スパイファミリー・ロイド(黄昏)とヨル・アーニャの今後はどうなる?

スパイファミリー spyfamily ロイド 黄昏 たそがれ ヨル アーニャ 今後 どうなる ちち
   
スポンサードリンク
 

スパイファミリーは、スパイ・殺し屋・超能力少女の3人が仮の家族を築いていくというホームコメディ漫画です。

このスパイファミリーの主人公は、ロイド・フォージャーこと黄昏(たそがれ)ですが、この黄昏の年齢などのプロフィールはどうなっているのでしょうか?

またこの黄昏は自分の任務のためにアーニャを娘にして、ヨルさんを妻にしました。

ではロイド・フォージャーとヨルさんやアーニャの今後は、どうなっていくのでしょうか?

こちらではスパイファミリーのロイド・フォージャーこと黄昏の年齢などのプロフィールをまずご紹介してから、ロイド・フォージャーとヨルさんやアーニャの今後について考察していきます。

それでは最後までお楽しみください!

 

   
スポンサードリンク
 

スパイファミリー・ロイド(黄昏)と家族の今後の関係はどうなる?

ではここからは、スパイファミリーのロイド(黄昏)と家族との今後の関係はどうなるのでしょうか?

スパイファミリーのロイドは、ヨルという妻アーニャという娘と一緒に暮らしています。

ただご存知のようにこの3人は実の家族ではなく、かりそめの家族です。

ロイド(黄昏)と妻・ヨル、娘アーニャの今後の関係はどうなっていくのでしょうか?

まずロイド・フォージャーが無事にオペレーション梟(ストリクス)を終えることができれば、ロイド・フォージャーはこの家族を解散すると思われます。

 

ロイドはヨル・アーニャと暮らし続ける?

しかしオペレーション梟(ストリクス)は、国家統一党総裁のドノバン・デズモンドの不穏な動きを探ることです。

つまりロイド・フォージャーはドノバン・デズモンドに近付き、さらに彼の腹の中を探るという長期にわたるミッションに関わっていることになります。

その意味ではオペレーション梟(ストリクス)が終わるとしても、その時期はかなり遅くなると思われます。

ただ先ほども書いた通りロイド・フォージャーは妻ヨルさんと娘アーニャとの生活に、心地良さを感じていそうな気がします。

ですのでオペレーション梟(ストリクス)が終わっても、3人での生活が長くなればなるほど情が移って離れられない気持ちになる可能性は考えられます。

 

ロイドはスパイを辞める?

とはいえロイド・フォージャーこと黄昏がスパイとしての活動を続ける限り、危険な仕事を続けることになります。

ロイド・フォージャーこと黄昏がスパイを続けるつもりであれば、やはり3人の家族を解消することになるのかもしれません。

ただもしもロイド・フォージャーが怪我をするなどして、スパイとしての活動ができないと判断された場合、WISEから解雇される可能性があるのかもしれません。

そうなればロイド・フォージャーは、ヨルさんやアーニャと別れなくて済むのかもしれません。

またはWISEにとってロイド・フォージャーは最大の功労者と言えます。

WISEはそんなロイド・フォージャーが妻のヨルさんと娘のアーニャさんの生活に満足していることを察して、あえてロイド・フォージャーに対して退職を促すのかもしれません。

こうなればロイド・フォージャーは、ヨルさんとアーニャとの3人家族を続けられる条件を得られることでしょう。

そしてその時には東西ドイツが統一したように、東国と西国が一つになる展開もあるのかもしれません。

この東国と西国の統一は、ひそかなロイド・フォージャーの活躍によって成し遂げられるのかもしれませんね。

 

 
スポンサードリンク
 

ロイド(黄昏)と妻ヨルの関係は今後どうなる?

またロイド・フォージャー(黄昏)と妻・ヨルの関係については、暗雲が漂っている可能性もあり得ます。

というのも妻のヨルはゴリゴリの殺し屋ですが、このヨルがどの国のどんな組織の殺し屋なのかがまだ分かっていません。

ちなみに黄昏ことロイド・フォージャーは、西国(ウェスタリス)の情報局WISE(ワイズ)に所属しています。

もしも妻のヨルさんが東国(オスタニア)の組織の殺し屋だったら、2人はどうなってしまうのでしょうか?

またヨルさんは東国の首都のバーリント市役所で働いています。

そして弟のユーリは、東国の国家保安局(通称:秘密警察)で働いています。

妻・ヨルさんの身分がロイド・フォージャーにバレるかどうか?という点も今後の見所ではあります。

しかしロイド・フォージャーが西国の情報局のスパイであり、ヨルさんが東国の暗殺組織の殺し屋であることをお互いが知れば、2人は敵対する運命が待っているのかもしれません。

もしくは2人が所属する組織同士が戦うことになってしまえば、戦いの現場で2人はお互いの姿を敵陣営に見つけてしまうのかもしれません。

2人の立場が明確になったその時、2人には戦う運命が待っているのかもしれません。

しかしヨルさんは、ロイド・フォージャーに好意を抱いていそうな場面もありましたし、ヨルさんはこの家庭を手放したくないと思っています。

(単行本6巻・MISSION35)

あとはヨルさんが西国の組織の殺し屋であることを祈るばかりです。

 

ロイド(黄昏)と娘アーニャの関係は今後どうなる?

またロイド・フォージャー(黄昏)と娘アーニャの今後はどうなるのでしょうか?

ロイド・フォージャーはアーニャを引き取った後は、子どもの扱いに苦労していました。

ロイド・フォージャーはあまり子供の扱いに慣れてないようです。

ただロイド・フォージャーが子供が泣くと腹が立つのは、小さかった頃に感じた孤独や絶望、そして無力だった自分を思い出すからでした。

またロイド・フォージャーがスパイになった理由は、子どもが泣かない世界を作るためでした。

子どもの扱いには不慣れなロイド・フォージャーですが、子どものことが嫌いというワケではなさそうです。

またアーニャは父のロイド・フォージャーがスパイであることでワクワクした日常を送れていて、そのことに満足しています。

このようにアーニャはロイド・フォージャーを慕っていれば、ロイド・フォージャーも悪い気はしないことでしょう。

もしも今後、東国と西国が統一するなどして、ロイド・フォージャーがスパイを辞められる条件が整えば、ロイド・フォージャーはアーニャと一緒に過ごすという選択をするのかもしれませんね。

 

 

 
スポンサードリンク
 

スパイファミリー・ロイド(黄昏)のプロフィールとヨル・アーニャとの今後は? まとめ

ここまでスパイファミリーのアーニャのちち/ロイド・フォージャー(黄昏)の年齢などのプロフィールをご紹介してから、ヨルさんやアーニャとの今後の関係がどうなるのか?を考察してきました。

ロイドとヨルさん、アーニャとの今後ですが、個人的にはロイドがオペレーション梟(ストリクス)を終えても、3人仲良く暮らし続けてもらいたいな~と思います。

ただそこで引っかかるのは、スパイという危険な仕事になるでしょう。

おそらくロイド・フォージャーこと黄昏は、スパイとして生きていく以上は人並みの幸せは捨てていますし、オペレーションを終えてもロイドがスパイを続けるのであれば、3人家族を解消するでしょう。

しかしもしもロイド・フォージャーが怪我をする、またはWISEが粋な計らいでロイドに家族と過ごさせるために、あえて退職させるようなことがあれば、ロイドはヨルさん・アーニャとの3人家族を続ける可能性が出てきます。

果たしてロイド・フォージャーとヨルさん、アーニャの今後の関係はどうなるのでしょうか?

それでは以上で、スパイファミリーのロイド(黄昏)とヨルさん・アーニャとの今後の関係に関する考察を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 
スポンサードリンク