キングダム11巻以降を無料で読むには?アプリやサイトの徹底紹介!

kingdom-after-volume-11

キングダムはご存知のように古代中華を舞台にした大人気マンガです。

このキングダムは「ヤンジャン!」アプリで無料で読むことが出来ます。

ただそれは10巻まで。

それではキングダムの11巻以降を無料で読む方法なないのでしょうか?

こちらではキングダムの11巻以降を無料で読む方法について詳しくご紹介していきます。

それではお得にキングダムを読んでいきましょう♪

 

キングダムは10巻まで「ヤンジャン!」アプリで無料で読める!

さてキングダムはヤンジャンで10巻までですと、無料で読むことが出来ます。

ただし無料で読めるのは1日1話ずつだけになっていますので、この点は注意が必要です。

10巻までですと、107話までが収録されています。

ですので1日1話ずつ読むとすると、107日(約3か月半)かかることにはなります。

 

「ヤンジャン!」アプリでも、11巻以降はゴールドを使って読むことも可能!

また11巻以降は「ヤンジャン!」で使われているお金のような「ゴールド」というものを使って読むこともできます。

1話あたり40ゴールドで、まだ単行本に収録されていない話の場合には60ゴールドが必要になります。

ただし「ヤンジャン!」アプリではゴールドを使っても、読める期間は限りがあります。

(15日の閲覧期限あり)

このゴールドの取得方法は以下のようになります。

  1. ミッション達成でゴールドを無料ゲット
  2. お金でゴールドを買う
  3. マイメニューからお得に無料でゴールドゲット

 

それではそれぞれの方法をご紹介していきます!

 

①ミッション達成でゴールドをゲット!

「ヤンジャン!」アプリにはミッションというものが設定されています。

「ヤンジャン!」アプリを初回インストールしたり、アプリ内のミッションを達成することでゲットすることができます

ミッションは無料でゴールドをゲットできる方法です。

ちなみにミッションの確認方法は以下の通りです。

 

ホーム画面からミッションを確認する

kingdom-after-volume-11-1

左下のホームを押すと、真ん中あたりに「ミッション」があります。

ここをタップすると、ミッションを確認することができます。

ここに出てくるミッションを達成することで、ゴールドを獲得することができます。

ちなみにミッションはこんな感じですね↓。

kingdom-after-volume-11-2

ゴールドをゲットするには、左にゴールドと書いているミッションを達成する必要があります。

上の画面だと、一番下のミッションを達成してもゲットできるのは左に表示されているアイコンですので、ご注意を!

 

②お金でゴールドをゲット!

またゴールドはお金で買うこともできます。

kingdom-after-volume-11-3

右下のマイメニューをタップすると、画面上部に「購入」ボタンが出てきます。

これをタップすると以下のような画面が出ます。

kingdom-after-volume-11-4

この画面で必要な分だけゴールドを購入しましょう!

ヤングジャンプ全部は読まない、キングダムなど必要な漫画だけを読みたいという場合には、お金でゴールドを買っても最新話が60円で読めることになるのは、お得ですね。

(閲覧期限はありますけど。)

 

③マイメニューから大量ゴールドゲット!

またマイメニューから大量にゴールドをゲットする方法もあります!

kingdom-after-volume-11-5

右下のマイメニューをタップすると、画面上部に「簡単にゴールド大量GET!!」のバナーが出てきます。

 

ここをタップすると以下のような画面に変わります。

kingdom-after-volume-11-6

例えばU-NEXTの無料お試し登録で、1440+50ゴールドがゲットできることになっています。

他にもゲームアプリをインストールして一定条件をクリアすると、大量ゴールドがゲットできるなんてものもあります。

このような形でアプリ内で無料でゴールドをゲットできる方法もあります。

ただ気になる点は、「ヤンジャン!」アプリはゴールドを使っても、漫画の閲覧期限が決められていることです。

無料でゴールドをゲットできるわけですから仕方ない面もあると言えます。

他に良いアプリやサイトはないでしょうか?

 

キングダム11巻以降を無料で読むアプリやサイトはあるの?

キングダムを無料で読めるアプリは以下のものがあります。

  • ピッコマ
  • LINE漫画

この2つのアプリでキングダムを読むには、アプリ内の「コイン」を利用する必要があります。

またこのコインは、2つのアプリで無料でゲットできる仕組みが整っているんですね。

例えばカードを発行する、動画サービスのサイトに無料登録をする、などの手続きを行うことでコインを無料でゲットできます。

ただ無料でゲットできるコインは、2つのアプリで以下のような違いがありました。

アプリ Apple Music music.jp 楽天カード エポスカード
ピッコマ 320 400 2,400 8,000
LINE漫画 190 190 2,850 2,375

上記を見ると内容によってゲットできるコイン数に若干の違いがあるものの、ピッコマがやや有利な条件となっています。

(この情報は、2021年2月末現在の情報です。)

ですので、アプリを使ってキングダムを無料で読む場合には、ピッコマのご利用がおススメですね。

 

キングダムを無料で読むサイトはないの?

またサイトでキングダムを無料で読む方法はないでしょうか?

調べてみると以下のサイトに登録することで、キングダムを読むことができます。

サイト 登録時の特典
U-NEXT すぐに無料で単行本1冊(59巻まで)を読める
music.jp すぐに無料で単行本1冊(59巻まで)を読める
FOD 無料で単行本1冊を読めるかも?
eBookJapan 50%オフのチケットをもらえる
コミックシーモア 50%オフのクーポンをもらえる

 

上記のように無料でキングダムをすぐに読めるのはU-NEXTとmusic.jpの2サイトです。

FODも無料で単行本1冊を読める可能性がありますが、無料登録期間が2週間と短く、無料登録を始めるタイミングによっては単行本1冊を読むのに充分にポイントがたまらない可能性があります。

またeBookJapanやコミックシーモアは、単行本を無料で読むことはできません。

そこで無料でキングダムを読めるU-NEXTとmusic.jpをご紹介していきます。

 

U-NEXT

kingdom-after-volume-11-7

まずはU-NEXTのご紹介からですが、特徴は以下のようになっています。

  • 31日間の無料登録
  • 無料登録時に600ポイント(600円分)がもらえる
  • 40%のポイント還元

(本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

U-NEXTの漫画の配信数は26万以上!

特に注目してもらいたいのは、31日間の無料登録キャンペーンです。

キングダム単行本1冊は564円(税込)なので、U-NEXTに無料登録してすぐにもらえる600ポイントでキングダム単行本1冊を無料で読むことが可能です。

(ただし60巻以降は1冊606円ですので、完全無料で読めるのは59巻までになります。)

この31日間の無料登録キャンペーンに私も登録してみましたが、31日以内に解約を済ませてしまえば実際にお金はかかることは無かったんですね。

ただこの無料キャンペーンはいつ終わってしまうか分かりません。

今すぐU-NEXTに無料登録して、単行本1冊を無料で読んでみてください。

↓ 31日間無料お試しスタート ↓

 

※登録は5分で完了!すぐ読めます!

 

music.jp

次はmusic.jpのご紹介です。

全巻-無料-music.jp

music.jpの特典は以下のようになっています。

  • 30日間無料お試しあり
  • 登録時に600ポイントの通常ポイントをもらえる
  • 漫画まとめ買いで最大25%のポイント還元

 

music.jpも、キングダムの単行本1冊は564円です。

このmusic.jpに無料登録をすればすぐに600円分の通常ポイントがもらえるので、すぐにキングダム1冊を無料で読むことができます!

(こちらも60巻以降は606円です。完全無料で読めるのは59巻までになっています。)

私はmusic.jpにも無料登録をしていましたが、こちらも期間内に解約すればお金が発生することはありませんでした。

U-NEXTの無料登録を済ませていて、すぐに無料でキングダムの単行本を読みたい場合には、music.jpへ今すぐ登録してみてはいかがでしょうか?

↓ 30日間無料お試しスタート ↓

 

キングダムアニメ見放題のU-NEXTがおススメ!

ちなみにU-NEXTとmusic.jpを比較すると、キングダムのアニメが見放題なU-NEXTの方がおススメといえます。

music.jpでは、アニメの第1~3シリーズの第1話は無料で見れますが、その先はアニメ視聴にレンタル料金がかかってしまいます。

とはいえどちらも1か月の無料期間がありますので、漫画を読み進めたいときにはmusic.jpの無料登録を。

アニメを見たくなったらU-NEXTの無料登録をそれぞれ行っても良いのかもしれませんね。

ちなみにFODは以前は1か月の無料登録期間がありましたが、2週間に短縮されています。

U-NEXTやmusic.jpもいつ無料登録期間が短縮する、または無料登録期間が終了するか分かりません。

今のうちに無料登録をしてみてはいかがでしょうか?

 

↓ 31日間無料お試しスタート ↓


※登録は5分で完了!すぐ読めます!
 

キングダム11巻以降を無料で読む方法 まとめ

ここまでキングダムの単行本11巻以降を無料で読むアプリやサイトについてご紹介してきました!

アプリですと「ヤンジャン!」アプリが王道ですが、アプリ内のゴールドを使っても閲覧期間に制限があるのはややツラいところです。

またピッコマやLINE漫画のアプリでは、コインを無料でゲットできる仕組みがあります。

これらのアプリでコインを無料でゲットしてから、キングダムの単行本を見ることも可能です。

他には無料でキングダムを読めるサイトとして、U-NEXTやmusic.jpがありますし、特にU-NEXTはキングダムのアニメも見放題なのでおススメです。

「ヤンジャン!」アプリで10巻までは無料で読めますが、その後の11巻以降は上記のアプリやサイトを利用の上で、無料でお得にキングダムを楽しんでもらえたらと思います。

それでは最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。