カノジョも彼女・向井直也は何股する?三股・四股するのか徹底考察!

カノジョも彼女 向井直也 何股 三股 四股
スポンサードリンク
 

カノジョも彼女は週刊少年マガジンに連載されている人気漫画です。

絵もきれいでテンポも良く、非常に面白い漫画ですが、マガジン史上最速でアニメ化が決定されたほど。

そんなカノジョも彼女ですが、主人公は向井直也という青年です。

この青年がしょっぱなから二股を始めましたが、どんな青年で今後は何人の女性と付き合って何股するのでしょうか?

これから向井直也は三股、四股する可能性があるのでしょうか?

こちらではカノジョも彼女の主人公である向井直也が何股するのか?

三股、四股をするのかを徹底考察していきます。

それでは最後までお楽しみください!

(記事内容には一部ネタバレを含みますので、ご注意ください。)

 

スポンサードリンク
 

カノジョも彼女・向井直也とは?

まずカノジョも彼女の向井直也の基本プロフィールは以下になります。

  • 年齢・・・15歳(高校1年生)
  • 誕生日・・・12月31日
  • 身長・・・170㎝
  • 体重・・・不明
  • 血液型・・・不明
  • 趣味・・・特になし
  • 好きな食べ物・・・バナナ(チョコバナナはチョコの味が強いのでそんなに好きではない)
  • 好きな動物・・・犬(咲ちゃんの影響で)

 

単行本が出るたびに、単行本の最初のキャラクター紹介ページで、直也の情報が小出しにされています。

今後も追加される情報があり次第、追記予定です。

 

向井直也の性格は?

また向井直也の性格は、ズバリ真面目です。

真面目すぎて斜めにいってしまうことが多いことが単行本にも書かれています。

実際に本音を隠したくないという理由から、1人目の彼女である咲ちゃんに二股を堂々と正面からお願いしています。

 

粘り強さも

また直也は渚ちゃんから告白された時に、咲ちゃんに対して二股を持ち掛けますが、最初は咲ちゃんに断られます。

しかしそこから何とか二股をしようと、ずっと咲ちゃんと交渉していましたし、咲ちゃんに対しては小学校1年の頃から何度もフラれてきたのにずっと告白を続けてきました。

この様子からは直也は諦めが悪く粘り強い性格と言えます。

また直哉は自分が一旦こうだと決めてしまうと、その決断を簡単に曲げない意思の強さがありますし、見方によっては融通が効かないとも言えます。

男ならこういう気持ちは分からなくないところですね。

(^-^)

 

向井直也の学力は?

また向井直也は頭が良いのでしょうか?

直也は真面目なので学校でも休み時間には勉強しているほどのガリ勉です。

ただかなり勉強はしていますが、クラスで5位になったことはありません。

また渚ちゃんに勉強を教えることもありましたが、渚ちゃんには根性論以外のテクニックを教えることができませんでした。

とりあえず気合で覚える。

これが直也の学習法のようです。

直也は真面目な性格だけに勉強をしっかりするのでしょうが、勉強量に比べて学力は高くないあたり、直也は頭がそれほど良いわけではないようです。

 

直也が咲ちゃんと渚ちゃんと同居できているのはなぜ?

ちなみに親は仕事の都合で引っ越したものの、直也は咲ちゃんと離れたくないという理由で、今の家に残るという選択をしています。

つまり直也の家には両親はいない状況のため、咲ちゃんと渚ちゃんと同居できていることになります。

また直也は真面目で身の周りのことがしっかりできるので、親からは信頼されているそうですが、女の子二人と同居していることは親に言っているのかいないのか・・・

この辺りはどうなんでしょうね?

 

スポンサードリンク
 

カノジョも彼女・向井直也の声優は榎木淳弥!

ちなみにこの向井直也の声優さんは、榎木淳弥(えのき じゅんや)さんです。

榎木淳弥さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 誕生日・・・1988年10月19日(32歳)
  • 血液型・・・A型
  • 身長・・・168㎝
  • 体重・・・55㎏
  • 出身地・・・東京都
  • 趣味・特技・・・ボクシング・剣道

 

ちなみに榎木さんは、いとこに安済知佳(あんざい ちか)さんがいたため、声優という職業が遠い世界の話ではななったそうです。

またこれは本当に個人的な意見に過ぎないんですけど、実際のカノジョも彼女のPVを見ると、榎木さんの声は直也の声にしては少しだけ低い印象を持ちました。

といっても、私の中ではそれは誤差の範囲と言えるほどの微妙なものです。

私はカノジョも彼女については、画力が高く内容も面白かったので漫画から入りましたが、漫画から入ると漫画の声のイメージがついてしまう点は仕方ないところですね・・・

 

榎木淳弥さんの代表作は?

ちなみにこの榎木さんの代表作といえば、やはりノラガミの生徒Dでしょうか?

(いやもっとあるやろ!)

いや、あの大人気アニメ呪術廻戦の主人公・虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)を演じています!

その他にも「デジモンアドベンチャー tri.」の高石タケルや、「機動戦士ガンダムNT」ではヨナ・バシュタも演じています。

ビジュアルもイケメンの人気声優ですが、自然な演技で高い評価を得ています。

 

スポンサードリンク
>

カノジョも彼女・向井直也は何股する?

またカノジョも彼女の主人公・向井直也は最終的に何股するのでしょうか?

素直な気持ちをそのまま表現する向井直也ですので、気持ちが動いた女性の相手の数だけ付き合おうとするのでしょうか?

ちなみに最初から咲ちゃんと渚ちゃんの2人と付き合っている直也。

この直也が今後付き合う可能性があるとすれば、あとはミーチューバ―の三リカちゃんと咲ちゃんの親友・紫乃ちゃんです。

さて直也はこの2人と付き合うことになるのでしょうか?

 

向井直也はミリカちゃんと付き合って三股する?

まず向井直也がミリカと三股するかどうか?ですが、現時点ではミリカちゃんに魅力を感じているものの、心がなびくほどではないようです。

また直也の1人目の彼女・咲ちゃんは胸が大きくありませんが、直也はそんな咲ちゃんのことが好きになっていますので、直也は胸が大きい女性が好きというワケではなさそうです。

ただミリカちゃんは直也のことを好きであり、好きだからこそ直也とたわいのない話をするだけでも本当に楽しそうにします。

どうも直也は、そんなミリカちゃんの素直な自己表現に魅力を感じているように思えます。

とはいえ個人的には、ミリカちゃんの睡眠薬を入れるところは、ちょっと付き合いづらいと感じそうです。

しかしミリカちゃんがフラれるのは見たくないというか、見るのが辛くなりそうな気がします。

ミリカちゃんの良いところは明るくて元気で(漫画の絵にも勢いを感じるほどで)、そしてどこか自分に素直で感情表現の豊かなミリカちゃんに魅力を感じます。

現在の直也はミリカちゃんと5カ月はデートなどをして、しっかりと向き合った上でミリカちゃんを振るつもりのようです。

この展開でミリカちゃんが振られたら、まだ見ていてもダメージは少なくて済むかな?と思います。

また三股まですると世間的にも漫画が受け入れられづらくなりそうで、三股はないのでは?とは思いますがどうなるのでしょうか?

またはミリカちゃんは直也と付き合うなら、一人で独占するつもりのようです。

もしも直也がミリカちゃんに魅力を感じたとしても、三股という形ではなく1対1の付き合いになるのかもしれませんね。

 

向井直也は紫乃ちゃんと付き合って三股する?

または向井直也は、咲ちゃんの親友の紫乃ちゃんと付き合って三股するのかもしれません。

今のところは紫乃ちゃんも自分の気持ちを直也には見せていませんし、友達の彼氏を好きになっているという今の気持ちを隠すのが良いことだと考えています。

ただ紫乃ちゃんから見ると咲ちゃんはどうもスキがありすぎのようで、そのせいで紫乃ちゃんからすると、咲ちゃんは直也に対して本気ではないのでは?と思っているようです。

そんな紫乃ちゃんは自分の方が直也に対して本気だと思い始めていて、ここから紫乃ちゃんは直也に告白するのか?という展開になっています。

さて紫乃ちゃんは直也に告白するのでしょうか?

もしかすると紫乃ちゃんは直也に告白するかもしれませんね。

ただそうすると紫乃ちゃんと咲ちゃんの仲は明らかに悪くなって、2人の仲はドロドロした関係になってしまいますし、それは私は個人的には見たくないと思います。

しかし直也は紫乃ちゃんの優しさを高く評価しているのか、紫乃ちゃんに告白されたら非常に迷うという反応を示していたことがあります。

そうなるともし紫乃ちゃんが直也に告白したら、直也は紫乃ちゃんの気持ちを受け止めようとするかもしれません。

ただ咲ちゃんと紫乃ちゃんがひとつ屋根の下にいる三股は、見ていて悲劇な気がしますので、この展開にはならないで欲しいな(紫乃ちゃんは直也に告白しないでもらいたいな)と思いますが、どんな展開になるのでしょうか?

 

向井直也は四股する?

もしかすると向井直也は、ミリカちゃんと紫乃ちゃんとも付き合って四股をすることになるのかもしれません。

元々、最初から二股から始まるというハチャメチャな展開を見せているカノジョも彼女。

こうなったら四股まで見たいわ!という気持ちもなくはありません。

とはいえ二股でも咲ちゃんが辛そうに見える展開もありましたので、四股はさすがに無いのではないか?と思いますが、そう思っている裏をかかれて驚きの展開になるかもしれません。

果たしてどんな展開が待っているのでしょうか?

 

スポンサードリンク

カノジョも彼女・向井直也は三股・四股する? まとめ

ここまでカノジョも彼女の主人公・向井直也が何股するのか?

ミリカちゃんや紫乃ちゃんを含めた三股・四股になるる可能性があるのかを考察してきました!

カノジョも彼女の漫画は非常に面白いですが、最初から二股した向井直也ですので、ミリカちゃんや紫乃ちゃんを含めて三股や四股になる可能性は充分にあると思われます。

ただ世間的な評価を考えると、三股や四股という展開にはならないような気もします。

とはいえミリカちゃんや紫乃ちゃんが悲しむ姿も見たくはありませんが、どのような展開が待っているのでしょうか?

今後の展開が楽しみなところですが、それではここでカノジョも彼女の主人公・向井直也が何股するのか?

この点の考察を終わります。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

スポンサードリンク