キングダムアニメ3期はどこまで?漫画で何巻何話までかを調べてみた

キングダム アニメ 3期 シーズン3 いつまで 漫画 どこから どこまで いつから

スポンサードリンク


古代中華を舞台にした大人気マンガのキングダム。

この漫画のアニメ3期が2021年4月から放送開始されて、ついに最終回を迎えることになりました。

このキングダム・アニメ3期は合従軍編が収録されましたが、ではアニメ3期は漫画で何巻何話から何巻の何話までが収録されているのでしょうか?

またアニメ・キングダムの3期の放送日はいつまでになるのでしょうか?

こちらではアニメ・キングダム3期の放送日がいつまでなのか?また漫画のどこからどこまでが収録されるのかをご紹介していきます。

それでは最後までお楽しみください!

>>キングダムアニメ3期の再放送は?<<
 

Contents

キングダムアニメ3期の放送日はいつからいつまで?

さて!まずはキングダムのアニメ3期がいつまでなのか?という点ですが、2021年10月17日(日)が最終回の放送となりました。

合従軍編と蕞攻防戦の他に、羌瘣の仇討ち編までが収録されていましたね。

そしてキングダムアニメ・シーズン3の話数は全26話で終了となりました。

ちなみにこれまでのキングダムアニメは1期が38話、2期が39話で約9か月の放送でした。

アニメ3期は26話でしたが、4月から10月まで約半年とこれまでより短い期間での終了となりました。

 

アニメ3期は漫画で何話から何話まで?

ではアニメ3期は全部で26話までとなると、漫画では何話までが収録されたのでしょうか?

アニメ3期の始まりは、単行本24巻・第261話「嵐の兆し」からでした。

そしてすでにシーズン3の最終回の放送が終わって、羌瘣の仇討ち編が終了したところで終わっていました。

ですので単行本では34巻・第363話「別の道」までが完全に収録されていました。

そして26話のエンディングテーマの後で、次の34巻・第364話「二つの目標」の初めの部分までが描かれていました。

それは羌瘣が飛信隊に戻った場面でした。

ただ364話は触り部分だけが収録されていただけですので、アニメ3期は漫画では24巻・第261話~34巻・第363話までの103話分が収録されたことになります。

ここからはアニメ4期に繋がることになっていきます。

スポンサードリンク


 

キングダムアニメ3期を見るならU-NEXT!

キングダム アニメ 3期 いつから いつまで 何巻 何話まで 漫画 どこまで

またキングダムのアニメ3期が終わってキングダム・ロスという状態の方もいると思いますが、キングダムアニメ3期をイッキ見する方法をご紹介していきます。

男性
違法サイトで見るからいいよ。

確かにアニメをアップしている違法サイトもありますが、違法サイトではコンピューターウイルスの危険性が指摘されていて、以下のような危険性が指摘されています。

  • 個人情報を抜き取られる
  • クレジットカードが不正利用される

 

男性
こんなことがあったら違法サイトも怖いな~

こうした事態を避けるためにも違法サイトのご利用は控えてもらいたいところですが、「U-NEXT」という動画配信サービスは公式サイトなので安全です。

またこのU-NEXTでは31日間の無料キャンペーンを実施しています。

この31日間の無料キャンペーン中はアニメが無料で見放題となっていますし、キングダムのアニメ1期から3期までを無料でイッキ見することも可能です。

実際に私もこのU-NEXTの無料キャンペーンを試してみましたが、期間内に解約すればお金が発生することもありませんでしたし、見放題のアニメも多くあったんですね。

ただU-NEXTのこの無料キャンペーンも、いつ終わるか分かりません。

今のうちにU-NEXTの無料キャンペーンに登録をして、キングダムアニメを無料で視聴しておいてはいかがでしょうか?

 

\ 安全にアニメを見るならU-NEXTです! /

 

>>キングダムアニメ3期をU-NEXTで視聴<<
 

※登録かんたん!すぐ見れます!

 

キングダムアニメ3期はいつまで?漫画でどこまで? まとめ

ここまでキングダムアニメ3期に収録されているのは、漫画では何巻何話までなのか?

また放送日はいつまでなのか?についてご紹介してきました。

アニメ3期の始まりは24巻・第261話からでしたが、最終回がついに終わって34巻・363話までは完全収録されていて、364話の冒頭までが収録されていました。

また2021年10月17日の深夜のアニメ放送でアニメ3期は終了していました。

続きのアニメ4期は約半年後に放送されることが決まりましたが、アニメ4期も楽しみですね♪

それでは以上で、キングダムアニメ3期の放送日がいつまでなのか?漫画のどこまでなのか?に関するご紹介を終わります!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

スポンサードリンク