キングダム羌瘣(きょうかい)のかわいいシーン10パターンまとめ!

kingdom-kyokai-cute-34
   
スポンサードリンク
 

キングダムは古代中華を舞台にした人気マンガで、この中には女性の登場人物も多く登場してきます。

その中でも人気なのが羌瘣(きょうかい)という女剣士。

実際にキングダムの公式の人気投票でも1位を獲得したほどです。

そんな羌瘣は美人でかわいいキャラクターとして登場していて、そのかわいいシーンや強さで人気を獲得しているのでしょう。

そこでこちらではキングダムの羌瘣のかわいいシーンや画像をたっぷりとご紹介していきます。

顔がそのまま可愛い場合もあれば仕草が可愛い場面もあり、少し天然なボケをするところもかわいいと感じる場面ですが、それでは最後までお楽しみください!

 

Contents

   
スポンサードリンク
 

羌瘣(きょうかい)の画像の移り変わり

キングダム初期の羌瘣は?

kingdom-kyokai-cute-42

(引用:キングダム)

さて羌瘣は上の画像のようなかわいい女の子ですが、この羌瘣(きょうかい)の絵の移り変わりからまず見ていきたいと思います。

初期の羌瘣は「美人かな?」と思うシーンも少しありました。

まず初登場はこちらです。

kingdom-kyokai-cute-きょうかい-羌瘣-かわいい-可愛い

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-きょうかい-羌瘣-かわいい-可愛い-1

(引用:キングダム)

目はパッチリと大きく、美人の片鱗を見せています。

ただその後の羌瘣の以下の顔はどうでしょうか?

kingdom-kyokai-cute-きょうかい-羌瘣-かわいい-可愛い-2

(引用:キングダム)

う~ん、この時の羌瘣は美人ではなさそうな雰囲気も漂っていました。

ただここから羌瘣の美人さや可愛さが伝わるようになってきます。

kingdom-kyokai-cute-きょうかい-羌瘣-かわいい-可愛い-3

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-8

(引用:キングダム)

丸顔な子供っぽい顔立ちで、かわいらしさが充分に出てきています。

信も一緒に戦っていて羌瘣が女だと気づきませんでしたが、ある時に一緒に信の家で寝ることがあって、その時に信は羌瘣のかわいさにドキドキしていたことがありました。

また初期の羌瘣はこのような姿でしたが、原先生の画力が向上していき、羌瘣のかわいさもアップしていきます。

 

キングダムが進んでからの羌瘣は?

kingdom-kyokai-cute-6

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-7

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-31

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-35

(引用:キングダム)

最後の羌瘣は髪が少し普段と違う雰囲気で、かなり可愛く感じます!♪

しかし徐々に美人さが増してきているというか、子供の顔から大人の顔になってきたというか。

徐々にメイクを覚えてきたのかな?と思うほどです。

少女から大人の女への階段を登っているような羌瘣は、普通にかわいいですね。

それではここからは羌瘣のかわいいシーンを10個のパターンで見ていきましょう。

 

 
スポンサードリンク
 

羌瘣のかわいいシーン・10パターン!

①ハチマキを取った羌瘣のかわいいシーン

kingdom-kyokai-cute-30

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-38

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-39

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-11

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-15

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-12

(引用:キングダム)

最後の羌瘣の画像はちょっとヤバいですね!

色っぽさも感じるというか♪

5枚目の羌瘣は髪を後ろで結んでないバージョンで、あまりキングダムでは見ない感じの羌瘣で、ちょっと新鮮味があります!

そして4枚目の羌瘣も、何か可愛い!

(いや、全部可愛いけど!)

そういえばキングダムを読み返していると、ところどころで羌瘣の画像が描かれていて、そんなところにも羌瘣の人気の高さを感じます。

 

②羌瘣の横顔の可愛いシーン

きょうかい-かわいい-13

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-14

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-18

(引用:キングダム)

羌瘣の横顔だけを集めて見てみましたが、これといって大きな変化はないですかね?

それでも3枚目の羌瘣の画像が一番かわいいと思います。

ただ羌瘣の大きな瞳はこちらを向いていて欲しいところです。

その方がドキッとするというか♪

 

③戦場での羌瘣の可愛いシーン

きょうかい-かわいい-16

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-17

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-19

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-20

(引用:キングダム)

戦っている羌瘣もホントに可愛いですね♪

こんな女の子になら斬られても良いというか♪

(いや良くねぇけど!)

しかし敵兵はみんな羌瘣と目が合って「ドキッ!」とした瞬間に斬られてるんじゃないか?と思うほどです。

いやなかなか満足な結果です♪

 

④笑う練習をする羌瘣の可愛いシーン

きょうかい-かわいい-21

(引用:キングダム)

これは単行本の最後にある「おまけマンガ」で羌瘣が笑顔の練習をしている場面です。

飛信隊のメンバーが「女は笑顔」と言っていて、信も羌瘣の笑っているところが可愛いと言っていました。

それを思い出して羌瘣が笑顔の練習をしている場面です。

顔が可愛いというよりも、好感度を上げようと笑顔の練習をする羌瘣の気持ちが可愛いと思いますね♪

ただこれは天幕の中で羌瘣が笑顔の練習をしていたんですけど、ここに信が突然入ってくることになります。

ちょっと羌瘣が恥ずかしそうにしていたところも印象的でした。

 

⑤寝ている姿勢での羌瘣の可愛いシーン

きょうかい-かわいい-22

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-23

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-24

(引用:キングダム)

こんなポーズの羌瘣を見てると、何か色んなことを想像してしまいます!♪

どうします?ここから?みたいな♪

いやここから熱帯魚にエサをやることを想像しただけですけど(笑)

 

⑥ボケる羌瘣の可愛いシーン

きょうかい-かわいい-25

(引用:キングダム)

 

きょうかい-かわいい-26

(引用:キングダム)

 

きょうかい-かわいい-27

(引用:キングダム)

また羌瘣がたまに天然なボケをするシーンがありますが、これも羌瘣のかわいいシーンですね♪

羌瘣が信の子を産むと言った時には、羌瘣は子供がどうやって授かるのかも知らない状態でのことでしたが、子作りについて詳しく知ってからの羌瘣は、しばらく信を避けたことになっています。

また信とキスをしようとしたのも、羌象(きょうしょう)から男とキスをするチャンスを逃したらダメだと言われたことがキッカケとなっています。

河了貂の胸をいきなり揉むのも、羌瘣のお茶目な部分。

ここから2人の女同士の関係が深まったかも?♪

 

⑦帽子をかぶった羌瘣のかわいいシーン

きょうかい-かわいい-28

(引用:キングダム)

きょうかい-かわいい-29

(引用:キングダム)

帽子をかぶった羌瘣も珍しいですね。

まあ羌瘣のこの可愛さなら、何をかぶっても似合うって感じです♪

ちなみにこれは羌瘣が羌象の仇討ちをする前の場面です。

ちょっと雰囲気が変わって良いですね♪

 

⑧表情に変化のある羌瘣の可愛いシーン

kingdom-kyokai-cute-32

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-33

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-40

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-41

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-34

(引用:キングダム)

上二つの羌瘣は、もじもじした感じがかわいいと感じますね♪

また最後の羌瘣の表情も、何か可愛い♪♪

クールで表情が乏しそうな羌瘣が、豊かな表情を見せていると意外性を感じてドキッとします♪

 

⑨裸に近い羌瘣の可愛いシーン

kingdom-kyokai-cute-36

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-37

(引用:キングダム)

ほとんど裸に近い羌瘣のかわいいシーンです。

まずまず胸もボリュームがあります!

どうしましょう?!

(何が?)

 

⑩決めポーズの羌瘣の可愛いシーン

kingdom-kyokai-cute-42

(引用:キングダム)

kingdom-kyokai-cute-43

(引用:キングダム)

この一番最後の羌瘣が、私は一番かわいいと思います!!

前からこの時の羌瘣が一番好きでした!

「剛力」のポーズも可愛くて良いですけど♪

でもこうして振り返って見てみると、ちょっと口をゆがませた羌瘣も可愛いですし、蚩尤のハチマキを外した羌瘣にも色っぽい表情のものがありました。

さてお好みの羌瘣の画像はあったでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

キングダム羌瘣(きょうかい)の可愛いシーンや画像 まとめ

ここまで羌瘣のかわいいシーンや画像をご紹介してきました!

キングダムは長い漫画ですので、羌瘣の可愛いシーンや画像はたくさんありました。

また当初は可愛くないように見えた羌瘣でしたが、素顔が徐々に明らかになる中で、女らしさを感じさせていきましたね。

これかれも羌廆は、髪型や表情の違いでかわいい表情をたくさん見せてくれることでしょう。

さてどの羌瘣が良かったでしょうか?

お好みの可愛い羌瘣が見つかれば幸いです♪

それではこれで羌瘣の可愛いシーンの紹介を終わります!

 
スポンサードリンク