スパイダーマン・ノーウェイホームのドーナツは美味しい?食べてみた感想は?

映画 スパイダーマン ノーウェイホーム ドーナツ 美味しい 場所 どこ いつまで 特典 キャンペーン
   
スポンサードリンク
   

スパイダーマンシリーズの完結編「ノーウェイホーム」が上映されました!

またこの上映に伴ってドーナツが販売されています。

さてこのドーナツは美味しいのでしょうか?

映画「スパイダーマン・ノーウェイホーム」を観たついでに、私も食べてみました!

このドーナツの味や発売場所、また特典や抽選キャンペーンについてもご紹介します!

それでは最後までお楽しみください!

>>スパイダーマン完結編あらすじネタバレ!<<
 

   
スポンサードリンク
 

スパイダーマン・ノーウェイホームのドーナツは美味しい?

さて映画「スパイダーマン・ノーウェイホーム」が上映されましたが、この映画にちなんだドーナツが発売されています。

それが以下のスパイダードーナツです。

映画 スパイダーマン ノーウェイホーム ドーナツ(引用:Tジョイ ホームページ)さてこのドーナツの味は、美味しいのでしょうか?

ちなみに味は「チョコレート フランボワーズ&マンゴー」となっています。

ちなみにフランボワーズはフランス語で、ラズベリーのことです。↓

映画 スパイダーマン ノーウェイホーム ドーナツ フランボワーズ

(引用:photoAC)

 

それで私も映画「スパイダーマン・ノーウェイホーム」を観た時に、物は試しにと思って食べてみました。

口に含むと、まず口の中にフルーティーな香りが広がります。

どちらかと言えばマンゴーの香りが微妙に強かったでしょうか?

そしてフランボワーズとマンゴーの味に、後からチョコの味が追いかけてきましたが、これらの味のバランスも非常にマッチしていると思いました。

つまり普通に美味しかったですね!!このドーナツは!!

スパイダーマン・ノーウェイホームも非常に面白い映画と話題になっていますが、この映画を観る時にはこのドーナツはおススメです!!

また料金は、ドリンクとセットで700円となっています。

 

スパイダーマン・ノーウェイホームのドーナツはどこで売ってる?

ちなみにこの「スパイダーマン・ノーウェイホーム」のドーナツは、どの映画館でも売っているのでしょうか?

このドーナツは、Tジョイが運営している映画館で販売されているようです。

つまりそれ以外の映画館では販売されていないようですので、ご注意ください。

 

スパイダーマン・ノーウェイホームのドーナツはいつまで発売?

ちなみにこのドーナツがいつまで発売されるのかは、公式には発表されていません。

ですので推測になってしまいますが、最長でスパイダーマン・ノーウェイホームが上映されている期間までだと思われます。

ただ売れ行きによっては、途中で販売を中止するケースはあるのかもしれません。

そのためできる限り、早めに食べておいた方が良いのかもしれませんね。

 

スパイダーマン・ノーウェイホームのドーナツには特典も!

ちなみにこのドーナツを食べると、特典がついています。

それは海外版ビジュアル缶マグネットで、全部で2種類あって、ランダムで配布されるそうです。

ちなみに私は以下の画像のビジュアル缶マグネットをゲットしました。

映画 スパイダーマン ノーウェイホーム ドーナツ 特典

ちなみに大きさは、縦7.5センチ×横5センチほどです。

またこの特典は、金色の袋に入っていました。

この特典を見逃さないように、注意しておいてくださいね♪

 

スパイダーマン・ノーウェイホームのドーナツは抽選キャンペーンも!

またこのドーナツは、購入者限定で抽選キャンペーンを実施しています。

抽選で当たるのは以下の3種類です。

  • 海外版ポスターA
  • 海外版ポスターB
  • 日本版本ポスター

これらがそれぞれ全国で5名に当たることになっています。

またこの抽選キャンペーンに応募するために、ドーナツを買った時のレシートも必要になります。

レシートを無くさないように注意しておいてくださいね♪

 

スパイダーマン・ノーウェイホームのドーナツ まとめ

ここまでスパイダーマン・ノーウェイホームの上映に伴って、販売されているドーナツについてご紹介してきました。

味はフルーツとチョコのバランスが絶妙で、非常に美味しいドーナツとなっていました。

また購入特典があるので忘れないでもらいたいのと(器に入れたまま返却してしまいかねませんので)、レシートがあれば抽選キャンペーンに応募することも可能です。

スパイダーマン・ノーウェイホームを観るなら、このドーナツを食べながらの鑑賞もおススメです!

それでは以上で、スパイダーマン・ノーウェイホームのドーナツに関するご紹介を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 
スポンサードリンク