨルさんのイメージにドンピシャ!

これ以上ないという配役に喜んだファンも多かったと思いますが、早見沙織さんのかわいい声がヨルさんのかわいい面をさらに後押ししています。

>>ヨルさんの声優は?<<
 

ヨル・フォージャーは弟にウソをついてしまったところがかわいい!

またヨルさんは弟に彼氏がいるとウソをついてしまいます。

これもひとえに弟を安心させたい一心だったと思いますが、こんなウソをついてしまうところもかわいいところです。

ただこのウソのために、ヨルさんは急いで彼氏を探さないといけない状況にはなってしまいます。

そしてヨルさんはロイドと出会った時に、ロイドに彼氏役をお願いすることになります。

これがヨルさんにとって吉と出るのかは定かではありませんが、最後にヨルさんには幸せになってもらいたいですね♪

 
スポンサードリンク
 

 

ヨル・フォージャーは自分からプロポーズするところがかわいい!

またヨルさんは自分からロイド・フォージャーに結婚を申し込みましたが、こんなところもかわいいな~と思うところです。

そして結婚をロイドに申し込んだタイミングは、危険に巻き込まれて2人で逃げている最中でした。

こんなタイミングでプロポーズするというところもヨルさんの天然な面が出ていますよね。

まあサプライズと言えばサプライズでしょうけど、ロイドがずっこけるのもうなずけますし、こんなタイミングでプロポーズするところもかわいいところです。

そしてヨルさんがプロポーズしている時に、顔を赤らめている様子もまたかわいい!

アニメでは2話でヨルさんがロイドにプロポーズしましたが、このヨルさんのかわいい様子は必見ですね!

 

ヨル・フォージャーは料理できないところがかわいい!

またヨルさんは料理がほとんどできません!

こんなところもかわいいと思うところです。

ヨルさんは完璧な女性ではなく少し足りないところもありますが、男としてはそんな女性の方がかわいいと思う部分もあると思います。

ただヨルさんの料理はロイドやアーニャが倒れてしまうほどです・・・

ここまで料理がヒドイとロイドに同情してしまいますし、やっぱり料理がここまでヒドい面はヨルさんのかわいいところではないかもしれませんね(^-^)

 

ヨル・フォージャーは料理を必死に勉強するところがかわいい!

ただヨルさんは、同僚にお願いして料理を勉強していくことになります!

こうしてロイドやアーニャのために美味しい料理を振る舞おうと、苦手な料理に取り組もうとするその姿勢は非常にかわいいと思うところです。

そして1種類ですが、ヨルさんは郷土料理を非常に上手く作ることに成功していきます。

この場面をアニメで見ると感動するかも?

スポンサードリンク

 

ヨル・フォージャーは家族を褒めるところがかわいい!

またヨルさんは夫役のロイドを褒める場面もあります。

この漫画では、ロイドとヨルさんがお互いを認め合う場面が多く描かれているのですが、こういうやり取りができる夫婦は理想的ですね。

時にはヨルさんが落ち込むこともありますが、その時にはロイドや娘のアーニャがフォローして、お互いがお互いを認め合う関係が描かれています。

こうした場面はホッとする場面ですし感動的な場面ですが、ロイドやヨルさんに仮初めの家族を続けようという意図があるからこそ、こういう面が出てくるのは否定できないのかもしれません。

とはいえ、相手が求めているであろう言葉をかけられるヨルさんは、非常にかわいいと感じます。

 

ヨル・フォージャーはキスを恥ずかしがるところがかわいい!

またヨルさんは弟の前で、夫のロイドとキスをする場面が出てくるのですが、この場面で恥ずかしがってキスができないヨルさんも非常にかわいいところです。

この場面がアニメで描かれることになれば、また顔が赤くなったヨルさんが見れることでしょう。

とはいえ考えてみると実の弟の前でキスをするって、誰でも恥ずかしくて出来ないかもしれませんね。

(^-^)

 

ヨル・フォージャーは酔ったらかわいい!

またヨルさんは酔っぱらうと、非常にかわいいところを見せてきます。

まずヨルさんは酔っぱらうと、ロレツが回らなくなります。

そしてヨルさんの酔った時の表情も、非常にかわいいものがあります。

酔っぱらった時のヨルさんは、単行本では6巻・第35話(MISSION:35)で登場してきますが、アニメでは何話で登場するでしょうか?

この時のヨルさんのかわいい様子は、ヨルさんファンには必見です!

↓ U-NEXTなら1冊タダ読み可! ↓

 

ヨル・フォージャーは相手の幸せを考えるところがかわいい!

そしてヨルさんは、ロイドとロイドの同僚・夜帷(とばり)の関係が気になった時、潔く身を引こうと考えていました。

この時のヨルさんは、ロイドと夜帷が男女の関係にあるのでは?と考えていたんですね。

しかしヨルさんとロイドの関係は、単なる利害関係によるものでした。

そのためヨルさんは、ロイドが夜帷と恋仲であれば、潔く身を引こうとしたんですね。

もう、けなげ!

いやもう可愛すぎるでしょ、このヨルさんの姿勢は。

自分のことより相手の幸せを考えようとするヨルさんは、非常に性格のかわいい一面を持っていると言えます。

 

ヨル・フォージャーは全然話を聞いてないところがかわいい!

またヨルさんは、ロイドの話を全然聞いてないこともあります。

これは先ほどの酔っぱらった時の話なのですが(単行本6巻参照)、ロイドは夜帷との関係について誤解を解こうとしていました。

しかしヨルさんは、ロイドと夜帷は恋仲だと思い込んでいたので、全くロイドの話が通じていませんでした。

こんなところもヨルさんのかわいい一面の一つですね♪

 

ヨル・フォージャーは全てがかわいい!

もうこうなったら、ヨルさんの全てがかわいい!!

そう思ってしまいます。(^O^)

でもヨルさんは、怖い面もあるんです。

それはどんな面なのでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

スパイファミリー/ヨル・フォージャーが怖い!

ただ美しいバラにはトゲがあると言われるように、ヨルさんには怖いところもあります。

というのもヨルさんの裏の顔は殺し屋ですので、時おり殺し屋の面が顔をのぞかせて凍てつくような目をすることがあります。

この凍てつくような目は、ヨルさんの怖いところです。

他にも、ヨルさんには怖いところがあります。

 

ヨル・フォージャーは最強キャラなのが怖い!

またヨルさんは、非常に戦闘力が高いです。

弟をぶん殴っては血みどろにさせることもありますし、ラケットでテニスボールを打てば、テニスボールをラケットのガットの目で斬り刻んでしまうほどの力があります。

またロイドもヨルさんのキックを受けて、アゴが大きく腫れてしまったこともあります。

高い戦闘力を持つヨルさんは、怒らせたら怖いことは間違いありません。

 

 
スポンサードリンク
 

スパイファミリー・ヨルさんがかわいい!かわいい魅力は?まとめ

ここまでSPY×FAMILY(スパイファミリー)のヨル・フォージャーのかわいい魅力をご紹介してきました。

以下がまとめになります。

  • 見た目がかわいい
  • 衣装や髪型・髪飾りのセンスがかわいい
  • 天然・鈍感なところがかわいい
  • ギャップがあるところがかわいい
  • 声がかわいい
  • 弟へのウソがかわいい
  • 自分からのプロポーズと恥ずかしがっている場面がかわいい
  • 料理を必死に勉強するところがかわいい
  • 家族を褒めるところがかわいい
  • もうこうなったら全てがかわいい!

これからのアニメでも、ヨルさんのかわいい場面に要注目ですね!

それでは以上でスパイファミリーのヨルさんのかわいいポイント・魅力のご紹介を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 
スポンサードリンク