カノジョも彼女最新刊5巻ネタバレ!発売日と表紙は誰?

kanojomokanojo-volume5-spoiler
スポンサードリンク
 

マガジンで掲載されている人気ラブコメディ漫画「カノジョも彼女」

絵がきれいでテンポも速く、とにもかくにも面白い。

私も絵がきれいだったため何気なく「カノジョも彼女」を読んでいって、その魅力にハマりました。

さてこの「カノジョも彼女」はすでにアニメ化も決定していますが、単行本の最新刊5巻の発売日はいつになるでしょうか?

また電子書籍の発売日は?

5巻の表紙は誰が飾るの?

5巻に収録されるのは何話から何話まで?

そして5巻収録話のネタバレは?

こちらの記事では「カノジョも彼女」の単行本最新刊5巻について発売日や表紙、収録話のネタバレなどをご紹介していきます!

 

スポンサードリンク
 

「カノジョも彼女」5巻の発売日は?

さてまずは「カノジョも彼女」の単行本5巻の発売日ですが、これは2021年4月16日(金)に発売予定となっています!

5巻の発売日が待ち遠しいですね。

では電子書籍の発売日はいつになるのでしょうか?

この点は現在調査中です。

紙面の単行本と電子書籍は、発売日が同じ場合もあれば、電子書籍の発売日が遅くなる場合があります。

情報が分かり次第、電子書籍発売日について更新します。

 

「カノジョも彼女」5巻の表紙は誰?

また「カノジョも彼女」の最新刊5巻の表紙は誰になるでしょうか?

これまでの表紙の登場キャラは以下の通りでした。

単行本 表紙
1巻 咲ちゃん
2巻 渚ちゃん
3巻 ミリカちゃん
4巻 紫乃ちゃん

主な女子キャラはすでに全員が表紙に登場しています。

ですので5巻の表紙は直也君が登場すると予想します。

それ以外ではミリカの妹の理沙ちゃんが登場する可能性がありますが、まだ表紙になるには早いのかもしれませんね。

 

「カノジョも彼女」5巻は何話から何話まで収録?

ちなみに「カノジョも彼女」の5巻には何話から何話が収録されているでしょうか?

「カノジョも彼女」の単行本にはこれまで9話ずつ収録されてきました。

そして4巻には36話までが収録されています。

ですので「カノジョも彼女」最新刊5巻には、37話から45話までが収録される見込みです。

さて37話から45話まではどのような話だったでしょうか?

これから5巻収録話のネタバレをご紹介していきます!

 

スポンサードリンク
 

「カノジョも彼女」5巻ネタバレ

それではここから「カノジョも彼女」のネタバレをご紹介していきます!

4巻では咲ちゃんの友達の紫乃ちゃんに、直也君が咲ちゃんと渚ちゃんの2人と付き合っていることがバレてしまいました。

しかしこの紫乃ちゃんも、実は直也君のことが好きであることが判明。

紫乃ちゃんは直也のことを諦めるためにも、二股をやめさせると決意します。

二股を了承してしまうと、紫乃ちゃんも直也君に対して脈があると考えてしまうということでしょうか。

複雑な関係になっていきそうですが、それでは続きのネタバレをご紹介していきます。

 

「カノジョも彼女」最新刊5巻・37話ネタバレ:目覚めて直也

kanojomokanojo-volume5-spoiler-1

(引用:カノジョも彼女)

さて37話からですが、ミリカも渚ちゃんも直也に本気になっていることを気にし始めた咲ちゃん。

咲ちゃんの親には、さすがに二股のことはバレてない様子ですが、咲ちゃんのお母さんは2人の体の関係に興味津々♪

咲ちゃんのお母さんは、自分の娘が可愛いはずなのに肉体関係が発展していないのは、直也に性欲がないのか?とさえ思っていました。

そこで咲ちゃん親子は、直也の中の「男」を目覚めさせることを決意!

さて咲ちゃんがどんな行動に出たかと言えば、バニーガール姿を直也に披露することでした!

どこでこのバニーガールのコスプレを買ってきたのかはさておき、しかし直也の反応は「驚き」の方が大きかったようです。

ただ直也も咲ちゃんのバニーガール姿は可愛いと思っていましたし、好きだとも言っています。

だから「押し倒したくなった」と直也に聞く咲ちゃんでしたが、「しないよ」と言う直也の「性欲が死んでる」と咲ちゃんは言い始めます!

(困ったもんです。)

そして直也に馬乗りになった咲ちゃんでしたが、バニーガール姿から咲ちゃんの胸が見えそうになってしまい、胸が見えるのを防ごうとした直也は何と咲ちゃんのオッパイにタッチ♪

直也の鼻を目がけて、ストレートパンチをお見舞いした咲ちゃんでしたが、咲ちゃんどこか幸せそう♪

何もしないという約束がどこまで守られるのかな?

そんなところが気になる展開になってきました!

 

「カノジョも彼女」最新刊5巻・38話ネタバレ:それなら私は

kanojomokanojo-volume5-spoiler-2

(引用:カノジョも彼女)

咲ちゃんが直也にバニーガール姿を披露した翌日のこと。

咲ちゃんはバニーガールのコスチュームを洗濯に出していましたが、そのバニーガールのコスチュームを何と渚ちゃんに発見されてしまいます。

昨日、咲ちゃんと何があったのかを気にする渚ちゃんは、直也に昨日あったことを質問します。

肉体関係は何もなかったこと。

そしてバニーが良かったことを直也らしく正直に渚ちゃんに伝えます。

渚ちゃんはそこから根掘り葉掘りと直也に質問。

この辺りはヒロユキ先生らしいテンポの良さで漫画が進んで行きますが、最後の渚ちゃんと直也のやり取りは面白かったですね!

渚ちゃん「コスプレが好きなんですか?!」

直也「・・・経験が足りないけど 可能性はある・・・!!」

これは漫画で見た方が面白い場面だと思いますが、この言葉を聞いて渚ちゃんはメイドのコスプレを直也に披露します。

「どうですか?」と質問する渚ちゃんに、直也はこう答えます。

「・・・・・・ご主人様・・・って言ってみて欲しい」

(分かる!その気持ち!)

直也のリクエストに応える渚ちゃんでしたが、直也は渚ちゃんに可愛いを連発!

そして渚ちゃんはこう言ってしまいます。

「どんなことでもお申し付けくださいね!ご主人様」

「本当にどんなことでもいいの・・・?」と言う直也に対して、「覚悟は・・・できてます・・・」と答える渚ちゃんが抜群に可愛い!!!!!

そこで週一でメイドになって欲しいと伝えた直也でしたが、嬉しくなった渚ちゃんは直也に抱きしめて欲しいと伝えます。

抱きしめ合う直也と渚ちゃんでしたが、咲ちゃんを含めた3人での夕食時に何気に直也に「ご主人様」と言った渚ちゃん。

その「ご主人様」発言に驚いたのは、他ならぬ咲ちゃんでした!

 

「カノジョも彼女」最新刊5巻・39話ネタバレ:妹を使おう

kanojomokanojo-volume5-spoiler-3

(引用:カノジョも彼女)

次の39話では、ミリカが登場。

直也と親密になるために、どうも妹を使うことを考えたようです。

そこでミリカは学校で直也にうちに来ないか?と誘いますが、その誘いを断る直也。

そんな直也に、睡眠薬入りの飲み物を渡したのか?ミリカ!

直也を眠らせて自宅に拉致するミリカでした。

(この辺も漫画のテンポが良かったですね。)

そしてミリカは直也に自分の妹を会わせて、直也が妹を気に入れば、結果的に直也はミリカと結婚したくなるだろ?と考えていました。

ここから妹の理沙ちゃんの怒涛(どとう)の攻め(?)が開始!

「おにいちゃん・・・あそぼ・・・♡」と上目遣いで直也に語りかける理沙ちゃん。

そして一緒にゲームをしようと直也の膝の上に乗る理沙ちゃん。

そこから可愛い服に何着も着替える理沙ちゃんに、直也もかなりメロメロになっていました。

「理沙ちゃんみたいな妹が欲しい」

しかしミリカとは付き合わないとキッパリと断る直也でした。

諦めきれないミリカは、妹の理沙ちゃんがミーチューブ(ユーチューブもどき)で人気になっていることなどを猛アピール!

(全部、妹アピール!)

それでもミリカと付き合うことを拒む直也は、妹欲しさに付き合うヤバい男を彼氏にしたいのか?と直也から問われて、ようやくミリカは我に返ったのでした。

しかし最後の直也のこのセリフは、またもミリカをその気にさせてしまいました。

「理沙ちゃんはミリカさんの妹だけあって可愛かったよ・・・

妹に・・・したかった・・・」

この言葉を「つまり私も可愛いって意味だよな・・・♡」と前向きに受け止めたミリカ。

そんな姉のことが心配になった理沙ちゃんでした。

 

「カノジョも彼女」最新刊5巻・40話以降のネタバレ

現在執筆中です。

 

スポンサードリンク
>

カノジョも彼女5巻ネタバレ まとめ

さてここまで週刊少年マガジンのラブコメ漫画「カノジョも彼女」の最新刊5巻の発売日やネタバレについてご紹介してきました!

私は個人的に1巻が一番面白かったな~と思いますが、この5巻も非常に面白い仕上がりになっています。

すでにアニメ化も決まっているように、人気に火が付く予感もありますね。

漫画が面白いだけではなく、登場してくる女の子キャラも非常に魅力的で、仕草も非常に可愛く描かれています。

ヒロユキ先生の画力には脱帽ですが、それではここで「カノジョも彼女」の最新刊5巻の発売日やネタバレなどのご紹介を終わります。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

スポンサードリンク