カノジョも彼女のアニメはいつまで放送?DVD発売日と特典がヤバい?

カノジョも彼女 アニメ いつまで
スポンサードリンク
 

 

週刊少年マガジンの人気ラブコメディー・カノジョも彼女。

この漫画はマガジン史上最速でアニメ化が決定されて、2021年7月2日から放送開始となりました!

漫画が非常に面白かったのでアニメも楽しみですが、ではカノジョも彼女のアニメはいつまで放送されるのでしょうか?

またカノジョも彼女のアニメDVDはいつ発売されるのでしょうか?

こちらではカノジョも彼女のアニメがいつまで放送されるのか?

またアニメDVDの発売日と特典についてもご紹介していきます。

 

スポンサードリンク
 

カノジョも彼女のアニメはいつまで放送される?

さてカノジョも彼女のアニメがいつまで放送されるのか?

この点についてですが、ブルーレイDVDの発売でDVD全4巻・各巻3話が収録されることが明らかになりました。

つまりカノジョも彼女のアニメは、DVD4巻×3話=12話で終了することになります。

1か月は約4週間ですので、カノジョも彼女のアニメは3か月ほどで終了するんですね。

またカノジョも彼女のアニメは、2021年7月2日から放送がスタートしました!

ではアニメはいつまで放送されるのでしょうか?

7月2日から12週後がアニメの放送終了時期ですので、2021年9月17日の深夜がカノジョも彼女のアニメの最終回となります。

 

スポンサードリンク
 

カノジョも彼女のアニメDVDはいつから発売開始?

ちなみにカノジョも彼女のアニメDVDの発売開始時期についてですが、これは2021年10月6日からとなっています。

ではアニメDVDには何か特典が付いていないのでしょうか?

カノジョも彼女のアニメDVDの特典について見ていきましょう。

 

アニメDVDの特典は?

DVDの初回生産特典として、作者であるヒロユキ先生の新しい描き下ろしマンガ付きのブックレットが各巻に付けられることが明らかとなっています。

ヒロユキ先生の画力って半端ないですから、これは楽しみな特典ですね♪

また第1巻の中には、カノジョも彼女のストーリーの元となった約50ページに及ぶ同人誌 「正々堂々、二股する話」が特典となることが公表されています。

DVDの購入も楽しみですね♪

 

ゲーマーズ限定特典も

またDVDについては、ゲーマーズが限定特典を公表しています。

 

全巻購入特典:アニメ描き下ろしA3タペストリー(水瀬渚)

各巻購入特典:アニメ描き下ろし特製デジパックイラスト使用「アクリルスマホスタンド」ゲマ

 

個人的にはタペストリーが欲しいな~と思いますね。

しかも水瀬渚ちゃんだと、なおさら欲しいと思ってしまいます♪

 

スポンサードリンク
>

カノジョも彼女のアニメはいつまで放送される? まとめ

ここまでカノジョも彼女のアニメがいつまで放送されるのか?

そしてDVDの発売日と特典についてもご紹介してきました。

カノジョも彼女は漫画も非常に面白く、作者のヒロユキ先生の画力の素晴らしさはもちろん、テンポの良い展開と話の内容がそもそも面白いという、非常に面白い漫画です。

そんなカノジョも彼女のアニメ化は非常に楽しみですが、しかしアニメは3か月という短い期間で終了する予定となっています。

このカノジョも彼女は、少年マガジン史上最速でアニメ化が決定されましたが、それだけに描かれている話数も多くないため3か月という短い期間で放送が終了してしまうのかもしれませんね。

ただその後も第二弾・第三弾のアニメも放送されると思いますし、DVDには特典もあって非常に魅力的ですよね!

それではここでカノジョも彼女のアニメの放送がいつまでなのか?

またDVDの発売日と特典に関するご紹介を終わります。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

スポンサードリンク