呪術廻戦18巻ネタバレ!最新刊のあらすじ内容と無料で読む方法は?

呪術廻戦 18巻 ネタバレ 最新刊 内容 あらすじ 感想 考察
スポンサードリンク
 

 

週刊少年ジャンプの大人気漫画・呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)。

この漫画はアニメ1期のオープニング曲もめちゃいい曲でテンションが上がりました。

アニメというのは音楽のカッコよさや映像の美しさ、そして声優さんたちの演技など多くの要素が詰め込まれた芸術だと改めて感じます。

それはさておき、呪術廻戦の最新刊18巻の発売が待ち遠しいところですね!

内容ネタバレも見たいところですが、呪術廻戦の最新刊18巻の収録話は何話から何話までになるでしょうか?

こちらでは呪術廻戦の最新刊18巻の収録話が何話から何話までかをご紹介してから、18巻収録話のネタバレをご紹介していきます。(^-^)

最後までお楽しみください♪

 

また呪術廻戦の最新刊までを無料で読みたくありませんか?

やっぱり好きな漫画は原作を読んでおきたいところですよね。

ただ漫画村が閉鎖してからも違法サイトが登場しているんですけど、違法サイトを利用しているとコンピューターウイルスに感染するリスクがあります。

ウイルスは自分が感染するだけでなく友達や恋人など親しい人にも感染を広げてしまうリスクがありますし、ウイルス感染から個人情報が抜き取られるとも言われています。

また違法サイトの使い方によっては逮捕されるリスクもあるのはご存知ですよね?

漫画村 代わり 漫画 無料

バレないと思っていても違法サイトを使った個人は特定されますし、その他にも違法サイトを使うと詐欺サイトに飛ばされるリスクもあると指摘されています。

ですので自分や親しい人を守るためにも違法サイトを使って欲しくありませんが、代わりにこちらでご紹介しているのが『コミック.jp』です。

この『コミック.jp』なら、呪術廻戦の単行本2冊をすぐに無料で読むことができるんです。

呪術廻戦 コミック.jp 無料

というのも『コミック.jp』では、30日間の無料お試しキャンペーンを実施中で、この無料キャンペーンに登録するとことですぐに1350円分のポイントをもらえます。

そのため呪術廻戦の単行本を2冊無料ですぐに読むことができますし、それは私も体験して確かめました。

それとこの無料キャンペーンを解除した後でも、この時にもらったポイントで買った本は解除した後でも読み続けることもできています。

ただこの『コミック.jp』の無料キャンペーンでもらえるポイントは通常は675ポイントなんですね。

現在はその倍の1350ポイントをもらえますが、このお得なポイントがもらえるのは今のうちだけかもしれませんので、今のうちに『コミック.jp』で呪術廻戦を2冊無料で読んでおきましょう!

\ 今なら呪術廻戦2冊が無料で読める! /


 

>>コミック.jpで呪術廻戦をタダ読み!<<
 

※登録は簡単!すぐ見れます!

 

Contents

スポンサードリンク
 

呪術廻戦・最新刊18巻の収録話は何話から何話まで?

さてまずは呪術廻戦の最新刊18巻の収録話についてですが、何話から何話までが収録されるのでしょうか?

呪術廻戦の単行本には、1冊9話分が収録されています。

(1巻だけ第1話が長かったため7話と少なくなっていましたが)

ですので呪術廻戦18巻の収録話も、9話分になると予想!

また17巻は151話までが収録予定ですので、最新刊18巻には152話から160話までが収録されると予想します!

 

休載で足りないページはどうなる?

とはいえ気になるのは152話終了後に芥見先生が休載された点です。

通常の呪術廻戦は1話あたり19ページあります。

しかし152話だけは9ページと内容が少なくなっていました。

この足りない10ページ分をどうするのか?

この部分はもしかすると呪術廻戦の映画に関するページなど、別の内容を記載するのかもしれませんし、おまけマンガなどが掲載されるのかもしれません。

この点も呪術廻戦18巻の見所の一つと言えます。

 

スポンサードリンク
 

呪術廻戦・最新刊18巻の第152話ネタバレ:葦を啣む-跋-

さてここからは最新刊18巻の内容ネタバレをご紹介していきます。

中には私の感想や考察を交えてご紹介していきますので、お楽しみください。

まずは152話ですが、真依ちゃんの言葉通りなのか、真希ちゃんの手によって禪院家の「全て」が壊れた回となりました。

 

真希ちゃんはお母さんも手にかけた?

まず152話の冒頭では、真希ちゃんはお母さんに「あること」を問い詰めます。

それは真希ちゃんが禪院家の忌庫(きこ)に向かおうとした時、お母さんが「戻れ」と言ったことについてでした。

真希ちゃんからのその問いかけに充分に答えられなかったお母さんを、この後で真希ちゃんは手にかけたようです。

(明確な描写はありませんが、この点は間違いないでしょう。)

 

直哉にトドメを刺すお母さん

またその後に真希ちゃんにボコボコにされた直哉も登場してきました。

そんな直哉は「ツメが甘いんじゃ クソ女(あま)ぁ・・・!!」と言っていましたが、その背後から包丁を持った真希ちゃんのお母さんが忍び寄ってきます。

直哉は呪力が練れずに苦しんでいましたが、直哉の背後から真希ちゃんのお母さんの包丁を持って来て、直哉を背中から貫くことになっていきます。

この時、真希ちゃんのお母さんは「産んで・・・よかった・・・」と思っていましたが、真希ちゃんのお母さんも醜い禪院家の全部を壊したいと思っていたのかもしれませんね。

そう考えると真希ちゃん・真依ちゃん、そしてお母さんはみんな禪院家に疑問を感じていたことになります。

呪術界自体も魔窟(まくつ)と呼ばれていて、自己保身しか考えておらず腐敗した様子を見せています。

そんな呪術界の上層部を、五条悟は「全員殺してしまおうか?」と言っていたことがありました。

さてこの禪院家の終わり方は、呪術界上層部の終わり方の予兆なのでしょうか?

今後の展開が気になるところです。

 

禪院家の幕切れ

また真希ちゃんが禪院家の全てを壊した当日に、禪院家にいなかった禪院家の炳(へい)の6名と躯倶留隊(くくるたい)の21名が、まもなく非業の死を遂げたことが明らかになりました。

現場からは呪具のものと思われる呪力が、かすかに検出されたことになっています。

その後に禪院家の御三家除名が、五条家と加茂家から総監部に対して提案されました。

総監部はこの提案を保留していることになっていますが、禪院家には伏黒恵と真希ちゃんがまだいます。

この2人は禪院家の再興を考えるのでしょうか?

伏黒恵は禪院家の当主の座に執着していませんし、真希ちゃんは真依ちゃんの想いを受け継いで禪院家の全てを壊したと思われますので、禪院家の再興という線は無いように思いますがどうなるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

呪術廻戦・最新刊18巻の第153話のネタバレ:賭け試合

次の153話では、主に以下の展開が描かれていました。

  • 虎杖と伏黒が秤先輩に会いに行く
  • 賭け試合はパンダvs虎杖
  • 秤先輩と星綺羅羅の登場

それではそれぞれを見ていくことにしましょう。

 

虎杖と伏黒が秤先輩に会いに行く

この153話では、虎杖と伏黒が秤先輩に会いに行こうとしていました。

その秤先輩は栃木県の立体駐車場跡地で賭け試合の胴元をしていることが、天元様の口から語られました。

その賭け試合は術師同士の殴り合いで、客は非術師。

これは呪術規定8条の秘密に、思いっきり抵触しているものでした。

そして虎杖と伏黒は秤先輩に会いに行きますが、その秤先輩は上とモメて停学となっていて、高専関係者だと分かると秤先輩が逃げてしまうことも考えられます。

そこで二人は着替えて秤先輩への接触を試みます。

 

賭け試合に出場しようと交渉する伏黒

さて立体駐車場に向かった2人は、見張りの2人とまず出会うことになります。

見たことのない2人をすぐに追い出そうと見張りでしたが、伏黒は賭け試合に出たいと交渉を始めます。

いきなり秤金次先輩と会いたいと言っても警戒されるため、遠回しに秤先輩に会える方法を伏黒は探っていると言えます。

またこの時の伏黒は、嘘をつくなどハッタリをかましていきますが、胴元の秤先輩からは虎杖が賭け試合に出ることについてOKが出ました。

どうも伏黒はその交渉から「食えない」と秤先輩から判断されたようです。

ちなみに秤先輩は2人の様子を防犯カメラでも見ていたようです。

 

賭け試合のルールとは?

またここから虎杖は、試合に出場して内側から探りを入れることになります。

一方の伏黒は泳がされている可能性から、動きを慎重にするようです。

もしも伏黒が無理に試合会場に潜入しているのがバレたら、その時点で伏黒・虎杖は秤先輩から警戒されて信用を無くすことが考えられるからでした。

そうなったら最終手段としては、力づくで秤先輩と会うことを2人は考えていましたが、今後の関係を悪化させる最終手段は取りたくないと伏黒は考えています。

忍者
伏黒、何か戦略家で知的!

また賭け試合に出る虎杖は、賭け試合のルールを伝えられます。

それは次の二つというシンプルなものでした。

  • 逃げるな
  • 術式は使うな

逃げないのは客が見える範囲で戦うことを要求するもので、また客は非術師で術式は見えないため、術式を使わないようにというルールが決められています。

あくまで客目線を貫く秤先輩は、商売上手なのかもしれませんね。

 

虎杖が秤先輩に会うためには?

また虎杖が見張りの人物に胴元のことを質問します。

見張り「気になるか」

虎杖「まあね」

見張り「会えば分かるさ」

虎杖「会えんの?」

そこで見張りは試合には「脚本なし(ガチンコ)」と「脚本あり(やおちょう)」の2種類があることを明かします。

脚本はもちろん胴元の秤先輩が書くので、試合で自分をアピールできれば胴元から声がかかるということでした。

派手に暴れれば良い、という虎杖にとってシンプルな展開になったことは、好ましい展開と言えます。

 

パンダと戦う虎杖

そして虎杖は賭け試合に登場することになりました。

そこで対戦相手として登場してきたのは、何とあのパンダ先輩!

まさに「客寄せ」と虎杖は笑っていましたが、パンダ先輩はこの賭け試合でかなり実績を積んでいたのでしょう。

秤先輩からは野良術師でパンダに勝てる骨太はそうはいないと、初めからパンダの勝利を確信していたようでした。

しかし虎杖はパンダ先輩といい勝負をしていきます。

2人は試合をしながら言葉を交わしていきますが、最後は虎杖のボディーブローがパンダ先輩に決まります。

その2人の試合を見ていた秤先輩は、虎杖を屋上に上げるように見張りの一人に伝えることになりました。

 

秤先輩と星綺羅羅の登場

そこで秤先輩は虎杖が勝ち残るであろうこと、また虎杖が上層の客を意識して立体で動いていることを高く評価。

秤先輩はいい脚本が書けそうだと言っていましたので、どうも虎杖を使って「脚本あり(やおちょう)」の試合を組むと思われます。

そして新しいキャラクターもここで登場。

星綺羅羅(ほしきらら)という高専3年の人物で、この人物は秤先輩の隣にいつもいるかのような様子でした。

また伏黒について秤先輩は引き続き警戒するようです。

ついに秤先輩が登場しましたが、当初の姿からはかなり変わった(大人になった)姿での登場となりました。

乙骨先輩は秤先輩は乙骨先輩より強いと話していましたので、かなり強い術師だと思われますが、秤先輩の術式はどういったものなのか?

この点が非常に興味深いところですが、秤先輩の術式が明かされたのはいつになるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

呪術廻戦・最新刊18巻の第154話のネタバレ:潜入

次の154話では、主に以下の展開が描かれていました。

  • パンダ先輩と伏黒恵の作戦会議
  • パンダと伏黒が星綺羅羅にばったり出会う
  • 虎杖と語り合う秤先輩

これらを詳しく見ていくことにしましょう。

 

パンダ先輩と伏黒恵の作戦会議

まずパンダ先輩と伏黒は秤先輩に協力してもらうため、虎杖が秤先輩と話す時間を稼ごうと考えていました。

というのも虎杖の人たらしな性格は、秤先輩と相性が良いと判断したからです。

とはいえ虎杖は嘘をつくのが下手で、嘘をつくという発想が出にくいタイプですので、秤先輩との話し合いがもつれることも考えられます。

そのためパンダ先輩は、虎杖が秤先輩のいるモニタールームに入った時に、モニタールームの扉の前を固めようと考えます。

またパンダ先輩はこれまでモニタールームに近付こうとしましたが、どうも星綺羅羅の術式によって近づくことが不可能になっています。

(ちなみにここで星綺羅羅が男だということが分かりました。)

そこでパンダ先輩は伏黒と作戦会議を始めます。

 

パンダ先輩と伏黒の作戦とは?

ちなみにパンダ先輩の作戦はこうです。

秤先輩のアジトとなっている立体駐車場の見張りに眠っててもらい、制圧することです。

伏黒は防犯カメラがあることを指摘するものの、そこはパンダ先輩も対策を考えていて、カメラの位置と死角は把握しています。

そして虎杖の方は、賭け試合で優勝。

これなら虎杖は秤先輩から声がかかるかも?という展開になってきました。

 

星綺羅羅にばったり出会うパンダと伏黒

またパンダ先輩と伏黒は、あらかじめ考えた作戦を実行していきます。

つまり2人はアジトの見張りを眠らせて、モニタールームの扉を固めようとしていきます。

見張りを次々と眠らせる(力づくですが)ことに成功していくパンダと伏黒でしたが、二人はモニタールームに近付いたところで星綺羅羅にバッタリと出くわしてしまいます。

そこで星綺羅羅は思います。

パンダは高専の人間(これは秤先輩も知っていることでした。)

そしてパンダと伏黒が一緒にいるということは、伏黒は高専の人間で、伏黒と一緒に来た虎杖も高専の人間であると。

そうなると秤先輩が危ないのではないか?と星綺羅羅は考えます。

 

星綺羅羅の術式が分かってきた?

ここでパンダと伏黒vs星綺羅羅という戦いになり、伏黒は玉犬を繰り出しますが、玉犬は伏黒に引き寄せられてしまいます。

そしてパンダもモニタールームに近付けず、これが星綺羅羅の術式のせいのようでした。

また星綺羅羅は「マーキング」と発言しており、パンダの後ろには★マークと「Imai」の文字が。

さて星綺羅羅の術式とは、どのようなものなのでしょうか?

 

虎杖と語り合う秤先輩

また154話のラストでは、秤先輩と虎杖が話し合う場面が描かれていました。

ただこれはほんの少しで、秤先輩から虎杖はこう話しかけられていました。

「1日1時間あることをするだけで月収100万円に・・・!!」

って言われて信じるか?

それに「ん?」と反応する虎杖でしたが、これは秤先輩が虎杖に八百長試合をさせようとしているのでしょうか?

さて秤先輩は、虎杖たちに協力してくれるのか?

また星綺羅羅と伏黒たちの戦いの行方はどうなるのでしょうか?

 

スポンサードリンク
 

呪術廻戦・最新刊18巻の第155話のネタバレ:熱

次の155話では、主に以下の展開が描かれていました。

  • 秤先輩と虎杖の話し合いの続き
  • 秤先輩と虎杖の交渉の決裂
  • 星綺羅羅と伏黒・パンダの話し合い

 

秤先輩と虎杖の話し合いの続き

まず154話の続きとして、秤先輩と虎杖の話し合いが155話では描かれていました。

結論としては秤先輩は、やはり虎杖に八百長試合をさせたかったようです。

ただ話は簡単に進んでいくわけではなく、秤先輩はやや回りくどい話をしていきます。

秤先輩はまず人の持つ「」について語っていき、その熱を愛していることを秤先輩は話していきます。

また秤先輩が愛している「熱」は「賭け(ギャンブル)」であり、賭けは「人生」であり、「愛」とは「支配」であり、将来的には賭け試合でこの国の「熱」を支配したいという夢を語り始めます。

そしてどうも秤先輩は、呪術規定を改定して、賭け試合の存在を公に認めさせることも狙っているようです。

そのためにも秤先輩には優秀な駒がいるということで、秤先輩は虎杖を自分の駒にしたいと交渉を進めてきました。

ただ虎杖は虎杖で秤先輩に協力を依頼しようとしたようですが、ここで携帯電話が鳴ってから急に展開が変わっていきます。

 

秤先輩と虎杖の交渉の決裂

さて一通り秤先輩の話が終わって飲み物を勧められた虎杖でしたが、虎杖は未成年だからと酒以外を注文します。

虎杖がそんなことを気にするタイプにゃ見えないと秤先輩は話しますが、続けて秤先輩は五条悟も下戸であることを虎杖に話します。

ただ虎杖は高専の人間であることを悟られないようにするために、五条悟のことを知らないフリをしました。

そこで秤先輩は、五条悟を知らない術師がいるか?と虎杖を問い詰めます。

ここで虎杖は冷や汗をかき始めて、ヤバいことになったことが顔に出てしまいましたが、そこで秤先輩は「高専の回しもんか?」と虎杖を疑い始めます。

ここから秤先輩は虎杖に対して攻撃を始めていきます。

虎杖は秤先輩に協力してもらおうと話をしようとするものの、秤先輩は冷めたと言って聞く耳をもっていません。

果たして虎杖は、秤先輩の協力を得ることができるのでしょうか?

またこの時には秤先輩は、ドアを使って虎杖を攻撃してきましたが、このドアは秤先輩の術式とどのような関係があるのでしょうか?

 

星綺羅羅と伏黒・パンダの話し合い

一方で、星綺羅羅と伏黒・パンダ先輩は膠着(こうちゃく)状態となりました。

そこで伏黒達は、星綺羅羅の説得にかかります。

ここで秤先輩と星綺羅羅が、呪術界の上層部(保守派)ともめた理由が少し明らかになりました。

呪術界の上層部(保守派)には、呪術とはこうあるべきという思想があって、釘崎の術式は保守派の好みのようです。

ただ時代が進むにつれてニューテクが広がると、呪術はニューテクと関わってくることもありますが、保守派はニューテクが術式にまで及ぶとうるさくなる傾向があるようです。

 

秤先輩の術式がまた少し明らかに?

また星綺羅羅が言うには、秤先輩の術式は保守派の嫌う術式の典型のようです。

そして星綺羅羅は、高専側は何があっても五条悟がいるから大丈夫だろうと思っているため、秤先輩たちを頼ってくる理由が分からず、他の目的があると怪しんでいます。

そこで伏黒は五条悟が封印されていることを伝えますが、どうも星綺羅羅はその話を信じていないようです。

さてここから伏黒は脱兎(だっと)を出してきて、星綺羅羅の説得を試みようとしますが、果たしてうまくいくでしょうか?

スポンサードリンク

 

呪術廻戦・最新刊18巻の第156話のネタバレ:きらきら星

次の156話では、主に伏黒・パンダと星綺羅羅の戦いが描かれました。

まず155話のラストで、伏黒は大量の脱兎を出してきます。

伏黒が出した脱兎は大量でしたが、このままでは星綺羅羅の術式によって大量の脱兎は伏黒に引き寄せられることになります。

ただこの点は伏黒もすぐに気づいていたようで、すぐに脱兎を解除します。

そして伏黒はパンダ先輩に対して、脱兎が何に近付けて何に近付けなかったかを聞きます。

伏黒が大量の脱兎を出したのは、攻撃するためではなく、星綺羅羅の術式を探るためだったんですね。

頭の回転の速い伏黒ですが、ここから徐々に星綺羅羅の術式の謎を解いていきます。

>>星綺羅羅の術式や強さはこちら

 

星綺羅羅の術式の謎を解いていく伏黒

またここから伏黒は、パンダ先輩に★マークなどのマーキングが無いかを確認します。

そして伏黒は自らの体にもマーキングがあることを発見します。

ここから伏黒は星綺羅羅の術式が星座であり、そのモチーフが南十字星だと星綺羅羅に伝えます。

それは伏黒からするとハッタリだったのかもしれませんが、この伏黒の言葉に星綺羅羅も顔が反応してしまいました。

やはり星綺羅羅の術式は南十字星が関係していました。

しかし術式がバレたと判断した星綺羅羅は、攻撃に移ります。

まずは星綺羅羅の術式で同じマーキングを付けたもの同士はくっつきますので、パンダ先輩と同じマーキングを車に付けていきます。

そこでパンダ先輩は動きが取れなくなりますが、伏黒は次々と星綺羅羅の術式の謎を解き、星綺羅羅やモニタールームの扉に近付いていきます。

 

術式を解除した星綺羅羅

しかし星綺羅羅は近くにあった多くの物体に、伏黒と同じマーキングを施していき、伏黒に向かって多くの物体が飛んでいきました。

ここで星綺羅羅の背後から、伏黒の玉犬が現れて星綺羅羅を確保します。

そして玉犬は伏黒に引っ張られていきますが、ここで星綺羅羅は術式を解除することになります。

伏黒は星綺羅羅をうつぶせの状態で確保することに成功しますが、ここから伏黒は秤金次先輩たちを味方に引き込むことができるのでしょうか?

スポンサードリンク


 

呪術廻戦・最新刊18巻の第157話のネタバレ:部品

次の157話では、主に以下の展開が描かれました。

  • 伏黒、星綺羅羅にお願いする
  • 虎杖、秤金次にボコボコにされる
  • 秤、虎杖の熱に納得する

 

伏黒、星綺羅羅にお願いする

まず伏黒ですが、156話で星綺羅羅を確保することに成功しました。

ただ伏黒達の今回の目的は、死滅回游に秤先輩に協力してもらうことです。

そのため伏黒としては手荒な真似はしたくないところでした。

そこで伏黒はすぐに星綺羅羅を解放し、まずは話を聞いてもらうようにお願いします。

すると立体駐車場の屋上のモニタールームから、虎杖が飛び出してきました。

秤先輩と話していた虎杖の身に、一体何があったのでしょうか?

 

虎杖、秤金次にボコボコにされる

さて屋上のモニタールームから飛び出してきた虎杖でしたが、外野にいる伏黒たちに手を出さないように忠告します。

そこで虎杖は何をするのかと思いましたが、秤金次先輩からの打撃をノーガードで受けていました。

虎杖も秤先輩から疑われて攻撃された当初は、秤先輩の攻撃をよけたり反撃もしていましたが、秤先輩に会いに来た目的は秤先輩に死滅回游に協力してもらうためです。

そのために虎杖は秤先輩が折れるまで、秤先輩からの攻撃を避けないことを決意したようです。

このやり方は体がタフな虎杖ならではのやり方ですし、口が上手くないであろう虎杖なりの不器用な交渉術とも言えます。

ただ避けようとしない虎杖を、秤先輩はボコボコにしていきます。

そして秤先輩は虎杖に対して、なぜ初対面の自分を頼りにしてきたのか?を問いただします。

そこで虎杖は「先輩達がアンタを強いと言ったからだ」と答えましたが、この答えに秤先輩はキレてしまいます。

秤先輩の考えは、術師が術師にお願いする時には「一緒に命を懸けてもらうことが前提」であり、だからここで虎杖は、秤先輩に命を懸けてもらうだけの熱を伝えないといけないと考えていました。

それなのに「人に言われて来た」というのでは、秤先輩が納得できないのも無理はありません。

しかもこの後で虎杖は自分のことを「部品」だと言います。

虎杖の熱の無いそんな答えにも秤先輩は怒ってしまい、秤先輩はさらに強力な一発を虎杖にお見舞いすることになります。

 

秤、虎杖の熱に納得する

そこで秤先輩は虎杖が死んだかと思い、パンダ先輩と伏黒に虎杖を連れて帰るように伝えますが、それでも虎杖は立ち上がってきます。

そして虎杖は自分には呪いを祓い続ける役割があって、その役割を果たすために秤先輩が必要なら、秤先輩が首を縦に振るまでつきまとうと宣言します。

その時の虎杖の目つきに、秤先輩は虎杖の熱意を感じたようです。

そこで秤先輩は星綺羅羅から「熱くなってるんじゃない?」と言われて、ギクッとします。

熱に嘘はつけねぇ!!

そこで秤先輩は納得したのか、伏黒たちに降りて来るように指示します。

またここで星綺羅羅の口から、上の連中が嫌いであることや秤先輩が人助けしていて一番熱かったことが語られます。

さて秤先輩の協力を得られそうな展開になりましたが、ここからどうなっていくのでしょうか?

また秤先輩の術式はどんなものなのでしょうか?

スポンサードリンク

 

呪術廻戦の単行本2冊を無料で読む方法は?

呪術廻戦 無料 コミック.jp

また呪術廻戦の単行本2冊を無料で読めるサイトをご紹介しておきます。

呪術廻戦は大人気漫画ですが、単行本を無料で読めたら嬉しいですよね♪

とはいえ違法サイトはコンピューターウイルスの感染のリスクもありますし、ウイルスから個人情報が抜き取られるとも言われていて、またウイルスは友達などに感染させてしまうリスクもあります。

身近な人に迷惑をかけてしまいかねない違法サイトの利用はしないでもらいたいですが、一部の単行本であれば安全無料で読むことが可能です。

そこでおススメなのがコミック.jpです。

このコミック.jpは公式サイトなので安全ですし、30日間の無料お試し期間を実施中で、この無料お試しに登録するとすぐに呪術廻戦の単行本2冊を無料で読むことができるんです!

ちなみに私もこのサイトの無料お試し期間に登録してみましたが、実際に単行本2冊がタダで読めましたし、30日以内に解約したら本当にお金がかかることはなく漫画を無料で読むことができました。

ただコミック.jp』でもらえるポイントは、通常は675ポイントなんです。

今は倍の1350ポイントがもらえますが、いつもらえるポイントが減ってしまうかもしれません。

ですので今のうちにコミック.jpで呪術廻戦2冊をタダで読んでおきましょう!

\ 今のうちに1350円分のポイントをゲット! /

 

 

※登録簡単!すぐ見れます!

 

違法サイトは危険!

キングダム 無料 漫画村 代わり

また漫画村が閉鎖されてからも違法サイトは後を絶ちませんが、違法サイトは次の理由からも使用を控えるのがおススメです。

  • コンピューターウイルスに感染するリスクがある
  • ウイルスから個人情報が抜き取られるリスクがある
  • 著作権法に違反して逮捕されるリスクがある
  • 広告から詐欺サイトに飛ばされるリスクがある

 

まずコンピューターウイルスは自分だけが感染するだけにとどまりません。

ウイルスは友達など、身近な人にも感染させてしまうリスクがあります。

またウイルスから個人情報が抜き取られるとも言われていて、友達や恋人の個人情報がいつの間にか悪用されてしまうかもしれません。

また著作権法に違反している違法サイトは、利用の仕方によって逮捕される可能性があることも忘れてはいけません。

(確実に利用した個人は特定されますので。)

その他にも広告から詐欺サイトに飛ばされるとも言われていますし、触るつもりがなくても広告に触ってしまうことは起こり得ます。

これだけ多くのリスクがありますので、違法サイトの利用は控えていただきますよう、よろしくお願いします。

\ コミック.jpなら安心無料です! /

 

呪術廻戦18巻ネタバレ!内容あらすじと無料で読む方法 まとめ

ここまで呪術廻戦の最新刊18巻のネタバレ・あらすじをご紹介してきました。

18巻では主に秤先輩について描かれる展開になってきます。

ただまだ秤先輩の術式や強さなど詳しいことは分かっていません。

この点は今後の楽しみと言えますね。

また死滅回游の参加者も分かってきて、この死滅回游がどんな展開になっていくのかも気になるところです。

さて伏黒の姉の津美紀を、虎杖たちは救出することができるのでしょうか?

今後の展開も気になりますが、それでは以上で呪術廻戦の最新刊18巻の内容あらすじのネタバレ紹介を終わります。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

\ 今のうちに1350ポイントをもらう /

 

 

※登録簡単!すぐ見れます!

スポンサードリンク