鬼滅の刃の映画特典は週替わりはないの?特典の中身と増刷の可能性は?

kimetsu-movie-benefits-weekly
スポンサードリンク
 

大人気になっている映画・鬼滅の刃「無限列車編」。

一カ月での観客動員数は1750万人を超え、興行収入は233億円を突破!

私もようやく最近観に行くことができ、感動しました!

まだまだ記録を伸ばしていきそうな予感しかありませんが、この映画・鬼滅の刃「無限列車編」には入場者特典が用意されています。

配布が終了した入場者特典もありましたが、週替わりの特典があるとの情報も出ています。

こちらでは映画・鬼滅の刃「無限列車編」の特典情報として週替わりの特典についてご紹介していきながら、その他の特典の増刷の予定などについてもご紹介してきます。

 

スポンサードリンク
 

鬼滅の刃・映画特典は週替わりがある?

さて映画・鬼滅の刃「無限列車編」。

この大人気映画には当初から入場者特典がありました。

ただ当初からの入場者特典だった「煉獄零巻」は、映画公開から450万人分のみが配布されただけでした。

ちなみにこの映画は10月16日(金)に映画が公開されましたが、その後の土日までの3日間で観客動員342万人を突破。

そして次の週には観客動員数798万人を越えていましたので、この時点で煉獄零巻の入場者特典は配布が完了していたことになります。

その他にも「ぬり絵」の特典も配布されていて、こちらは公式サイトでダウンロードできるようになっています。

>>映画・鬼滅の刃 ぬり絵ダウンロードページ

ただその後、この他にも入場者特典が配布されることが決定しました!

その中身とは何なのでしょうか?

 

新たに配布される入場者特典の中身は?

煉獄零巻が配布終了になってから、新たに配布されることになった入場者特典。

それはA5サイズのイラストカードです。

上記のツイートのイラストカードは新たに配布されることになった入場者特典第1弾です。

11月14日から11月27日まで配布されて、配布予定数は150万。

ただすでにこの特典の配布は終了しています。

ちなみにこの特典は私もいただきましたが、A5サイズなので大きすぎず持ち運びの手ごろ感はあります。

また私は部屋に飾っていますが、少し離れた位置から見てもしっかりと主張があって、サイズ感はほど良い印象があります。

この第1弾のイラストカードに描かれているのは、煉獄さんに魘夢(えんむ)、そして炭治郎、禰豆子(ねずこ)、善逸に伊之助。

このメンツのイラストカードですので、これを見ていると無限列車の中での激闘を思い起こすものがあります。

 

2週替わりで変更になる特典!

ちなみにこの特典は、1週間ごとではなく2週ごとに変更される特典です。

第二弾は猗窩座(あかざ)と煉獄さんのみが描かれています。

2人だけが描かれている点は、2人の戦いがハイレベルすぎて誰も入る余地がないことを思い起こさせるに充分。

この第二弾特典は、11月28日から12月11日までの2週間が配布予定期間です。

配布予定数は100万。

第1弾よりやや少なめの数量となっていますので、この特典が欲しい方は早めに映画館に行ってくださいね。

 

その後の入場者特典の変更時期は?

またその後の入場者特典の変更時期は以下のようになっています。

  • 12月12日(土)~:第3弾
  • 12月26日(土)~:第4弾

入場者特典欲しさに、また映画を観ようという方もいらっしゃるようです。

また今後の入場者特典の中身は何になるのでしょうか?

 

今後の入場者特典の中身はイラストカード?

では今後の入場者特典の中身は何なのでしょうか?

第1弾、第2弾とイラストカードが続きましたので、第3弾、第4弾ともにイラストカードの可能性も出てきました。

ただ第1弾が、魘夢(えんむ)と煉獄さん、そして炭治郎たち「かまぼこ隊」の4名。

第2弾が、煉獄さんと猗窩座(あかざ)。

こうなると第3弾以降は誰が描かれるのか?

第3弾、第4弾もイラストカードが配布される場合には、候補としては以下になるでしょうか?

  • 煉獄一家(煉獄さんが死ぬ間際のお母さんとの2ショットのみの可能性も!)
  • 煉獄さんと産屋敷耀哉(天に召された煉獄さんと、煉獄さんに祈りを捧げる産屋敷か?)

さて第3弾以降もイラストカードである場合には上記が考えられます。

ただイラストカード以外の入場者特典が配布される予定はないでしょうか?

 

スポンサードリンク
 

鬼滅の刃・映画特典「煉獄零巻」の増刷の可能性は?

第4弾の特典はグレードアップ?

または第4弾の特典はグレードアップする可能性あるのかもしれません。

それは入場者を増やすため。

鬼滅の刃「無限列車編」は2度3度と観に行っている方もいますので、ファンが欲しいと思う品物を第4弾というタイミングで特典として出してくる可能性もなくはないのかもしれません。

 

第4弾の特典は煉獄零巻の可能性も?

また第4弾でグレードアップするかもしれない入場者特典。

中身として考えられるのは、映画公開のはじめに配布されていた「煉獄零巻」なのかもしれません。

450万部が配布されましたが、早い段階で配布が終了となってしまいました。

そのためこの煉獄零巻を欲しいと思っている人は多いはずです。

(私も実は欲しいんです!!!!!)

そうなるとこの第4弾の入場者特典として、この煉獄零巻が再び増刷される可能性はないか?

これは個人的な予想にすぎませんが、そうなると嬉しいですね。

ただ普通に考えると、煉獄零巻の配布終了後に映画を観に行った人のことを考えると、増刷はしない可能性が高いようにも思います。

さて第4弾の入場者特典は何になるのか?

楽しみですね♪

 

煉獄零巻の増刷は、公開ラスト近く?

または煉獄零巻が増刷される可能性があるとすれば、それは公開が終わりに近づいた頃なのかもしれません。

興行収入を伸ばすための最後の一押しとして、この煉獄零巻が増刷される。

そんな可能性があるのかもしれません。

(あくまで個人的な予想です!)

記録的な大ヒットとなっている映画・鬼滅の刃「無限列車編」。

おそらくこの映画は、日本映画の興行収入の記録を塗り替えることが予想されています。

現在までの日本での映画の興行収入トップは「千と千尋の神隠し」で約308億円。

また鬼滅の刃「無限列車編」は、公開39日で興行収入259億円を突破したと言われていますので、あと50億円の興行収入があれば歴代トップに躍り出ることになります。

そしてこのペースのまま興行収入が伸びていけばというあくまで仮定ですが、一日の興行収入は259億円÷39日=約6.6億円。

そうなると50億円の興行収入は、50億円÷約6.6億円=約7.5日で達成することになります。

公開39日目から約1週間。

おおむねこのタイミングで映画・鬼滅の刃は歴代トップの興行収入になることでしょう。

そしてこの興行収入を最後に伸ばそうとした場合、煉獄零巻を増刷する。

その可能性があるのではないか?と個人的には思いますが、どうなるでしょうか?

 

スポンサードリンク
>

映画・鬼滅の刃の週替わりの特典 まとめ

さて映画・鬼滅の刃「無限列車編」の入場者特典!

最初に配布されていた煉獄零巻という入場者特典は、早い段階で配布が終了しましたが、その後に別の入場者特典が配布されることになりました。

それは2週替わりでの入場者特典で、すでに第1弾の入場者特典は配布が終了。

この記事を書いている時点では第2弾の入場者特典が配布されていますが、第2弾までは中身がA5サイズのイラストカードでしたので、第3弾以降の特典の中身もイラストカードの可能性が高いと思います。

ただこれはあくまで個人的な予想にすぎませんが、第4弾、または映画の公開が終わりに近づく頃に、最初に配布されていた煉獄零巻が増刷される可能性があるかもしれないとも思います。

そうなれば嬉しいですが、さて映画・鬼滅の刃の2週替わりの入場者特典の中身は今後どうなるでしょうか?

スポンサードリンク