スパイダーマン・ノーウェイホームのその後は?続編は無いのかを考察してみた

映画 スパイダーマン ノーウェイホーム その後 ピーターパーカー ヴィラン 続編 次回作

 

スポンサードリンク




 

映画「スパイダーマン・ノーウェイホーム」が上映されました。

このスパイダーマン・ノーウェイホームは、ストーリーや登場人物も非常に魅力的でした。

ただ気になるのは、スパイダーマン・ノーウェイホームのその後の世界です。

(ちなみにこの記事はネタバレを含みますので、映画を観てから読んでいただきたい記事です。)

MJやネッドたちがピーター・パーカーの記憶を取り戻す可能性は無いのでしょうか?

またヴィラン(悪役)たちは元の世界に戻ってどうなったのでしょうか?

そして映画スパイダーマンの続編や次回作は無いのでしょうか?

こちらでは映画「スパイダーマン・ノーウェイホーム」のその後の世界や続編・次回作について考察していきます。

それでは最後までお楽しみください!

>>スパイダーマン完結編ネタバレ!<<
 

スパイダーマン・ノーウェイホームのその後は?

さてスパイダーマン・ノーウェイホームを私も観てきましたが、この映画のその後が気になりました。

それは次の人物たちのその後です。

  • ピーター・パーカー(トムホランド)
  • 他の世界のピーター・パーカー(トビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールド)
  • ヴィラン(悪役)たち

彼らの映画のその後は、どうなったのでしょうか?

 

ピーター・パーカー(トム・ホランド)のその後は?

まずピーター・パーカーのその後ですが、ピーター・パーカー(トム・ホランド)は全員の記憶から消えることになりました。

そのためにようやく付き合うことになったMJの記憶からも、ピーター・パーカーの記憶が消えていました。

そしてピーター・パーカーは新しい住まいに住み始めていき、そこからまたスパイダーマンの活動を続けていきました。

さてここからのピーター・パーカーは、MJたちから自分の記憶を呼び戻すことができるのでしょうか?

残念ながら、MJたちの記憶にピーター・パーカーが戻ってくることはないでしょう。

というのもMJたちの記憶にピーター・パーカーが戻ることがあれば、他の人たちの記憶にもピーター・パーカーの存在が呼び戻されることになってしまいます。

そうなれば、ピーター・パーカーを狙ってこの世界に来ようとしている人たちの力が、マルチバースの扉を再び開いてしまう可能性も考えられます。

また映画のタイトルも「No way home」=家に帰る道はない、というものでした。

これはピーター・パーカーの記憶を人々から消すことによって、ピーター・パーカーが戻る家を失うという意味だと思います。

これらの理由から、残念ながらMJたちの記憶にピーター・パーカーが戻ってくることはないと思います。

 

ピーター・パーカー(トム・ホランド)とMJは付き合う?

とはいえピーター・パーカーとMJがお互いに魅力を感じて付き合ったのだとすれば、ピーター・パーカーとMJはこれから新たに付き合う可能性は考えられます。

MJがピーター・パーカーの記憶を失ったとしても、ピーター・パーカーがこれからMJと接する回数を増やしていって、心の距離を縮めていく可能性はあり得ます。

その意味でピーター・パーカーがMJを諦めることなく、今後も会話を重ねていけば、2人は再び改めて付き合うとも思います。

できればそんなハッピーエンドがその後に待っていて欲しいな、と思います。

 

ピーター・パーカー(トム・ホランド)とネッドはどうなる?

またピーター・パーカーとネッドは親友でしたが、この2人も気が合って親友になったのであれば、改めて親交を深める可能性は充分にあるでしょう。

ピーター・パーカーはMJやネッドが自分の記憶がないことを、やや残念がっているように思えましたが、ピーター・パーカーが諦めさえしなければ、ネッドとも再び仲良くなることは可能でしょう。

ただピーター・パーカーとしては、距離感を間違えないことは重要でしょう。

ピーター・パーカーがMJやネッドのことを知っている前提で接していくほどに、MJやネッドは気味悪いと感じて距離を取られてしまう可能性はあり得ます。

ですのでピーター・パーカーがMJやネッドと再び仲良くなるためには、最初の距離感を間違えないことが重要になるでしょう。

おそらくピーター・パーカーはみんなが自分の記憶を失って最初のMJとの接点で、この点は理解したのではないでしょうか?

そうなればピーター・パーカーとネッドが、再び仲良くなる可能性も高いと思います。

スポンサードリンク



 

他の世界のピーター・パーカーはどうなる?

またスパイダーマン・ノーウェイホームでは、歴代のスパイダーマンが集結することになりました。

そして映画のラストでは、この2人も元の世界に戻りました。

ただ気になったのが、この2人のスパイダーマンも正体がピーター・パーカーですが、この2人のこともみんなの記憶から消えていないのか?という点です。

そうなればこの2人のスパイダーマンも、元の世界でみんなに存在を忘れられているかもしれません。

とはいえピーター・パーカー(トム・ホランド)が魔術師のドクター・ストレンジに言ったのは、「僕の記憶をみんなから消して欲しい」というものでした。

ですので他のピーター・パーカーのことが他の人の記憶から消えている可能性は無い、と言えるのかもしれませんね。

そうなれば2人のスパイダーマンは、元の世界で通常の生活に戻ったと考えられます。

 

元の世界に戻ったヴィラン(悪役)たちはどうなった?

また元の世界に戻ったヴィラン(悪役)たちはどうなったのでしょうか?

スパイダーマンたちは、ヴィランたちを元に戻すことに力を入れていました。

そして力を失った者もいれば、正気を取り戻した者もいました。

彼らが元の世界に戻ったのであれば、そこから彼らは死亡せずに済むのかもしれません。

それはスパイダーマンたちが望んでいたことでした。

ただ彼らがこの世界に来たタイミングや、戻ったタイミングはどうだったのでしょうか?

もしもスパイダーマンと彼らが戦っている真最中にこちらの世界にやってきて、そのタイミングの世界に戻ったのだとすれば、力を失ったヴィランたちに襲い掛かるスパイダーマン、という図式までは変わっていないかもしれません。

そうなれば力を失ったヴィランたちは、結局はスパイダーマンに倒される運命になった可能性も考えられます。

これは非常にわずかな可能性ですが、元の世界に戻ったタイミングによっては、ヴィランたちは死を免(まぬが)れなかった可能性もあると思います。

またこうしたタイミング以外でヴィランたちが元の世界に戻ったのであれば、ヴィランたちは死を逃れることが出来た可能性は高いでしょう。

ただそれは、ヴィランたちの元の世界をゆがめたことにはなってしまいます。

例えばゴブリンの正体であるノーマン・オズボーンが死亡しない展開になれば、初代ピーター・パーカーはハリー・オズボーンと戦わずに済むことになります。

このゆがみの報いを、この世界のピーター・パーカー(トム・ホランド)が一身に受けることになったとも考えられます。

それが自分自身(ピーター・パーカー)のことを他の人みんなが忘れてしまう、というものです。

ピーター・パーカーのことをみんなが忘れてしまうことと、他の世界をゆがめたことの関係性は分かりません。

しかしこの2つのことに関係があるとすれば、トム・ホランドが演じるピーター・パーカーは、その後も辛いことが待っているのかもしれませんね。

スポンサードリンク


 

スパイダーマン・ノーウェイホームの続編・次回作は無いの?

またスパイダーマン・ノーウェイホームは、3部作の「ホーム」シリーズ完結編だと言われています。

そうなるとスパイダーマンの続編は次回作は、もう上映されることはないのでしょうか?

この点については、まだ公式には公表されていません。

個人的には映画スパイダーマンが好きなので、続編や次回作が上映されることを期待してしまいます。

また3部作の「ホーム」シリーズ(「ホームカミング」「ファー・フロム・ホーム」「ノー・ウェイ・ホーム」)の完結編であるだけで、次のシリーズが始まれば、続編や次回作が作られるのでは?と考えたくはなります。

ただこれはあくまで私自身の期待です。

今回のノーウェイホームも非常に面白い映画になっていましたし、まだまだスパイダーマンの物語を作れる可能性はあるのではないでしょうか?

個人的には期待も込めて、スパイダーマンの続編や次回作を待ちたいと思います。

 

スパイダーマン・ノーウェイホームの過去作を無料で見るには?

また「スパイダーマン」を見るにあたって、過去作を観たくありませんか?

スパイダーマン・ノーウェイホームは、過去作を全て見ておいた方が確実に楽しめる作品となっています。

場合によってはアベンジャーズも見ておいた方が良いかもしれません。

ではスパイダーマンの過去作を無料で見る方法はないのでしょうか?

そんな方におススメなのがU-NEXTです。

このU-NEXTでは、31日間の無料体験を実施中。

そしてこの無料体験期間中に600ポイントが付与されます。

ちなみにU-NEXTでは、ノーウェイホームの前作「ファー・フロム・ホーム」を見るのに199円かかります(3日間レンタル)が、付与される600ポイントがあるため無料で視聴することが可能です。

またその他のスパイダーマンシリーズの過去作品は見放題作品なので、31日間はスパイダーマンシリーズの過去作品を無料で観ることが可能です。

ちなみに映画の無料配信サイトもありますが、コンピューターウイルス感染のリスクもあれば、個人情報が抜き取られるリスクもあると言われています。

こうした違法サイトの利用で、クレジットカードの不正利用も疑われる事態となっていると言われています。

映画 スパイダーマン ノーウェイホーム ネタバレ あらすじ 違法サイト 海賊版

こうしたリスクは避けて欲しいところですが、U-NEXTなら公式サイトなので安全でこうしたリスクとも無縁です。

そして映画「スパイダーマン・ノーウェイホーム」は、過去作を見ていた方がさらに楽しめる作品となっています。

映画「スパイダーマン・ノーウェイホーム」をより一層楽しく見るために、今のうちにU-NEXTの無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

 

\ スパイダーマン過去作ならU-NEXT! /

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
 

>>ファー・フロム・ホームを見る!<<
 

>>スパイダーマン過去作を見る<<
 

※登録は簡単!すぐできます

 

スパイダーマン・ノーウェイホームのその後や続編は? まとめ

ここまで映画「スパイダーマン・ノーウェイホーム」のその後のストーリーや、続編・次回作が無いのかを考察してきました。

その後のストーリーとしては、ピーター・パーカーのその後はMJやネッドとまた仲良くなる可能性は充分にあると思います。

ただその時の注意点は、ピーター・パーカーの距離感でしょう。

お互い知らないという距離感で話しかけていき、会話を重ねていけば、再び3人が仲良くなる可能性は充分に高いでしょう。

またヴィラン(悪役)たちのその後ですが、元の世界に戻ったタイミングが重要になると思いました。

もしもヴィランたちがスパイダーマンとの戦いの真最中にこの世界にやってきて、その戦いの真最中に元の世界に戻ったとすれば、スパイダーマンがヴィランたちに襲い掛かることは止められず、結局はヴィランたちが死亡してしまった可能性はあるでしょう。

ただしそれ以外のタイミングでヴィランたちが元の世界に戻ったとすれば、生き残れた可能性は高いことでしょう。

そしてそれがスパイダーマンたちが望んだことでもありました。

ただそうなれば、元の世界が変わることになってしまい、元の世界をゆがめることにはなってしまいます。

その報いをトム・ホランドのピーター・パーカーが一身に受けるのだとすれば、それはピーター・パーカーにとっては辛いその後が待っているのかもしれません。

それでは以上で、スパイダーマン・ノーウェイホームのその後や続編・次回作があるのか?に関する考察を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

\ スパイダーマンの過去作見るならU-NEXT! /

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
 

>>ファー・フロム・ホームを見る!<<
 

>>スパイダーマン過去作を見る<<